1. TOP
  2. 映画
  3. 吹石一恵の関連作をご紹介!【誕生日(9月28日)】

吹石一恵の関連作をご紹介!【誕生日(9月28日)】

吹石一恵の関連作をご紹介!【誕生日(9月28日)】
(c) 2008 フジテレビジョン/アルタミラピクチャーズ/東宝/電通
9月28日は吹石一恵さんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から、出演作をご紹介。
目次

吹石一恵 関連作

素敵な夜、ボクにください 

125773

吹石一恵主演。キュートなヒロインの元気いっぱいラブコメディ!

売れない女優、木村いずみは、偶然出会った韓流スター、カン・スヒョンに「素敵な夜、ボクにください」と片言の日本語で口説かれ、一夜をともに!!ところが、彼は、カン・スヒョンにそっくりの韓国のカーリング選手、イ・ジンイルだったのだ!紆余曲折の末、カーリングでオリンピックを目指すこととなり、カーリングエンジェルスが結成される。いくつかの障壁を経て、いずみとジンイルは惹かれ合うようになるが…カーリングエンジェルスのオリンピックの夢は、そして二人の恋の行方は?!

出演:吹石一恵、キム・スンウ、占部房子、関めぐみ
監督:中原俊


六月燈の三姉妹

144548

全員ちょっと不幸。老舗和菓子店のワケあり美人三姉妹が巻き起こす笑いと涙のハートフルコメディ!

大型ショッピングセンターの進出で客足減少に苦しむ家族経営の和菓子店「とら屋」に、東京で暮らす次女、奈美江(吹石一恵)が帰ってきた。家族とはいえ、母・惠子(市毛良枝)と父・眞平(西田聖志郎)は既に離婚。おまけに長女・静江(吉田羊)は出戻りで、三女・栄(徳永えり)は目下不倫中とバラバラ。奈美江は奈美江で離婚調停中とワケありの身。この5人に東京から奈美江を追ってきた夫・徹(津田寛治)が加わり、和菓子店の再建のために背水の陣を敷く。そして、六月燈の夜に新作和菓子「かるキャン」で起死回生の大作戦に出るが、果たしてその結末は…。

出演:吹石一恵、徳永えり、吉田羊、津田寛治、西田聖志郎、渋江譲二、重田千穂子、井上順、市毛良枝
監督:佐々部清
脚本:水谷龍二


紀子の食卓

62970

鬼才・園子温×吹石一恵、吉高由里子競演! 現代家族の崩壊と女子高生の心の闇をあぶりだす衝撃作!

平凡な女子高生である島原紀子は、妹・ユカ、新聞記者の父・徹三、母・妙子の4人家族。紀子は田舎でくすぶっている自分自身のことや、家族関係に苛立ちを感じていた。そんな中、“廃墟ドットコム”というサイトを見つけた紀子は、そこで「ミツコ」と名乗り、居場所を見出すように。そして家出した紀子は、サイトの仲間を追って東京へと向かう。

出演:吹石一恵、つぐみ、吉高由里子、光石研
監督:園子温
脚本:園子温


ハッピーフライト

62821

田辺誠一、綾瀬はるかを迎えて贈る痛快ヒコーキ・ムービー! ビビリの副操縦士とドジな新米CAが雲の上で珍騒動を巻き起こす。

機長昇格を目指す副操縦士の鈴木和博は、乗客を乗せた実機・ホノルル行き1980便での最終訓練に挑もうとしていた。ただでさえ緊張しているうえ、試験教官が威圧感バリバリの原田教官に急遽変更となったことで、鈴木の緊張は早くもマックスに到達する。一方、同じ便にはこれが国際線デビューとなる新人キャビンアテンダント、斎藤悦子の姿もあった。

出演:田辺誠一、時任三郎、綾瀬はるか、吹石一恵、田畑智子
監督:矢口史靖
脚本:矢口史靖


ろくでなし啄木

195378

謎に包まれた天才歌人・石川啄木と彼に翻弄された男と女。真実と嘘の狭間で描かれるクライム・ミステリー

「はたらけど はたらけど 猶(なお)わが生活(くらし)楽にならざり ぢつと手をみる」27歳の若さで夭折した歌人、石川啄木。歌集「一握の砂」や「悲しき玩具」で知られる、薄幸の文学青年の真実の姿とは…
【あらすじ】
才能がありながら文壇に認められず不遇をかこつ啄木。文学には縁もゆかりもない香具師のテツ。仕事のかたわら啄木の借金をとりたて二人は知り合い意気投合。夜な夜ないきつけのカフェで飲み明かし、カフェの女給のトミも仲間に加わる。微妙な三角関係の中、妻子ある啄木がトミと結ばれ、トミに恋するテツは涙をのむ。ある日、小金を貯めこむテツにお金を使わせる一計を案じ、トミも巻き込んでの大作戦を展開する。

出演:藤原竜也、中村勘太郎(6代目 中村勘九郎)、吹石一恵
脚本:三谷幸喜

Rakuten TVで視聴する

125773,62970,62821

吹石一恵
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ