1. TOP
  2. 映画
  3. 松田翔太の出演作をご紹介!【誕生日(9月10日)】

松田翔太の出演作をご紹介!【誕生日(9月10日)】

松田翔太の出演作をご紹介!【誕生日(9月10日)】
(c)2008 間瀬元朗/映画「イキガミ」製作委員会
9月10日は松田翔太さんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から、出演作をご紹介。
目次

松田翔太 出演作

イニシエーション・ラブ

164851

甘く切ない、青春ラブストーリーが一転…!「映像化不可能」と言われた大ヒット小説が実写映画化!

【Side-A】1980年代後半、バブル最盛期の静岡。就職活動中の大学生・鈴木は、友人に誘われ気乗りしないまま、合コンに参加。しかし、その席で、歯科助手のマユと運命的な出会いを果たす。奥手で恋愛経験がなかった鈴木だが、マユと出会って変わっていく。流行のヘアスタイル、オシャレな洋服、マユに釣り合う男性になろうと自分を磨く鈴木だったが…。
【Side-B】二人だけの甘い時間も束の間、就職した鈴木は東京本社へ転勤となり、静岡にマユを置いて上京することに。それでも距離は二人の愛にとって障害にならないと、週末ごとに東京と静岡を行き来する鈴木。しかし、東京本社の同僚・美弥子との出会いを経て、心が揺れ始める…。

出演:松田翔太、前田敦子、木村文乃、森田甘路、三浦貴大、前野朋哉、森岡龍、矢野聖人、藤原季節、吉谷彩子、松浦雅、八重樫琴美、大西礼芳、佐藤玲、山西惇、木梨憲武、手塚理美、片岡鶴太郎
監督:堤幸彦
脚本:井上テテ


ケンタとジュンとカヨちゃんの国

138940

過酷な肉体労働を強いられ、夢を語ることすら知らずに生きていた二人は“ここ”から抜け出す決断をする。

施設で兄弟のように育ったケンタとジュン。電動ブレーカーで壁を壊す仕事をしながら、夢を語ることもなく先輩のイジメに耐える日々。二人はある日、すべてをぶっ壊して“ここ”から抜け出す決断をした。盗んだ車にカヨちゃんを乗せて、北を目指して出発する。そこには最後の希望があるはずだった…。ベルリン国際映画祭、香港国際映画祭等でも招待上映された、恐るべき青春映画。大森立嗣監督は本作で日本映画監督協会新人賞を受賞。

出演:松田翔太、高良健吾、安藤サクラ、新井浩文、宮崎将、柄本明、小林薫、柄本佑、洞口依子、多部未華子
監督:大森立嗣
脚本:大森立嗣


アフロ田中

98860

松田翔太、佐々木希競演の爆笑青春コメディ! 強烈天然パーマの非モテ系男子が、恋愛チン騒動を巻き起こす。

強烈な天然パーマでこの世に産まれ落ちた田中広。24歳の特大アフロになった今も彼女はできず、日々をなんとなくやり過ごしていた。そんなある日、学生時代からのダメ仲間である大沢、岡本、村田、井上のうち、井上が結婚するとの知らせが舞い込む。そして「誰かが結婚する時、それぞれの彼女を連れていこう」という仲間たちとの約束を思い出した田中は、恋人作りに躍起になるのだが…。

出演:松田翔太、佐々木希、堤下敦、田中圭、遠藤要、原幹恵、吹越満
監督:松居大悟


イキガミ

224767

人生最期の24時間。あなたは誰のために生きますか?

藤本賢吾はイキガミをその本人に配達する厚生保健省の職員。そんな彼が今回出会ったのは、メジャーデビューを夢見るストリートミュージシャンの田辺翼、息子に届いたイキガミを選挙に利用しようとする保守系女性議員を母に持つ滝沢直樹、そして事故で失明した最愛の妹のために角膜移植を決断する青年、飯塚さとし。やがて藤本の心にも様々な迷いや葛藤が渦巻いていく…。

出演:松田翔太、塚本高史、成海璃子、山田孝之、柄本明、劇団ひとり、金井勇太、佐野和真、井川遥、笹野高史、塩見三省、風吹ジュン
監督:瀧本智行
脚本:八津弘幸、佐々木章光、瀧本智行


LIAR GAME REBORN -再生-

62853

松田翔太、多部未華子ら豪華スター競演! 大ヒット・シリーズが究極の“イス取りゲーム”を引っさげ再始動!

ある日のこと。卒業式を終えたばかりの女子大生・篠宮優のもとに、ライアーゲームへの招待状と現金1億円が届いた。突然の出来事に困惑した優は、かつて講義を受けたことのある心理学者・秋山に救いを求めるが、冷たい態度をとられてしまう。途方に暮れる優だったが、突然、何者かによって拉致され、強制的に総額20億円を賭けた“イス取りゲーム”に参加させられてしまう。

出演:松田翔太、多部未華子、芦田愛菜、江角マキコ、新井浩文、要潤、船越英一郎
監督:松山博昭


ハードロマンチッカー

62702

松田翔太、永山絢斗競演の青春バイオレンス。山口・下関を舞台に、暴力の連鎖に巻き込まれる若者たちの刹那的日常を描く。

三方向を海に囲まれた港町・下関。在日韓国人のグーは高校中退のフリーターだ。街を歩けば、子供時代から顔なじみの郷野組組員・庄司から物騒な預け物を押しつけられたり、下関署の刑事・藤田から何かとカラまれたりと厄介な日々を送っていた。そんなある日、友人の金子から、後輩の辰とマサルが、敵対する朝鮮高校のキムチョンギの家を襲撃したと聞かされるのだが…。

出演:松田翔太、永山絢斗、柄本時生、遠藤要、渡部篤郎、真木よう子
監督:グ・スーヨン

Rakuten TVで視聴する

98860,138940,164851

ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ