1. TOP
  2. バラエティ
  3. 『C+I(シーアイ)犯罪関連番組専門チャンネル』からおススメ作品をご紹介!

『C+I(シーアイ)犯罪関連番組専門チャンネル』からおススメ作品をご紹介!

『C+I(シーアイ)犯罪関連番組専門チャンネル』からおススメ作品をご紹介!
(C)2020 A&E Television Networks. All Rights Reserved.
CI(シーアイ(は、犯罪を紐解き、事件の真相や犯人心理にまで踏み込む犯罪ミステリー解明チャンネル。専門の撮影チームは、警察署、殺人現場、刑務所などに密着し、リアルな現場を映像化し独特の番組を提供している。
目次

作品紹介

ポリス・イン・アメリカ ~Voice of BLM~

389510

2020年5月に巻き起こった、黒人への人種差別抗議運動・通称BLM。警察、政治家、被害者の視点から、アメリカの警察が目指すべき姿を考える。

2020年5月、警察の暴力によりジョージ・フロイド氏が命を落とした事件。その瞬間を捉えた映像が報道されたのをきっかけに、アメリカ中で警察に対する人種差別抗議の声が上がる。警察が誕生してから現在に至るまで暴力の犠牲になってきた黒人。警察、政治家、被害者など様々な視点から、警察や社会が抱える問題を浮き彫りにして解決策を探る。


アサシン・ガール -Secret Life of A Gang Girl-

389509

SNSを媒介に増え続ける幼き暗殺者たち。17歳で悲劇の死を遂げた、ある少女ギャングに焦点を当て、SNSがはらむ負の力と現代の犯罪を考える。

全米随一の犯罪都市・シカゴでは昨今、10代の若き暗殺者が増え続けている。その背景にはSNS等の情報技術が深く関わっているという。何件もの殺人を犯し、17歳で悲劇の死を遂げたある少女ギャングに焦点を当て、SNSと犯罪の関係性を徹底分析。今後の暴力防止の在り方を考える。


パラノーマル・ゴーストハンター

385920

悪霊退治は俺たちに任せろ!全米各地で発生する心霊現象の解決に挑む精鋭・ゴーストハンターの任務に密着。遂にカメラが恐怖の瞬間を捉える!

全米各地で日々報告される不可解な心霊現象の数々。これを解決に当たるのが、グラント・ウィルソン率いるゴーストハンターたち。恐怖に悩まされる依頼者たちを救うため、メンバーが現地に赴き、専門調査と悪霊退散に挑む!しかし、予想を上回る恐怖の現象が、遂にカメラに捉えられる!


アントールド・ストーリー -SEXビジネス最前線-

384906

ネットを駆使して新たな需要を開拓する、セックス業界の最前線。フェチ系動画の配信者、女性向けの男性エスコートなど、様々な起業家に密着する。

ネットやSNSを駆使して新たな需要を開拓する、セックス産業の最前線を紹介。大学院を出てフェチ系コンテンツの配信で成功した女性、女性向けの男性エスコート、母乳プレイで癒やしを提供する女性、大人のツアー主催者など、様々な起業家に密着。パパ活サイトの運営者など、新たなアイデアで収益をあげる人々も追う。


密着!プリズン警察24時

365688

凶悪事件が絶えない「アメリカ史上最凶」の刑務所内で働く特殊警察に密着!暴動に脱走、ドラッグから殺人まで、危険度MAXの事件解決に挑む!

暴動に脱走、ドラッグから殺人まで、塀の中であっても事件が絶えない、まさにアメリカ史上最凶のテネシー州立刑務所。そんな凶悪犯を取り締まるべく送り込まれたのが、8人のプリズン警察たち。特殊な訓練を受けた精鋭たちが、刑務所内という危険度MAXの環境で事件の解決に挑む!


SWAT -危険なミッション-

359807

エリート警察部隊のSWATの24時間年中無休の様子に密着!殺人容疑者逮捕、人質救出など、危険な任務に立ち向かう姿を追う。

世界でもトップクラスのエリート警察部隊・SWATは、その優れた知識と特殊武器や戦術で、24時間年中無休で事件に立ち向かう。殺人容疑者逮捕、人質救出やドラッグが関わる危険な現場など、極限の任務に挑む彼らの姿を追い掛ける。


死者の記憶をもつ子供たち

312852

前世の死の記憶を持って生まれた子供たち・・・凄惨な死の記憶が小さな口で語られる!

世界には、前世の記憶を持ったままこの世に誕生する子供たちが多々存在する。タイタニック号沈没事故、第二次世界大戦から9/11同時多発テロまで、本番組は特に悲惨な死を遂げた者の記憶を受け継いで生まれてきた子供たちに焦点を当て、真実を追い求めていく。


誰が2PACを殺したか? -殺害事件の真実

341833

1996年、何者かに射殺され25歳でこの世を去った伝説のラッパー・2PAC。未だ犯人が特定されないこの謎めいた殺人事件を徹底調査。彼は一体誰に殺されたのか?

1996年、突然の襲撃により4発の銃弾を浴び、25歳でこの世を去った伝説のラッパー、「2PAC」ことトゥパック・シャクール。未だ犯人の特定に至っていないこの未解決殺人事件の背後では何が起こっていたのか?アメリカのショービズ界でも最大の謎を徹底調査。彼は誰に、なぜ殺されたのか?

C+I(シーアイ)犯罪関連番組専門チャンネル

314277

Rakuten TVの『C+I(シーアイ)犯罪関連番組専門チャンネル』は月額330円(税込)で海外の凶悪犯罪や犯人心理にまで踏み込む犯罪ミステリー解明チャンネルの動画が全て見放題になるサービス。
マルチデバイス対応。専用アプリでダウンロードしておけば、通信料を気にせず、いつでもどこでも視聴可能に。もちろん楽天ポイントもザクザク貯まる。

全作品一覧はこちら

Rakuten TVで視聴する

314277,389510,359807

ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ