1. TOP
  2. 映画
  3. 邦画
  4. 伊藤英明の関連作をご紹介!【誕生日(8月3日)】

伊藤英明の関連作をご紹介!【誕生日(8月3日)】

伊藤英明の関連作をご紹介!【誕生日(8月3日)】
(c) 2012「悪の教典」製作委員会
8月3日は伊藤英明さんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から出演作品をご紹介。
目次

伊藤英明 出演作

22年目の告白-私が殺人犯です-

https://im.akimg.tv.rakuten.co.jp/content/11/12/231121/chapter_l_0009.jpg

すべての国民が、この男に狂わされる。

時効を迎えた連続殺人事件。 その男は、突然現れた―。
「はじめまして、私が殺人犯です」
かつて5人の命が奪われ、未解決のまま時効を迎えた連続殺人事件。
その犯人が、事件から22年後、突然自ら名乗り出た。
会見場に現れたのは、自身の告白本を手に、不敵な笑みを浮かべる曾根崎雅人という男だった。
顔をさらし、肉声で殺人を告白する曾根崎の登場にネットは熱狂!
賛否両論をまき散らしながら本はベストセラーに。それだけでは終わらない。
マスコミを連れての被害者遺族への謝罪、刑事への挑発、そして、サイン会まで。
そのすべてがあらゆるメディアを通じて発信され、SNSで拡散されていく。
それは、日本中を巻き込んだ新たな事件の始まりだった……。

出演:藤原竜也、伊藤英明、竜星涼、仲村トオル、夏帆、岩松了、岩城滉一、早乙女太一
監督:入江悠
脚本:平田研也、入江悠


テラフォーマーズ

https://im.akimg.tv.rakuten.co.jp/content/80/89/190898/chapter_l_0011.jpg

星で何が!? 人類 vs テラフォーマーの壮大な戦いがいま始まる!

21世紀、人口爆発を迎えた人類が選択した火星移住計画。人類はコケと“ある生物”を送ることで火星を地球化させようとした。それから500年。計画の仕上げのために火星へ送り込まれた隊員15人のミッションは、その生物の駆除。ところが、“ある生物”は人型に異常進化した凶暴な驚愕生物へと姿を変え、隊員たちに次々と襲いかかる。絶体絶命な状況のなか、彼らの身体に秘策が仕込まれていたことが明かされる。昆虫のDNAによって虫の姿に“変異”し、超人的なパワーを発揮できるのだ。騙されたことに怒りながらも、どう猛すぎる力を与えられた小町小吉(伊藤英明)のもと立ち上がる隊員。ついに人類対テラフォーマーの壮絶な戦いが始まる!だが、その裏で、もうひとつの陰謀が着々と進んでいた…。

出演:伊藤英明、武井咲、山下智久、山田孝之、ケイン・コスギ、菊地凛子、加藤雅也、小池栄子、篠田麻里子、滝藤賢一、小栗旬
監督:三池崇史
脚本:中島かずき


悪の教典

62698

主演・伊藤英明、鬼才・三池崇史が放つ衝撃ホラー! サイコパス教師による戦慄の殺りくショーを描く。

生徒から“ハスミン”という愛称で呼ばれ、絶大な人気を誇る高校教師・蓮実は、学校やPTAからの評価も高く、教師の鑑とも呼べる存在だったが、それはすべて仮面に過ぎなかった。彼は他人への共感能力が欠落した、生まれながらのサイコパス(反社会性人格障害)だったのだ。蓮実は学校が抱えるトラブルや、自分の目的の妨げになる障害を取り除くために、いとも簡単に人を殺していく。

出演:伊藤英明、二階堂ふみ、染谷将太、林遣都、浅香航大、水野絵梨奈、山田孝之、平岳大、吹越満
監督:三池崇史


この胸いっぱいの愛を

228176

もし、人生でひとつだけやり直すことができるなら…

2006年、百貨店に勤める鈴谷比呂志は、出張で小学生時代を過ごした北九州・門司を訪れた。そこで郷愁に浸る比呂志だったが、その時ふと一人の少年に出くわす。彼はなんと、“ヒロ”と呼ばれていた20年前の自分だった。比呂志は知らぬ間に1986年にタイムスリップしていたのだった。そしてある出来事がきっかけで、比呂志は祖母の旅館でヒロと奇妙な共同生活を始めることに。そんなある日、彼は憧れの女性“和美姉ちゃん”と再会する。難病を患いながらも手術を拒否してこの世を去ってしまった彼女を、今なら救えるかも知れないと考える比呂志だったが…。

出演:伊藤英明、美村里江(ミムラ)、勝地涼、宮藤官九郎、吉行和子、愛川欽也、富岡涼、臼田あさ美、古手川祐子、坂口理恵、ダンカン、金聖響、中村勘三郎、倍賞千恵子
監督:塩田明彦
脚本:鈴木謙一、渡辺千穂、塩田明彦

Rakuten TVで視聴する

231121,190898,62698

伊藤英明 誕生日
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ