1. TOP
  2. お知らせ
  3. ランキング
  4. Rakuten TV 1週間の販売本数ランキング(2021/8/23〜2021/8/29)

Rakuten TV 1週間の販売本数ランキング(2021/8/23〜2021/8/29)

Rakuten TV 1週間の販売本数ランキング(2021/8/23〜2021/8/29)
Rakuten TVの、1週間で最も販売本数が多かった作品TOP10をご紹介!(2021/8/23〜2021/8/29)
目次

※2021/8/23〜2021/8/29の販売本数を集計
※「ライブ配信」コンテンツは除く

第1位

Don’t Say No -心が近づくとき-

388860

幼馴染から恋人に発展した大学3年生のレオとフィアット。

幼馴染から恋人に発展した大学3年生のレオとフィアット。恋人になるまで紆余曲折ありながらもついに心を通わせた2人だったが、長年の友人関係を恋人の関係に移行させるには問題が山積みだった。これまで一途にフィアットを思い続けてきたレオは、恋愛経験の豊富な彼にどのような愛情表現をすればいいかわからず、戸惑う日々が続いていた。そしてお互いに、「友人」としては言えていた言葉が「恋人」に変わってからは伝えられなくなっていた。そんなとき、レオに思いを寄せる相手が出現し、フィアットは不安な気持ちを募らせる。さらにレオの両親の元に、フィアットの過去に関するある写真が届き…。
第1話無料配信

出演:ファースト・チャローンラット・ノープサムローン、ジャー・パチャラ・スアンシー
監督:パーサウット・スックブア
脚本:オーラワン・ウィチャヤワナクン

第2位

Be Loved in House 約・定~I Do

383311

あなたと僕の約束は愛することになるための定め

創業約10年の「精誠スタジオ」は、業績が悪く存続の危機にある。その経営権を買い取った金予真(ジン・ユージェン)が新任のアートディレクターに就任。しかし、その就任初日にスタジオの空気が一変してしまう出来事が起こる!「シングル規約」なるものが貼り出され、社内恋愛禁止、結婚したら解雇、と書かれていた。これは間もなくプロポーズしようとしていた王靖(ワン・ジン)と白筱倩(バイ・シャオチエン)を危機に陥れるものだった。スタジオの社員たちは石磊(シー・レイ)のリーダーシップのもと、この新たなアートディレクターに抗議する。しかし一向に埒が明かず、「シングル規約」を廃するために秘密の計画を実行するのだった…。石磊は金予真に張り付き、この横暴なディレクターの恋愛の証拠を掴もうとする。だがさまざまな巡り合わせの結果、鋼鉄の暴君ディレクターが、孤独と、過去の恋に傷ついた心を抱えていることを知る。石磊の金予真に対する好奇心は、次第にかき立てられていく…。

出演:アーロン・ライ、ハンク・ワン、ウェイポー・リァオ、ユー・ジェエン、ディーン・リー、スタン、フェアリー・ヤオ、エイミー・アイ、リン・ジャーヨウ
監督:ジアン・ビンチェン
脚本:ジーディエン

第3位

2gether

349936

ニセの彼氏が本物の恋人に…?世界中が恋に落ちた、ピュアでキュートな優しい恋物語。

大学の新入生タイン(Win)は、可愛い女子が大好き。女の子に近づくために学部のチアリーディングチームへの入部を決めるが、ゲイの同級生グリーン(Gun)に一目惚れされ、行く先々で猛アプローチを受けてしまう。バラ色の大学生活を送るため、偽装彼氏を作ってグリーンに諦めてもらう作戦を友人と立てるタイン。狙いを定めたのは、軽音部の超イケメン・サラワット(Bright)。サラワットをニセ彼氏にするためにあの手この手で近づくも、SNSもやらない硬派な彼に冷たくあしらわれてしまう。最後の手段として、サラワットが所属する軽音部への入部を決意。一から必死にギターを学ぶタインの姿を見て、サラワットはついに彼氏のフリをすることを承諾する。グリーンの前でわざと甘い言葉や態度を見せつけ、「タインは俺のものだ」と言い放つのだが。
※第1話無料配信

出演:メータウィン・オーパッイアムカジョーン、ワチラウィット・チワアリー、コラウィット・ブーンスィ、タナットサラン・サムトーンライ
監督:ウィーラチット・トーンジラー

第4位

映画 モンスターハンター

389134

極限の世界に、挑め。

エリート特殊部隊を率いる軍人アルテミスは砂漠を偵察中、突如発生した超巨大な砂嵐に襲われる。必死に逃げようとするものの一瞬にして巻き込まれてしまった。強烈な突風と激しい稲光の中で気を失ったアルテミスが目を覚ますと、そこは元いた場所とは違う見知らぬ異世界。その世界には近代兵器の通用しない巨大なモンスターが蔓延り、そんなモンスターの狩猟を生業とするハンターがいた。アルテミスは元の世界に戻るために、次々と迫りくる巨大モンスターと激闘を繰り広げる。

出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ、トニー・ジャー、ロン・パールマン、山崎紘菜
監督:ポール・W・S・アンダーソン
脚本:ポール・W・S・アンダーソン

第5位

奥様は、取り扱い注意

389135

愛か、任務(ミッション)か――。

元特殊工作員だった過去を持つ専業主婦・伊佐山菜美と、実は現役の公安警察であり菜美を監視する優しい夫・伊佐山勇輝の二人は、桜井久実と裕司に名前を変えて、小さな地方都市・珠海市で新しい生活を始めていた。実は半年前、ある出来事がきっかけで菜美は記憶喪失になっていたのだった―。「過去なんて捨てて、あなたとの今を大事にして生きていく」二人が新生活を送る珠海市は、新エネルギー源「メタンハイドレート」の発掘に活気づいていたが、美しい海を守ろうとする開発反対派と、市長をはじめとする推進派の争いが日に日に激化。実は新エネルギー源開発の裏で、ロシアと結託した国家レベルの陰謀が潜んでいることを突き止めた公安。「公安の協力者にならなければあの女を殺せ」信じるか、疑うか。逃がすか、拘束するか―― 。

出演:綾瀬はるか、西島秀俊、鈴木浩介、岡田健史、前田敦子、みのすけ、セルゲイ・ヴラソフ、浅利陽介、やしろ優、鶴見辰吾、六平直政、佐野史郎、檀れい、小日向文世
監督:佐藤東弥
脚本:まなべゆきこ

第6位

Theory of Love/セオリー・オブ・ラブ

383359

タイBL ドラマ史上最も切ないと話題の感涙必至の名作!片思いの切なさや苦しさを描くラブストーリー

大学の映画学専攻に通うサードは、初めて会った3年前から親友のカイに友情以上の想いを胸に秘めていた。だが、カイは超自己中なプレイボーイで、ガールフレンドを作っては別れるを繰り返し、そのサポートをサードに吹っかけてくる始末。友達でいられなくなるのを恐れるサードは気持ちを伝えらずにいた…。切ない恋の行方をハリウッド映画やタイ映画の名シーンをモチーフに丁寧に描く。2016 年制作のドラマ「Puppy Honey」などで共演し、「オフガン」の愛称で人気を集める2人が主演。ガンがサードを、オフがカイを演じる。原作者は「2gether」のジッティレイン。
第1話無料配信

出演:アタパン・プーンサワット、ジュンポン・アドゥンキッティポーン、ナワット・プンポーティンガム、シナラット・シリポンシャワリット
監督:ナッタポン・モンコルサワット

第7位

TharnType2 -7Years of Love-

361789

世界一嫌いなやつが最愛の人に…アジアを熱狂させた激動の愛が、再び世界中を虜に!

大学入学と同時に寮のルームメイトとして出会ったターン(ミュー)とタイプ(ガルフ)。幼い頃のトラウマでゲイを毛嫌いしていたタイプは、ターンがゲイだという事実を知り度々衝突する。しかしターンの優しさに触れるうちにタイプはトラウマを克服し、やがて2人は心を通わせていく。数々の困難を乗り越え、一生離れないことを誓うのだった。――それから7年後、2人は社会人としてそれぞれの道で奮闘していた。ターンは大学を卒業後、音楽の道へ。タイプは大学院を卒業後、スポーツ医学の道を志し病院に勤務していた。お互いに忙しい日々を過ごす中、あることがきっかけでタイプとの将来を考え始めたターンは、タイプに結婚の話を持ちかけるが…。
※第1話無料配信

出演:スパシット・ジョンチーウィーワット(ミュー)、カナーウット・トライピパッタナポン(ガルフ)ファースト、ジャー
監督:Pique Passawut

第8位

乱魄

386841

本編に繋がる聶懐桑(ニエ・ホワイサン)の成長や聶氏兄弟の絆を描く

ある日、聶氏の祭刀堂が盗賊に荒らされ、聶明玦は弟 聶懐桑を連れ祭刀堂へ向かう。そこで、聶懐桑に初めて刀霊や聶氏代々の秘密を明かす。清河の民の安全を守るべく、兄弟は祭刀堂を元の状態に戻し事なきを得る。この一件を通して、聶懐桑が成長し、聶明玦と互いに理解しあえるようになり、共に聶氏を盛り立てていこうとしたが…。

出演:紀李、王翌舟、朱賛錦
監督:焦裕峰
脚本:呂萍

第9位

生魂

386840

魏無羨と別れ、独り立ちした“鬼将軍”温寧(ウェン・ニン)のその後を描く

岐山の近いところにある扶風城はもう一つの不夜城として知られていた。かつて賑わいを見せ華やかだった街は、謎の死者続出で火を灯すと殺されると噂され、すっかり荒れ果てていた。ある夜、扶風城を訪れた温寧はすぐ街の異変に気づき、夜に火を灯し黒幕をおびき寄せよう待ち構えていると、夜狩で出かけてきた藍思追と再会。二人は事件の真相をつかむべく、共に調査を始めるが…。

出演:于斌、鄭繁星
監督:裘仲維
脚本:呂萍

第10位

We Best Love 2位の反撃

375719

シードー(高仕徳)の会社華聲は誠逸グループと合併することに。そこへ誠逸の担当者として副社長のシューイー(周書逸)、法務のビンウェイ(劉炳偉)と秘書のジョーユー(石哲宇)が現れる。

シードー(高仕徳)の会社華聲は誠逸グループと合併することに。そこへ誠逸の担当者として副社長のシューイー(周書逸)、法務のビンウェイ(劉炳偉)と秘書のジョーユー(石哲宇)が現れる。いきなりシードー(高仕徳)のほほを殴るシューイー(周書逸)。商談現場は静まり異様な雰囲気に…。一方、シューイー(周書逸)の感情的な態度から、華聲の技術長のジェンシュエン(余真軒)は、シードー(高仕徳)とシューイー(周書逸)に何か確執があると見抜く。温和そうにみえるジェンシュエン(余真軒)だが、ある日店を閉まろうとするショウイー(裴守一)をみかけ、子供のように走っていく…。シードー(高仕徳)を故意に困らせる態度を取り続けるシューイー(周書逸)。5年の間に2人に何があっただろうか。そして、ジェンシュエン(余真軒)とショウイー(裴守一)の関係とは?!

出演:リン・ズーホン(ツーホン/SpeXial)、ユー(YU)、エヴァン・ルオ、リー・チー、レイ・チャン(ブライアン・チャン/張睿家)、シー・チーティエン
監督:ジャン・ルイジー
脚本:リン・ペイユー

Rakuten TVで視聴する

388860,383311,349936

ランキング
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ