1. TOP
  2. 映画
  3. ドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』鈴木亮平、賀来賢人、中条あやみの出演作品をご紹介!

ドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』鈴木亮平、賀来賢人、中条あやみの出演作品をご紹介!

ドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』鈴木亮平、賀来賢人、中条あやみの出演作品をご紹介!
ドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』鈴木亮平、賀来賢人、中条あやみの出演作品をご紹介!
目次

ドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』が7月4日(日)21:00からTBS系列でスタートする。主演は鈴木亮平。共演には賀来賢人中条あやみ

鈴木亮平演じる喜多見幸太は、都知事の命によって新設された救命救急チーム「TOKYO MER」のリーダーで、どんなに危険な現場にも「待っているだけじゃ、救えない命がある」の信念のもとかけつける、勇猛果敢なスーパー救命救急医。
そのTOKYO MERに探りをいれるために、厚生労働省から派遣された官僚兼医師に賀来賢人。また、危険を顧みない喜多見に反発する研修医役として中条あやみが共演する。

主要キャストである鈴木亮平、賀来賢人、中条あやみの出演作品をご紹介。

鈴木亮平 出演作

俺物語!!

革命的少女コミック、“男気”全開で完全実写化!世代性別を超えて楽しめる、究極にして本気の純情青春ラブストーリー!

主人公・剛田猛男(鈴木亮平)は高校1年生。全く高校生には見えない顔面と巨体を持ち、豪傑・硬派なまさに日本男児。いかつい風貌と不器用さで女子から恐れられているが、情に厚くいつ何時も人助けをする包容力で男子からの信頼はアツい!これまで好きになった女子はみんな、猛男の隣家に住む超イケメン・砂川誠(坂口健太郎)を好きになった。猛男も砂川を素晴らしい男だと認めているので、そうなることも仕方がないと思っている。タイプは違えど、猛男と砂川は親友なのだ。ある日、猛男と砂川は街中で危機に遭っていた女子高生・大和凛子(永野芽郁)を救い、猛男は大和に一目惚れをしてしまう。「好きだああああああああ!」再び3人で会うことになったある日、ふとした大和の仕草で「大和は砂川のことが好きなのだ」と猛男は勘違いしてしまう。落ち込みながらも大和のために一肌脱ぐことを決心し、仲を取り持とうとする猛男。だが実は大和も出会ったときから、猛男のことが好きだった…。すれ違ってしまう二人だが……。大好きな大和のために奔走する、猛男の一途な恋の行方は……? 一方、同じく一途な大和は……?砂川は親友・猛男のためにどう動くのか!? 大切な人のことを第一に思うそれぞれの真心が、感動を呼ぶクライマックスへ!

出演:鈴木亮平、永野芽郁、坂口健太郎、鈴木砂羽、寺脇康文
監督:河合勇人
脚本:野木亜紀子


ふたたび SWING ME AGAIN

全てを失った男が、再び歩き始めた。指に馴染んだトランペットと出会ったばかりの孫をつれて…。

貴島健三郎、78歳。男は50年の時を経て、最後の旅に出た。友との約束を果たすために…。神戸。50年前ジャズバンドに青春を賭けていた男たちは、今やそれぞれの人生の最終コーナーを曲がろうとしていた。78歳になった貴島健三郎は、かつてのバンド仲間を探すために、思うように動かなくなった手に杖を握らせ立ち上がった。彼の願いは、何も言えないまま姿を消したあの日の許しを請うこと。そして、あの日果たすはずだった、憧れのジャズクラブ “ソネ” でのセッションを実現させることだった。それは、彼にとってやり残した人生を取り戻す最後の旅…。

出演:鈴木亮平、MINJI、青柳翔、古手川祐子、陣内孝則、財津一郎
監督:塩屋俊
脚本:矢城潤一


羊と鋼の森

「羊」の毛で作られたハンマーが、「鋼」の弦をたたく。ピアノの音が生まれる。生み出された音は、「森」の匂いがした―

将来の夢を持っていなかった主人公・外村は、高校でピアノ調律師・板鳥に出会う。彼が調律したその音に、生まれ故郷と同じ森の匂いを感じた外村は、調律の世界に魅せられ、果てしなく深く遠い森のようなその世界に、足を踏み入れる。ときに迷いながらも、先輩調律師・柳やピアノに関わる多くの人に支えられ、磨かれて、外村は調律師として、人として、逞しく成長していく。そして、ピアニストの姉妹・和音と由仁との出会いが、【才能】に悩む外村の人生を変えることに―。

出演:山﨑賢人、三浦友和、鈴木亮平、上白石萌音、上白石萌歌、堀内敬子、仲里依紗、城田優、森永悠希、佐野勇斗、光石研、吉行和子
監督:橋本光二郎
脚本:金子ありさ

賀来賢人 出演作

今日から俺は!!劇場版

飛んで火に入る夏の俺!?

「今日から俺はつっぱる!」――時は1980年代。転校を機に、髪を金髪に変えてつっぱりデビューした軟葉高校二年生・三橋貴志。持ち前の運動神経とねじ曲がった性格で、たちまち周囲の不良達に目を付けられる。同じ日に転校してきたトゲトゲ頭の伊藤真司とコンビを組んで、次々やってくる強敵を返り討ちにしていく毎日。三橋と友達以上恋人未満な赤坂理子や、伊藤とラブラブな早川京子とのラブコメ的青春を謳歌したいのに、寄ってくるのはワルばかり…。三年になったある日、かつて二人が壮絶な戦いを繰り広げた不良の巣窟・開久高校の一角を隣町の北根壊高校が間借りすることに。それは、「今日俺」史上最大で最凶の波乱の幕開けだった―!

出演:賀来賢人、伊藤健太郎、清野菜名、橋本環奈、仲野太賀、矢本悠馬、若月佑美、柳楽優弥、山本舞香、泉澤祐希、栄信、柾木玲弥、じろう、長谷川忍、猪塚健太、愛原実花、鈴木伸之、磯村勇斗、ムロツヨシ、瀬奈じゅん、佐藤二朗、吉田鋼太郎
監督:福田雄一
脚本:福田雄一


アフロ田中

彼女が、欲しい!!!

生まれつき母親譲りの強烈な癖毛だったため、小さいころはいじめられる毎日を送っていた田中広(賀来賢人)。しかしあるとき、開き直って伸ばした癖毛はみごとなアフロヘアに進化。それからは、その見た目のインパクトから、田中は“経験豊富”“ケンカが強い”と勘違いされて学生時代を過ごしてきた。しかし実際はいまだに女性とキスもしたことがない童貞男。そんな田中は22歳のとき、クビになった会社の社長から仕事を紹介され上京を決意する。東京のトンネル工事会社に就職した田中は、毎日肉体労働に励み、銭湯で汗を洗い流し、ビールを飲むという健全な毎日を過ごしていた。そんなある日、田中は寮に住む班のリーダー鈴木(小澤征悦)から合コンに誘われる。会社の先輩の西田(松尾諭)や同い年の高橋(白石隼也)とともに、いざ丸の内のOLとの合コンへ。そこにやって来たマキ(夏帆)と、田中は運命的な出会いをする

出演:賀来賢人、夏帆、松尾諭、白石隼也、小澤征悦、村川絵梨、清水葉月、今野杏南、渡辺えり
脚本:酒井善史、石田雄介

関連記事:賀来賢人、トム・クルーズの出演作をご紹介!【誕生日(7月3日)】

中条あやみ 出演作

水上のフライト

不慮の事故で走り高跳び選手としての夢を絶たれた女性が、パラカヌーとの出会いを通して希望を取り戻していく姿を、中条あやみ主演で描いたヒューマンドラマ

自分の実力に絶対の自信を持つ高慢な遥は、走高跳で世界を目指し、有望スポーツ選手として活躍していた。だがある日、不慮の事故に合い、命は助かったものの二度と歩くことができなくなってしまう。将来の夢を絶たれた遥は、心を閉ざし自暴自棄になるが、周囲の人々に支えられパラカヌーという新たな夢を見つける―。きらめく水面を背景に、母の愛、淡い恋心、恩師との約束・・・そして、大切な人の想いを乗せて、どん底から道を切り開いていく。

出演:中条あやみ、杉野遥亮、大塚寧々、小澤征悦、冨手麻妙、高月彩良、高村佳偉人
監督:兼重淳


3D彼女 リアルガール

美女とオタク 違う世界のふたりが恋に落ちた!?

つっつんこと筒井光は2次元を愛する超絶オタクの高校3年生。彼は、「いいのは顔だけで性格は最悪」と噂される超絶美少女・五十嵐色葉が書店で万引きの濡れ衣を着せられているところに遭遇する。勇気をふりしぼって色葉のアリバイを詳細に説明するが、逆にストーカーに間違われる始末。しかし色葉は「あたしとつきあって」と意外な言葉を口にする。半年間の期限付きで彼氏になってほしいという突然の告白を受けたつっつんは、新手のイジメだと疑いながらも交際をスタート。色葉から言われた彼氏の条件に応えようと努力する日々が始まった。しかし、交際を始めて半年がたったハロウィンで、突然、色葉はつっつんの元から去ってしまう。それから5年。失意のつっつんは、ふたりの思い出の場所で、偶然色葉と再会するが―。

出演:中条あやみ、佐野勇斗、清水尋也、恒松祐里、上白石萌歌
監督:英勉
脚本:高野水登、英勉

Rakuten TVで視聴する

181363,366481,376975

TOKYO_MER ドラマ 鈴木亮平 賀来賢人 中条あやみ
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ