1. TOP
  2. 映画
  3. 横浜流星、内野聖陽の出演作をご紹介!【誕生日(9月16日)】

横浜流星、内野聖陽の出演作をご紹介!【誕生日(9月16日)】

横浜流星、内野聖陽の出演作をご紹介!【誕生日(9月16日)】
(C)2018「愛唄」製作委員会
9月16日は横浜流星さんと内野聖陽さんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から、出演作をご紹介。
目次

横浜流星 出演作

きみの瞳が問いかけている

377001

愛しているから、別れを選んだ―。今こそ、あなたに届けたい、涙で溺れるほどの純愛。

目は不自由だか明るく愛くるしい明香里と、罪を犯しキックボクサーとしての未来を絶たれた塁。小さな勘違いから出会った二人は惹かれあい、ささやかながらも掛け替えのない幸せを手にした―かに見えた。ある日、明香里は、誰にも言わずにいた秘密を塁に明かす。彼女は自らが運転していた車の事故で両親を亡くし、自身も視力を失っていたのだ。以来、ずっと自分を責めてきたという明香里。だが、彼女の告白を聞いた塁は、彼だけが知るあまりに残酷な運命の因果に気付いてしまっていた―。

出演:吉高由里子、横浜流星、やべきょうすけ、田山涼成、野間口徹、岡田義徳、町田啓太、風吹ジュン
監督:三木孝浩
脚本:登米裕一


青の帰り道

311175

もしも僕が天才だったら。

2008年の夏。7人は高校の同級生。未来に向かって夢を抱きながら卒業を迎える。歌手になる夢を抱き上京するカナ。家族とそりが合わないキリも地元を離れて東京へ。一人粋がっている硬派なリョウは、「いつかでかいことをやってやる!」と夢を抱きながら、地元の建設現場で働く日々。音楽を通しカナと心を通わしてきたタツオは大学受験に失敗し、地元に残り浪人。まさかのできちゃった結婚をしたコウタとマリコも地元組。そして現役で大学に合格したユウキは上京組。それぞれが別々の道へと進んでいく。しかし数年後、夢と現実の狭間で葛藤する7人。悩み、葛藤し、時に挫折してしまいそうになりながら、それでも彼らは大人への階段を上っていく。そして、少しだけ成長した7人が帰ってきたのは、あの懐かしい“帰り道”だった――。

出演:真野恵里菜、清水くるみ、横浜流星、森永悠希、戸塚純貴、秋月三佳、冨田佳輔、工藤夕貴、平田満
監督:藤井道人
脚本:藤井道人、アベラヒデノブ


愛唄 -約束のナクヒト-

305363

『キセキ ―あの日のソビト―』のチームが脚本GReeeeNで贈る、名曲「愛唄」のもう一つの物語。

あいつがくれた、恋する勇気。あの子がくれた、生きる意味。僕を変えた二つの出逢いが今、一つの奇跡を起こす。平凡な毎日、他人を夢中になるほど好きになったこともなく、ただ過ぎていく日々の中、大人になってしまったトオル。そんなある日、自分の人生のタイムリミットを突然告げられる。失意の中、元バンドマンの旧友・龍也との再会と、偶然見つけた“詩”との出逢いによって彼は、生きる勇気をもらい、恋というものに生涯をかけて全力で駆けてみたくなった――。トオルを変えた詩。そしてその先にようやくめぐり逢えた運命の少女・凪。しかし、詩を綴ることをやめたその少女には誰も知らないある秘密があった…。終わらない命など存在しない中で、今を夢中で生きるとは。刹那に輝くその運命が、名曲誕生の奇跡を起こす。

出演:横浜流星、清原果耶、飯島寛騎、中村ゆり、野間口徹、成海璃子、中山美穂、富田靖子、財前直見
監督:川村泰祐
脚本:GReeeeN、清水匡

内野聖陽 出演作品

きのう何食べた?

306181

2LDK男2人暮らし食費、月2万5千円也。

街の小さな法律事務所で働く弁護士筧史朗(西島秀俊)と美容師の矢吹賢二(内野聖陽)は同居する恋人同士。ふたりのほろ苦くもあたたかい毎日と、日々の食卓を描いた物語。

出演:西島秀俊、内野聖陽
脚本:安達奈緒子


ヘヤチョウ

243709

“人間”を描いた重厚な刑事ドラマ!

肩書きは一介の巡査部長に過ぎない警視庁捜査一課の刑事ですが、誰もが認める刑事としての高い手腕で“ヘヤチョウ”として信頼されている男。そんな武骨な刑事が、突如として人間的な悩みを抱えることになり、葛藤しながらも難事件に立ち向かう姿を描く刑事人間ドラマ。これまでの事件捜査がメインの刑事ドラマには登場しなかった人間臭いヒーローを、「臨場」、「ゴンゾウ」といった刑事ドラマで個性的な主人公を見事に演じ、高い評価を受けてきた内野聖陽が演じます。

出演:内野聖陽、武田梨奈、平田満、吹越満、奥貫薫、石橋蓮司
脚本:山本むつみ


海難1890

185750

日本×トルコ合作映画。壮大なスケールで贈る真実の物語。

1890年、和歌山県串本町沖。後のトルコであるオスマン帝国の親善使節団を乗せた軍艦エルトゥールル号が座礁して大破、海に投げ出された乗組員500名以上が暴風雨で命を落とす。そうした過酷な状況下で、元紀州藩士の医師・田村元貞(内野聖陽)やその助手を務めるハル(忽那汐里)ら、地元住民が懸命の救援活動に乗り出す。それから時を経たイラン・イラク戦争中の1985年、日本政府は危機的状況を理由にテヘラン在留邦人の救出を断念。そんな中、トルコ政府は彼らのためにある行動を取る。

出演:内野聖陽、ケナン・エジェ、忽那汐里、アリジャン・ユジェソイ、小澤征悦、宅間孝行、大東俊介(現・大東駿介)、渡部豪太、徳井優、小林綾子、螢雪次朗、かたせ梨乃、夏川結衣、永島敏行、竹中直人、笹野高史
監督:田中光敏
脚本:小松江里子

Rakuten TVで視聴する

377001,311175,306181

横浜流星 内野聖陽 誕生日
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ