1. TOP
  2. 映画
  3. 山﨑賢人、山下大輝の出演作をご紹介!【誕生日(9月7日)】

山﨑賢人、山下大輝の出演作をご紹介!【誕生日(9月7日)】

山﨑賢人、山下大輝の出演作をご紹介!【誕生日(9月7日)】
(C)原泰久/集英社 (C)2019映画「キングダム」製作委員会
9月7日は山﨑賢人さん、山下大輝さんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から、出演作をご紹介。
目次

山﨑賢人 関連作

映画『斉木楠雄のΨ難』

247550

やれやれ、たかが文化祭で、地球滅亡の危機とはな。

生まれながらにとんでもない超能力を与えられた高校生・斉木楠雄。
彼の切実な願い、それは――「普通に生きたい」
しかし、斉木に想いを寄せる妄想しまくり美女や超能力でも気配が読めないバカなど、ワケありのクラスメイトたちがムダにからんでくる。毎年恒例の一大イベント、文化祭。その日を無事にやり過ごしたいだけの斉木に、災難がふりかかりまくる。何かの陰謀か?やっかいな恋と友情、そして超能力が吹き荒れる!たかが文化祭で、まさかの地球滅亡!?
斉木はこの災難を乗り越えることが出来るのか? 

出演:山﨑賢人、橋本環奈、新井浩文、吉沢亮、笠原秀幸、賀来賢人、ムロツヨシ、佐藤二朗、内田有紀、田辺誠一
監督:福田雄一
脚本:福田雄一


映画『キングダム』

312376

すべてを賭ける 夢はあるか

紀元前245年、春秋戦国時代、中華・西方の国「秦」。戦災孤児の少年の信と漂は、いつか天下の大将軍になることを夢見て日々剣術の鍛練を積んでいた。ある日、漂は王都の大臣である昌文君によって召し上げられ王宮へ。信と漂の二人は別の道を歩むことになる…。王宮では王の弟・成蟜によるクーデターが勃発。戦いの最中、漂は致命傷を負うが、何とか信のいる納屋にたどり着く。「お前に頼みたいことがある」血まみれの手に握られていたのは、ある丘に建つ小屋を示す地図だった。「今すぐそこに行け!…お前が羽ばたけば、俺もそこにいる…。信!俺を天下に連れて行ってくれ…」力尽きる漂。漂が手にしていた剣とその地図を握りしめ、信は走り出した。たどり着いた先で、信の目に飛び込んできたのは、冷静にたたずむ漂の姿だった!?死んだはずの漂がなぜ―

出演:山﨑賢人、吉沢亮、長澤まさみ、橋本環奈、大沢たかお、本郷奏多、満島真之介、阿部進之介、深水元基、髙嶋政宏、坂口拓、要潤、橋本じゅん、宇梶剛士、加藤雅也、石橋蓮司
監督:佐藤信介
脚本:黒岩勉、佐藤信介、原泰久


ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章

246934

この「力<スタンド>」で、守るべきものがある。

<スタンド>と呼ばれる特殊能力を持つ高校生、仗助(ジョジョ)。彼の住む杜王町では、最近、変死事件が続発していた。仗助は偶然、同じくスタンド使いであり一連の事件に関わる凶悪犯アンジェロの犯行を邪魔してしまったことから、次の標的にされてしまう。アンジェロは水を操る能力「アクア・ネックレス」を駆使して、執拗に仗助を追う。その狡猾な手口によって、ついには大切な祖父の命が奪われる。家族と町を守るため、アンジェロと戦うことを決意した仗助。彼のスタンドは、触れるだけで他人のケガや壊れたものをなおすことができる「クレイジー・ダイヤモンド」。そんな最も優しい力を持つ仗助は、彼に危険を知らせに来た承太郎と共に、最凶の力を使うアンジェロに立ち向かう。しかし、アンジェロの背後では、謎の兄弟がすべての糸を引いていた。果たして、仗助と町の運命は――?

出演:山﨑賢人、神木隆之介、小松菜奈、岡田将生、新田真剣佑、観月ありさ、國村隼、山田孝之、伊勢谷友介
監督:三池崇
脚本:江良至


羊と鋼の森

281402

「羊」の毛で作られたハンマーが、「鋼」の弦をたたく。ピアノの音が生まれる。生み出された音は、「森」の匂いがした―

将来の夢を持っていなかった主人公・外村は、高校でピアノ調律師・板鳥に出会う。彼が調律したその音に、生まれ故郷と同じ森の匂いを感じた外村は、調律の世界に魅せられ、果てしなく深く遠い森のようなその世界に、足を踏み入れる。ときに迷いながらも、先輩調律師・柳やピアノに関わる多くの人に支えられ、磨かれて、外村は調律師として、人として、逞しく成長していく。そして、ピアニストの姉妹・和音と由仁との出会いが、【才能】に悩む外村の人生を変えることに―。

出演:山﨑賢人、三浦友和、鈴木亮平、上白石萌音、上白石萌歌、堀内敬子、仲里依紗、城田優、森永悠希、佐野勇斗、光石研、吉行和子
監督:橋本光二郎
脚本:金子ありさ


一週間フレンズ。

227137

川口春奈×山﨑賢人W主演!今世紀一番泣ける純度200%の青春ストーリー

高校2年生の祐樹は、初めて会った日から惹かれていた同級生・香織に、思い切って「友達になって下さい」と声をかける。が、香織は必死で祐樹を拒む。実は彼女には“友達のことを一週間で忘れてしまう”という記憶障害があった。それでも香織のそばにいたいと願い、毎週月曜日、記憶がリセットされるたびに、香織に会いに行く祐樹。二人は交換日記を始めて、少しずつ距離を縮めていく。が、そんなある日、香織の過去を知るまゆと、転入生の九条が現れて―。

出演:川口春奈、山﨑賢人、松尾太陽、上杉柊平、高橋春織、古畑星夏、伊藤沙莉、甲本雅裕、国生さゆり、岡田圭右、岩瀬亮、戸次重幸
監督:村上正典
脚本:泉澤陽子


山下大輝 関連作

僕のヒーローアカデミア

176618

「架空(ゆめ)は、現実に! これは、僕が最高のヒーローになるまでの物語だ。

ことの始まりは中国・軽慶市から発信された、「発光する赤児」が生まれたというニュース。以後各地で「超常」が発見され、原因も判然としないまま時は流れる――。世界総人口の八割が何らかの特異体質である超人社会となった現在。生まれ持った超常的な力”個性”を悪用する犯罪者・敵ヴィラン)が増加の一途をたどる中、同じく”個性”を持つ者たちが”ヒーロー”として敵や災害に立ち向かい、人々を救(たす)ける社会が確立されていた。
かつて誰もが空想し憧れた”ヒーロー”。それが現実となった世界で、ひとりの少年・緑谷 出久(みどりや・いずく/通称 デク)もヒーローになることを目標に、名だたるヒーローを多く輩出する雄英高校への入学を目指していた。しかし、デクは総人口の二割にあたる、何の特異体質も持たない”無個性”な落ちこぼれだった…。
ある日、デクは自信が憧れてやまないヒーローと出会い、それを機に運命を大きく変えていくことになる。友、師匠、ライバル、そして敵…。さまざまな人物、多くの試練と向き合いながら、デクは最高のヒーローになるべく成長していく。

声の出演:山下大輝、三宅健太、岡本信彦、佐倉綾音、石川界人、悠木碧、広橋涼、井上麻里奈、細谷佳正、増田俊樹、畠中祐、梶裕貴


弱虫ペダル

56425

ロードレースに情熱を賭ける高校生たちのスピーディかつ熱いドラマ!

千葉県にある総北高校に通う小野田坂道は、ちょっと気弱でアニメが大好きな高校一年生。彼は、中学自転車界で名を馳せた今泉俊輔や、関西の大会で賞を総なめにした鳴子章吉との出会い、そして小さいころから無意識のうちに鍛えられていたロードレーサーの力を見出されたことにより、自転車部に入部することになる。金城、田所、巻島といった先輩や仲間に支えられ、ロードレーサーとして成長していく坂道。目指すはインターハイ出場。そしてそこには強力かつ個性的なライバルたちとの戦いが待ち構えていた!! 

声の出演:岸尾だいすけ、諏訪部順一、前野智昭、山下大輝、柿原徹也、日野聡、遊佐浩二、福島潤、鳥海浩輔、代永翼、森久保祥太郎、松岡禎丞、宮田幸季、吉野裕行、伊藤健太郎、安元洋貴、阿部敦、諏訪彩花


とんかつDJアゲ太郎

176613

東京・渋谷の片隅にある一軒のとんかつ屋「しぶかつ」の3代目・勝又揚太郎は、家業のとんかつ屋を手伝っているものの、本腰を入れることもなく、日々をダラダラ過ごしていた。そんなある日の閉店間もない頃、出前を任された揚げ太郎が届けた場所は、1軒のクラブだった!町内会の盆踊り大会よりも自由度が高く、ストレスフリーな空間の虜になったアゲ太郎は、クラブカルチャーにどっぷりとつかり始める中、とんかつ屋とDJの共通点を発見し…

声の出演:山下大輝、石井康嗣、藤原啓治、津田健次郎、松山鷹志、M・A・O、茶風林


バクテン!!

377942

笑ったぶんだけ高く、泣いたぶんだけ強く

中学生活最後の夏、『男子新体操』と出会い、強烈に魅せられた少年「双葉翔太郎」。私立蒼秀館高等学校(通称:アオ高)に入学した翔太郎は、男子新体操部の門を叩く。そこには、個性的な先輩たちと、中学男子新体操のスター「美里良夜」がいた。何か一つのことに懸ける、熱い青春の日々。ときに挫折し、すれ違うも、共に仲間と過ごす毎日の中で、一生懸命一つの目標に向かって、チームでひた走る姿を描く「スポ根×青春群像劇」。この春、情熱を懸けた本気の青春が、始まる――

声の出演:土屋神葉、小野大輔、近藤隆、下野紘、神谷浩史、村瀬歩、小西克幸、鈴村健一、杉田智和、斉藤壮馬、山下大輝、上田麗奈、松田健一郎、佐倉綾音、櫻井孝宏


ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

274694

イタリア、ネアポリスに住む青年ジョルノ・ジョバァーナは、ジョースター家の宿敵・DIOの血を継ぐ息子である。
幼少時代に迫害を受けて荒んでいた彼は、一人のギャングの男を救った事をきっかけに、「人を信じる」ことを学ぶ。
奇妙なことに、恩義を忘れず、敬意を持って自分に接するギャングが、彼の心をまっすぐにしたのだ。
そうして、ジョルノは「ギャング・スター」にあこがれるようになった。
15歳になったジョルノは、イタリアの裏社会を牛耳るギャング組織「パッショーネ」とトラブルを起こし、狙われることとなり…

声の出演:小野賢章、中村悠一、諏訪部順一、鳥海浩輔、山下大輝、榎木淳弥、阪口大助

Rakuten TVで視聴する

312376,281402,176618

山﨑賢人 山下大輝
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ