1. TOP
  2. 映画
  3. 浜辺美波、片寄涼太、千葉翔也の関連作をご紹介!【誕生日(8月29日)】

浜辺美波、片寄涼太、千葉翔也の関連作をご紹介!【誕生日(8月29日)】

浜辺美波、片寄涼太、千葉翔也の関連作をご紹介!【誕生日(8月29日)】
(C)2017「君の膵臓をたべたい」製作委員会 (C)住野よる/双葉社
8月29日は浜辺美波さん、片寄涼太さん、千葉翔也さんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から関連作品をご紹介。
目次

浜辺美波 関連作

約束のネバーランド

381098

その楽園から、脱獄せよ。私たちの未来のために――。

幸せに満ち溢れた楽園のような孤児院、 「グレイス=フィールドハウス」。そこで暮らす孤児たちは、 母親代わりでみんなから“ママ”と呼ばれている、 イザベラ(北川景子)のもと、 里親に引き取られる年齢になる日を待ちわびていた。エマ(浜辺美波)、レイ(城桧吏)、ノーマン(板垣李光人)の3人も、 いつか外の世界で暮らすことで、 より幸せな日々がやってくると信じていた。しかし、ある日“その秘密”を知ってしまう。全てが偽りだったと気がついた3人は、 孤児たち全員を引き連れた、 無謀ともいえる脱獄計画をスタートさせる…。

出演:浜辺美波、城桧吏、板垣李光人、渡辺直美、北川景子
監督:平川雄一朗
脚本:後藤法子


映画 賭ケグルイ

315636

JOKERよりも最強の、JK.

創立122年を迎える私立百花王学園。この伝統ある名門校で生徒の階級を決めるのは“ギャンブルの強さ”。勝者には地位と名誉が与えられ、敗者は財産も尊厳も奪われる。
この学園に、1人の少女が転校してくる。彼女の名は蛇喰夢子。一見するとお淑やかなこの美少女は、いかなるリスクもいとわない常軌を逸したギャンブル狂だった。学園を支配する生徒会は、夢子を危険な存在と判断し、百戦練磨の刺客を送り込むも次々と撃破。学園は夢子を中心に大きく動き出そうとしていた。生徒会はついに、全校生徒を巻き込んだ百花王学園史上最大のギャンブルバトルの開催を宣言する――。

出演:浜辺美波、高杉真宙、宮沢氷魚、福原遥、森川葵、伊藤万理華、松田るか、岡本夏美、柳美稀、松村沙友理、小野寺晃良、池田エライザ、中村ゆりか、三戸なつめ、矢本悠馬
監督:英勉
脚本:高野水登、英勉


君の膵臓をたべたい

https://im.akimg.tv.rakuten.co.jp/content/42/42/242424/chapter_l_0009.jpg

ラスト、きっと このタイトルに涙する。

高校時代のクラスメイト・山内桜良の言葉をきっかけに母校の教師となった【僕】。彼は、教え子と話すうちに、彼女と過ごした数ヶ月を思い出していく――。膵臓の病を患う彼女が書いていた「共病文庫」(=闘病日記)を偶然見つけたことから、【僕】と桜良は次第に一緒に過ごすことに。だが、眩いまでに懸命に生きる彼女の日々はやがて、終わりを告げる。桜良の死から12年。結婚を目前に控えた彼女の親友・恭子もまた、【僕】と同様に、桜良と過ごした日々を思い出していた。そして、ある事をきっかけに、桜良が12年の時を超えて伝えたかった本当の想いを、2人は知る――。

出演:浜辺美波、北村匠海、大友花恋、矢本悠馬、桜田通、森下大地、上地雄輔、北川景子、小栗旬
監督:月川翔
脚本:吉田智子

片寄涼太 関連作

映画「貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-」

https://im.akimg.tv.rakuten.co.jp/content/33/34/373343/chapter_l_0002.jpg

今、美しく尊い男たちが“伝説”の座を巡り、史上空前のバトルを繰り広げる!

「PRINCE:OF:LEGEND」が、装いも新たにスクリーンに帰ってくる!!今度の主役は「ホスト=貴族」。前作『PRINCE:OF:LEGEND』のラストシーンに登場した謎の男。実は彼こそが、この物語の鍵を握る最も重要な人物だった。一介の土木業者である主人公・安藤シンタロウが、様々な抗争の末に、やがて貴族・ドリーとなるまでを描く連続ドラマ「貴族誕生:-PRINCE:OF:LEGEND-」(2019年11月~2020年1月OA)。そして、劇場版『貴族降臨:-PRINCE:OF:LEGEND-』では、そのドリーが率いる、愛と優しさに溢れたエレガントな貴族たちが、“伝説”の称号を巡って、王子たちと空前の大バトルを繰り広げるストーリーが描かれる。

出演:白濱亜嵐、片寄涼太、鈴木伸之、佐野玲於、関口メンディー、川村壱馬、吉野北人、藤原樹、長谷川慎、町田啓太、清原翔、廣瀬智紀、荒牧慶彦、飯島寛騎、塩野瑛久、中島健、勝矢、加藤諒、袴田吉彦、山本耕史、DAIGO
監督:河合勇人
脚本:松田裕子


午前0時、キスしに来てよ

343996

わたしが恋をしたのは、学校イチのイケメンでも、憧れの先生でもなく、スーパースターでした。

優等生の日奈々(橋本環奈)は誰もがみとめる超・マジメ人間。でも、ほんとはおとぎ話のような王子様との恋にあこがれる夢見がちな女子高生だった…。そんなある日、国民的スーパースター・綾瀬楓(片寄涼太)が、映画の撮影で学校にやってきた!運命の出会いをするふたり。ま、まさか、これはおとぎ話のはじまりっ?!楓の気取らない性格とやさしさにふれ、どんどん楓のことが好きになっていく日奈々。絶対バレてはいけない国民的スーパースターとJKのヒミツの恋の行方は?

出演:片寄涼太、橋本環奈、眞栄田郷敦、遠藤憲一、酒井若菜、鈴木勝大、八木アリサ、岡崎紗絵
監督:新城毅彦
脚本:大北はるか


映画『兄に愛されすぎて困ってます』

https://im.akimg.tv.rakuten.co.jp/content/42/41/242414/chapter_l_0001.jpg

告白12連敗中の非モテ女子・橘せとかに、ある日突然“イケメンたちに愛されすぎちゃう”モテ期がやってきた!

高校2年生のせとかは、初恋から現在まで告白12連敗中。そんなせとかの前にいろんなタイプのイケメンが現れた。
1人は他校の先輩・美丘千秋。女子全員をお姫様扱いしてくれるホスト系スウィートBOY。もう1人は、大学病院院長の息子で
研修医、せとかの初恋相手でもある芹川高嶺。セレブ系でののしりタイプだけど大人の色気にドキドキがとまらない。高嶺の弟で
幼なじみの国光や千秋の妹・千雪も巻き込んで、せとかは、突然のモテ期到来に大パニック。
一方、せとかと自分は血が繋がっていないことを知った兄・はるかは、今まで「妹を泣かせていいのは俺だけだ」と守ってきたつもり
だったが、この想いがただの妹愛だけではないかもしれない、と自分の想いに戸惑いを隠せず―。
王子様みたいな彼と、天然系な親友。そして、ずっと憧れていた初恋の人と、いつも一番近くで見守ってくれる兄。
せとかが本当に好きな人は、一体誰―!? 

出演:土屋太鳳、片寄涼太、千葉雄大、草川拓弥、杉野遥亮
監督:河合勇人
脚本:松田裕子

千葉翔也 関連作

86―エイティシックス―

377981

ギアーデ帝国が開発した完全自立無人戦闘兵器〈レギオン〉の侵攻に対応すべく、その隣国であるサンマグノリア共和国が開発した無人戦闘兵器〈ジャガーノート〉。だが、無人機とは名ばかりであり、そこには“人”として認められていない者たち――エイティシックス――が搭乗し、道具のように扱われていたのである。エイティシックスで編成された部隊〈スピアヘッド〉の隊長である少年・シンは、ただ死を待つような絶望的な戦場の中で、ある目的のために戦いを続けていた。そこに新たな指揮管制官〈ハンドラー〉として、共和国軍人のエリート・レーナが着任する。彼女は幼い頃、エイティシックスに命を助けられた経験を持ち、“人型の豚”として蔑まれていた彼らを人間として接しようとしていた。戦争のための道具でしかなかったエイティシックスの少年と、将来を嘱望されるエリートの才女。決して交わることがなかったはずのふたりが、激しい戦いの中で未来を見る――。

声の出演:千葉翔也、長谷川育美、山下誠一郎、藤原夏海、早見沙織、鈴代紗弓、白石晴香、石谷春貴、山下大輝、村田太志、植木慎英、小野将夢、福原かつみ、坂泰斗、石上静香、貫井柚佳、風間万裕子、杉山里穂、三上哲、楠大典
監督:石井俊匡


色づく世界の明日から

357976

物語の始まりは数十年後。日常の中に小さな魔法が残るちょっと不思議な世界。主人公の月白瞳美は17歳。

物語の始まりは数十年後。日常の中に小さな魔法が残るちょっと不思議な世界。主人公の月白瞳美は17歳。魔法使い一族の末裔。幼い頃に色覚を失い、感情の乏しい子になった。そんな瞳美の将来を憂えた大魔法使いの祖母・月白琥珀は魔法で瞳美を2018年へ送り出す。突然、見知らぬ場所に現れ戸惑う瞳美の視界に鮮烈な色彩が飛び込んでくる……。

声の出演:石原夏織、本渡楓、千葉翔也、東山奈央、市ノ瀬加那、前田誠二、村瀬歩


アイドルマスター SideM

235933

理由(ワケ)あって、アイドル!

できたばかりの小さな芸能事務所「315プロダクション」。
そこにスカウトされて集まってきた男性アイドルたち。
元弁護士、元外科医、元パイロット――
様々な前職を持ち、それぞれの想いを胸にアイドルに転職した彼らが、
トップアイドルを目指し、夢に向かって紡ぐ新たな物語。

声の出演:仲村宗悟、内田雄馬、八代拓、梅原裕一郎、堀江瞬、高塚智人、伊東健人、榎木淳弥、中島ヨシキ、野上翔、千葉翔也、白井悠介、永塚拓馬、渡辺紘、山谷祥生、菊池勇成、寺島拓篤、神原大地、松岡禎丞、河西健吾、立木文彦、益山武明、寺島惇太、土岐隼一

Rakuten TVで視聴する

242424,373343,235933

浜辺美波 片寄涼太 千葉翔也
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ