1. TOP
  2. 映画
  3. ドラマ『ボイスⅡ 110緊急指令室』唐沢寿明、真木よう子の出演作品をご紹介!

ドラマ『ボイスⅡ 110緊急指令室』唐沢寿明、真木よう子の出演作品をご紹介!

ドラマ『ボイスⅡ 110緊急指令室』唐沢寿明、真木よう子の出演作品をご紹介!
ドラマ『ボイスⅡ 110緊急指令室』唐沢寿明、真木よう子の出演作品をご紹介!
目次
あまんじゃく
(c)テレビ東京

ドラマ『ボイスⅡ 110緊急指令室』が7月10日(土)22:00から日本テレビ系列でスタートする。主演は唐沢寿明。共演には真木よう子

「声」を手がかりに事件を解決していくタイムリミットサスペンスの第2弾。凄腕刑事である樋口彰吾(唐沢寿明)と、ボイスプロファイラーである橘ひかり(真木よう子)を中心に、緊急指令室の活躍を描く。
原作は韓国ドラマの『ボイス~112の奇跡~』。

主要キャストである唐沢寿明、真木よう子の出演作品をご紹介。

唐沢寿明 出演作

ラストコップ THE MOVIE

じゃあな!最後も笑ってお別れだ!

これまで幾多のピンチを乗り切ってきた京極の不死身のパワーが、遂に限界に到達。 自らの死を覚悟しながら、なんとか自分の生き様を亮太に託そうとする京極だが、その目の前で発生する、最新鋭の人工知能が巻き起こした大事件。昭和のアナログ刑事vsハイテク人工知能の対決の中、ニッポンの壊滅を阻止するため、京極は最後の決断をする…。死を覚悟した京極を前に、京極に大切な生き方を教えられてきた仲間たちはどうするのか?そして亮太と京極の愛娘、結衣との結婚は?そもそも、京極はどうなる!?

出演:唐沢寿明、窪田正孝、佐々木希、藤木直人、小日向文世、和久井映見、黒川智花、竹内涼真、松尾諭、桜井日奈子、武田玲奈、伊藤沙莉、田山涼成、マギー、宮川一朗太、加藤雅也、吉沢亮、升毅、出川哲朗
監督:猪股隆一
脚本:佐藤友治


「あまんじゃく」元外科医の殺し屋が医療の闇に挑む

テレビ東京開局55周年特別企画ドラマスペシャル。現代医療の暗部に切り込む社会派クライム・サスペンス

殺し屋の折壁嵩男(唐沢寿明)は、元は大学病院の優秀な外科医。医療の知識を駆使し、証拠を残さず、法で裁けない悪人を闇へと葬り去っている。相棒は弁護士の横倉義實(橋爪功)。彼が嵩男に殺しの依頼を持ってくる。ある日、嵩男は中学生の浦野美鈴(桜田ひより)から母の再婚相手の法医学者・浦野玲哉(岡田浩暉)を半殺しにしてほしいと依頼を受ける。 美鈴は義父・玲哉が弟を溺死に見せかけて殺した理由を知りたいと訴える。横倉によると、美鈴はすでに着手金を支払っているという。嵩男は背後に何者かがいると感じて美鈴を尾行し、ある児童養護施設にたどり着く。施設の責任者、花井環(伊藤蘭)は社会からはじかれた子どもを積極的に保護していた。そして更にその施設では、嵩男のかつての恋人、梶睦子(木村多江)が医師を務め、美鈴を診察していた。 この偶然性は何を意味するのか……。謎が謎を呼ぶクライム・サスペンスが幕を開ける

出演:唐沢寿明、木村多江、田村亮、羽場裕一、神尾佑、長谷川朝晴、岡田浩暉、桜田ひより、鈴木杏樹、窪塚俊介、温水洋一、村田秀亮、渡辺舞、伊藤蘭、橋爪功
脚本:泉澤陽子


イン・ザ・ヒーロー

映画を愛する全ての人に贈る奇跡の物語

本城渉は、「下落合ヒーローアクションクラブ」の社長兼スーツアクターであり、この道25年のベテラン。現在、TV放映中の『神龍戦士ドラゴンフォー』の主役・ドラゴンレッドのスーツアクターとして、満身創痍になりながら日々汗を流して仕事に取り組んでいる。いつの日か、自分の顔と名前を出して、映画出演することをいまだに夢見る本城に、数年ぶりにヒーロー番組の映画版に出演する機会が巡ってくるが、その喜びもつかの間、その役は新人俳優に取られてしまう。

出演:唐沢寿明、福士蒼汰、黒谷友香、寺島進、草野仁、日向丈、小出恵介、和久井映見、杉咲花、イ・ジュニク、加藤雅也
監督:武正晴脚
本:水野敬也、李鳳宇

真木よう子 出演作

ベロニカは死ぬことにした

真木よう子が大胆な演技に挑戦!! 少女の絶望と再生を描く、情感あふれるヒューマン・ドラマ。

退屈な人生にうんざりし、自ら命を絶とうとしたトワ。ちょっと風変わりなサナトリウムで目を覚ました彼女は、院長から「あと7日の命」と宣言される。院内では元弁護士や主婦、女優など、さまざまな理由で心のバランスを失った人々が暮らしていた。その最中、トワは絵描きになることを夢見る青年クロードと出会い…。

出演:真木よう子、イ・ワン、風吹ジュン、中嶋朋子、市村正親
監督:堀江慶
脚本:筒井ともみ


よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~

トラブルメーカーと噂される銀行員が業績不振のダメ支店を救う!

よつば銀行の頭取・鳩山英雄(古谷一行)は女性行員の積極的な登用を推進する『輝く女性プロジェクト』を発表。 業績不振の台東支店・営業課長に大抜擢された原島浩美(真木よう子)もその一環だ。だがこの抜擢には頭取の座を虎視眈々と狙う副頭取・島津雅彦(柳葉敏郎)のあるもくろみが…。 一方女性が課長に着任したことに対し営業課の反応は冷ややかで、特に次期課長と目されていた加東亜希彦(丸山隆平)は冷たい視線を送る。

出演:真木よう子、丸山隆平、塚本高史、三宅弘城、西野七瀬、森永悠希、兒玉宣勝、鎌田将司、杉浦琴乃、矢島健一、林泰文、片桐はいり、寺脇康文、木下ほうか、古谷一行、柳葉敏郎
脚本:西田征史


脳内ポイズンベリー

悩み惑うアラサー女のリアルな心情を、5つの思考の擬人化によって描き出す、新感覚の脳内エンターテインメント。

三十路を目前に、7歳年下のフリーターに恋をした櫻井いちこ。「話しかける?」「話しかけない?」恋するいちこの頭の中では、5つの思考“ポジティブ”、“ネガティブ”、“理性”、“衝動”、“記憶”が絶賛、脳内会議中!頭の中で繰り広げられる脳内会議、そしていちこの恋の行方は!?女子のめくるめく脳内を、まるごと解体した『脳内ポイズンベリー』。こんなラブコメ見たことない!

出演:真木よう子、西島秀俊、古川雄輝、成河、吉田羊、桜田ひより、神木隆之介、浅野和之
監督:佐藤祐市
脚本:相沢友子

ボイス~112の奇跡~

ボイス~112の奇跡~

チャン・ヒョク主演最新作!人々を救う者たちの活躍を描くヒューマンドラマ!

妻を事件で失った、かつては腕利きだった刑事ジニョク(チャン・ヒョク)。そんな彼がいるソンウン地方警察庁「112通報センター」センター長に新しく就任したのは、妻の事件の容疑者が釈放される証言をしたグォンジュ(イ・ハナ)だった。彼女を恨むジニョクだったが、常人には聞こえない音が聞こえるグォンジュの「絶対聴覚」のお陰で一人の少女を救い出すことに成功する。そのことで彼女の力を信じるようになるジニョク。そして実はグォンジュの父も、ジニョクの妻と同じ犯人に命を奪われていたのだ。ふたりは「ゴールデンタイムチーム」のメンバーと協力し通報者を救いながら、愛する家族を奪った真犯人を突き止めるために動き出すが…。

出演:チャン・ヒョク、イ・ハナ、キム・ジェウク、ペク・ソンヒョン、イェソン(SUPERJUNIOR)、ソン・ウンソ、イ・ヘヨン、キム・レハ、イ・ドギョン
監督:キム・ホンソン
脚本:マ・ジンウォン


ボイス2 ~112の奇跡~

イ・ジヌクイ・ハナ主演で、あのゴールデンタイムが帰ってきた!その3分は、誰かの人生――

“絶対聴覚”を持ち、警察庁・112通報センターのセンター長として活躍するボイスプロファイラー、グォンジュ(イ・ハナ)。ある日、地下鉄で立てこもり事件が発生。グォンジュはチームのメンバーとともに解決に導く。だがその矢先、連絡が取れずにいたチャン出動チーム長が車で人を撥ね、自殺したと連絡を受ける。グォンジュが現場に駆けつけると、そこには遺留品を持ち去ろうとする謎の男、ガンウ(イ・ジヌク)が。彼は3年前のある事件で相棒を失い、休職中の刑事だった。今回の事件と3年前の事件を同人物の犯行だと主張するガンウを信じ、グォンジュはガンウを新たな出動チーム長として指名。真犯人を捕まえるべく、協力して捜査に乗り出すが…。

出演:イ・ジヌク、イ・ハナ、クォン・ユル、アン・セハ、ソン・ウンソ、キム・ウソク、イ・ジョンシン(CNBLUE)
監督:イ・スンヨン
脚本:マ・ジンウォン


ボイス3 ~112の奇跡~

イ・ジヌクイ・ハナ主演!ゴールデンタイムは終わらない!

普通の人間には聞こえない音を聞き取るボイスプロファイラーのグォンジュ(イ・ハナ)と刑事のガンウ(イ・ジヌク)は猟奇殺人犯のジェス(クォン・ユル)を追っていたが、ジェスの仕掛けた爆弾によりグォンジュは爆発に巻き込まれる。それから10ヶ月、一命をとりとめたグォンジュは112通報センターに復帰し、行方の分からないガンウを捜していた。そんなある日、ガンウが日本で殺人事件の容疑者になったという知らせを受ける。グォンジュらは大阪でガンウと再会するが、彼は人が変わったように冷たい態度をとるのだった。グォンジュはガンウを信じつつも、ときおり見せる暴力的な行動に戸惑いを隠せない。真相を解明しようと独自に捜査を続けるガンウだったが、幼い頃の日本での記憶を思い出すにつれて浮かび上がってくるのは信じがたい事実だった…。

出演:イ・ジヌクイ・ハナクォン・ユルアン・セハソン・ウンソパク・ビョンウン
監督:ナム・ギフン
脚本:マ・ジンウォン


Rakuten TVで視聴する

ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ