1. TOP
  2. 映画
  3. 邦画
  4. 剛力彩芽の関連作をご紹介!【誕生日(8月27日)】

剛力彩芽の関連作をご紹介!【誕生日(8月27日)】

剛力彩芽の関連作をご紹介!【誕生日(8月27日)】
8月27日は剛力彩芽さんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から関連作品をご紹介。
目次

剛力彩芽 関連作

LDK

128478

キュンキュンしたい女子必見の超王道恋愛映画が誕生!

葵は、家庭の事情で学校の近くのアパートで一人暮らしをしている。ある日、ボヤ騒ぎを起こしたことがきっかけで、隣に住む学校一のイケメン・柊聖と突如、同居生活をすることになる。そのことがバレれば学校を退学になりかねない葵は、必死で秘密を守ろうとするが、柊聖は右往左往する葵の姿を楽しみ、何かとちょっかいを出す。そんな柊聖に振り回されながら、葵は聖に次第に魅かれていく…。

出演:剛力彩芽、山﨑賢人、中尾明慶、岡本玲、桐山漣、石橋杏奈、高島礼子、福士誠治、白石美帆、藤井隆
監督:川村泰祐
脚本:松田裕子


グ・ラ・メ!~総理の料理番~【テレ朝動画】

191565

そのおいしさは、国を動かす。

 低迷する支持率を打破するため、現内閣総理大臣・阿藤一郎と総理大臣秘書官・古賀征二が決断したのは、総理任命の『官邸料理人』の復活。大宰相と呼ばれた吉田茂総理の時代以来、約70年ぶりにそのポジションに見合う人物を選定することとなったのです。
 ある出来事をきっかけに料亭で仲居として働く一木くるみと出会い、彼女に料理人としての天賦の才を見出した古賀は、くるみに阿藤総理の料理番として官邸に入るよう打診。逡巡の末に承諾し、“総理大臣の料理番”となったくるみは、魑魅魍魎が跋扈する総理大臣官邸で、国家レベルのゲストたちに料理を振る舞っていくこととなります。しかし、料理人の世界、ましてや古くからの慣習に染まった官邸は男ばかりの社会――。くるみに敵対心むき出しで接してくる官邸食堂の料理長や、その部下たちとのプライドをかけたぶつかり合いを繰り返す中で、阿藤総理の政策、日本の政治・外交に貢献していくこととなるのです!

出演:剛力彩芽、滝藤賢一、高橋一生、新川優愛、内藤理沙、松尾幸実、片桐仁、三宅弘城、小日向文世
脚本:菱田シンヤ


私の嫌いな探偵【テレ朝動画】

67975

2014年、新たな名(迷?)コンビが誕生!? 剛力彩芽×玉木宏が金曜ナイトドラマに新風を巻き起こす!

 初共演となる剛力彩芽と玉木宏が演じるのは“女子大生でお金持ちでミステリーマニアなビルオーナー”と“彼女が所有するビルの一室に事務所を構える探偵”。ミステリー大好きな大家さんと殺人現場嫌いの探偵さん――風変りなふたりの、丁々発止のやり取りから目が離せない!

出演:剛力彩芽、玉木宏、白石隼也、内藤理沙、鹿沼憂妃、安田美沙子、渡辺いっけい
脚本:福田雄一


カルテット!~Quartet!~

101581

剛力彩芽出演! 崩壊寸前の家族が、クラシック音楽のカルテット演奏によって絆を取り戻していく感動ドラマ。

将来を有望視されているバイオリニストの卵、中学生の永江開(高杉真宙)。しかし彼は、家族が原因で音楽に集中できずにいた。永江家は、父、直樹(細川茂樹)がピアノ、母、ひろみ(鶴田真由)がチェロ、そして姉、美咲(剛力彩芽)はフルートを演奏する音楽一家…だった。しかし、音大在学中に学生結婚した直樹とひろみは、生活のために音楽家の道を諦め、高校生の美咲は、自分を認めてくれない両親に反発し、音楽を投げ出してすっかりドロップアウト気味。音楽一家というのも、遥か昔の話だ。更に追い打ちをかけるように直樹が会社をリストラされたことで、永江家は崩壊寸前だった。そんなある日、昔の家族写真を見つめながら“笑いが絶えなかったあの頃に戻りたい”と寂しそうに言う父の姿を見て、開はある決意をする。バラバラの家族を一つにするには、もう一度みんなで演奏するしかない!はたして、家族はもう一度カルテットを組むことが出来るのか?

出演:高杉真宙、剛力彩芽、鶴田真由、細川茂樹
監督:三村順一

お終活熟春人生、百年時代の過ごし方

390975

笑って、泣けて、役に立つ!

大原真一(橋爪功)と千賀子(高畑淳子)は、来年には結婚50年を迎える熟年夫婦。定年退職して10年近く経つ真一は典型的亭主関白で、妻の千賀子とは事あるごとにすれ違い、夫婦喧嘩ばかりの日々を送っている。千賀子も頭の固い夫のことは相手にせず、趣味の健康コーラスでストレス発散の毎日だ。同居する独身の娘・亜矢(剛力彩芽)はどちらかというと千賀子の味方。真一のイライラは募るばかりで、友人の麻雀仲間たちと、妻に対する愚痴を言い合っている。そんな折、娘の亜矢は自分が営むキッチンカーの客で、葬儀社に転職したばかりの菅野(水野勝)と出会う。菅野から終活フェアに誘われた亜矢は母親の千賀子に行くことを勧める。そこで菅野の上司でもあり一級葬祭ディレクターでもある桃井(松下由樹)から最新の終活情報を得た千賀子は前向きに今後のことを考えようとするが、真一は縁起でもないと嫌がり、新たな危機が生まれる。 亜矢や桃井を巻き込んだ、大原夫婦の“お終活”の行く末は!?

出演:水野勝、剛力彩芽、松下由樹、西村まさ彦、石橋蓮司、高畑淳子、橋爪功
監督:香月秀之
脚本:香月秀之

Rakuten TVで視聴する

128478,191565,67975

ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ