1. TOP
  2. 映画
  3. ドラマ『真犯人フラグ』西島秀俊、宮沢りえ、芳根京子の出演作品をご紹介!

ドラマ『真犯人フラグ』西島秀俊、宮沢りえ、芳根京子の出演作品をご紹介!

ドラマ『真犯人フラグ』西島秀俊、宮沢りえ、芳根京子の出演作品をご紹介!
(c)「シェフは名探偵」製作委員会
ドラマ『真犯人フラグ』の主要キャストである西島秀俊、宮沢りえ、芳根京子の出演作品をご紹介!
目次

ドラマ『真犯人フラグ』が10月10日(日)22:30から日本テレビ系列でスタートする。主演は西島秀俊。共演には宮沢りえ芳根京子

相良凌介(西島秀俊)は、妻と二人の子どもの4人家族だが、ある日を境にその妻と子どもが行方不明になってしまった。
緊急性がないとして動いてくれない警察の代わりに、凌介は友人である週刊誌編集長の河村(田中哲司)に相談する。
彼は記事にして世間が注目すれば警察が動くかもと提案し、凌介もそれに乗ることにする。

注目を集めることには成功したが、世間は凌介の味方にはなってくれなかった。
SNS上の何気ない一言から、世論が思わぬ方向に向かうこともしばしばあるこのご時世、ある投稿から「真犯人フラグ」が立ってしまった凌介は同情を集めるどころか疑惑を向けられてしまうことになるのである。

主要キャストである西島秀俊、宮沢りえ、芳根京子の出演作品をご紹介。

西島秀俊 出演作

奥様は、取り扱い注意

389135

愛か、任務(ミッション)か――。

元特殊工作員だった過去を持つ専業主婦・伊佐山菜美と、実は現役の公安警察であり菜美を監視する優しい夫・伊佐山勇輝の二人は、桜井久実と裕司に名前を変えて、小さな地方都市・珠海市で新しい生活を始めていた。実は半年前、ある出来事がきっかけで菜美は記憶喪失になっていたのだった―。「過去なんて捨てて、あなたとの今を大事にして生きていく」二人が新生活を送る珠海市は、新エネルギー源「メタンハイドレート」の発掘に活気づいていたが、美しい海を守ろうとする開発反対派と、市長をはじめとする推進派の争いが日に日に激化。実は新エネルギー源開発の裏で、ロシアと結託した国家レベルの陰謀が潜んでいることを突き止めた公安。「公安の協力者にならなければあの女を殺せ」信じるか、疑うか。逃がすか、拘束するか―― 。

出演:綾瀬はるか、西島秀俊、鈴木浩介、岡田健史、前田敦子、みのすけ、セルゲイ・ヴラソフ、浅利陽介、やしろ優、鶴見辰吾、六平直政、佐野史郎、檀れい、小日向文世
監督:佐藤東弥
脚本:まなべゆきこ


シェフは名探偵

389593

主演・西島秀俊!料理も謎解きも一流のシェフによる新しいグルメミステリードラマ。訪れた客たちの巻き込まれた事件や不可解な出来事の謎を鮮やかに解き空腹も心も満たす!

近藤史恵の人気小説シリーズ「タルト・タタンの夢」「ヴァン・ショーをあなたに」「マカロンはマカロン」を原作にしたドラマ「シェフは名探偵」。主人公を演じるのは西島秀俊。小さなフレンチレストラン『ビストロ・パ・マル』のシェフ、三舟忍(みふねしのぶ)を演じます。冷静沈着そして穏やか、一見何を考えているかわからない。でも、実はすぐにお節介を焼いてしまうシェフの三舟が、人並み外れた洞察力と推理力で、訪れた客たちの巻き込まれた事件や不可解な出来事の謎を解くグルメミステリードラマ。

出演:西島秀俊、濱田岳、神尾佑、石井杏奈、佐藤寛太、橋本マナミ


任侠学園

329442

全員善人 これが噂の”世直し”エンタテインメント!

困っている人は見過ごせない、義理と人情に厚すぎるヤクザ”阿岐本組”。 組長(西田敏行)は社会貢献に目がなく、次から次へと厄介な案件を引き受けてしまう。今度はなんと、経営不振の高校の建て直し。いつも親分に振り回されてばかりの阿岐本組NO.2の日村(西島秀俊)は、学校には嫌な思い出しかなく気が進まなかったが、“親分の言うことは絶対”! 子分たちを連れて、仕方なく学園へ。待ち受けていたのは、無気力・無関心のイマドキ高校生と、事なかれ主義の先生たちだったー。

出演:西島秀俊、西田敏行、伊藤淳史、葵わかな、葉山奨之、池田鉄洋、佐野和真、前田航基、戸田昌宏、猪野学、加治将樹、川島潤哉、福山翔大、高木ブー、佐藤蛾次郎、桜井日奈子、白竜、光石研、中尾彬、生瀬勝久
監督:木村ひさし
脚本:酒井雅秋

宮沢りえ 出演作品

晴れた家

337118

トニー滝谷の家の中は、ずっと晴れでした。

「トニー滝谷」の撮影があった夏。ぼくは、現場でカメラを回した。 雨が降らなくて、風が強くて、火星が月に接近した夏に、映画は郊外のステージの上で作られていった。 主人公達の住む部屋も、バーも、ほとんど何もかもが、そこで撮影された。 そこには、いつも風が吹き渡り、太陽の光が溢れていた・・・・・。

出演:市川準、イッセー尾形、宮沢りえ
監督:村松正浩


湯を沸かすほどの熱い愛

214458

死にゆく母の熱い想いと、想像もつかない驚きのラストに、涙と生きる力がほとばしる家族の愛の物語!

銭湯・幸の湯を営む幸野家。しかし、父が1年前にふらっと出奔し銭湯は休業状態。母・双葉は、持ち前の明るさと強さで、パートをしながら娘を育てていた。そんなある日突然、余命2ヶ月という宣告を受ける。その日から彼女は「絶対にやっておくべきこと」を決め、実行していく。

出演:宮沢りえ、杉咲花、篠原ゆき子、駿河太郎、伊東蒼、松坂桃李、オダギリジョー
監督:中野量太
脚本:中野量太

芳根京子 出演作品

Arc アーク

391330

私は世界に触れる――人類初、永遠の命を得た女性の物語

舞台はそう遠くない未来。17歳で人生に自由を求め、生まれたばかりの息子と別れて放浪生活を送っていたリナ(芳根京子)は、19歳で師となるエマ(寺島しのぶ)と出会い、彼女の下で<ボディワークス>を作るという仕事に就く。それは最愛の存在を亡くした人々のために、遺体を生きていた姿のまま保存できるように施術(プラスティネーション)する仕事であった。エマの弟・天音(岡田将生)はこの技術を発展させ、遂にストップエイジングによる「不老不死」を完成させる。リナはその施術を受けた世界初の女性となり、30歳の身体のまま永遠の人生を生きていくことになるが・・・。

出演:芳根京子、寺島しのぶ、岡田将生、清水くるみ、井之脇海、中川翼、中村ゆり、倍賞千恵子、風吹ジュン、小林薫
監督:石川慶
脚本:石川慶、澤井香織


ファーストラヴ

https://im.akimg.tv.rakuten.co.jp/content/86/30/386803/chapter_l_0004.jpg

触れてはいけない、閉じ込めた愛の記憶。

川沿いを血まみれで歩く女子大生が逮捕された。殺されたのは彼女の父親。「動機はそちらで見つけてください。」容疑者・聖山環菜の挑発的な言葉が世間を騒がせていた。事件を取材する公認心理士・真壁由紀は、夫・我聞の弟で弁護士の庵野迦葉とともに彼女の本当の動機を探るため、面会を重ねる。二転三転する供述に翻弄され、真実がゆがめられる中で、由紀は環菜にどこか過去の自分と似た「何か」を感じ始めていた。そして自分の過去を知る迦葉の存在と、環奈の過去に触れたことをきっかけに、由紀は心の奥底に隠したはずの「ある記憶」と向き合うことになるのだが…。

出演:北川景子、中村倫也、芳根京子、木村佳乃、窪塚洋介
監督:堤幸彦
脚本:浅野妙子

Rakuten TVで視聴する

389135,337118,391330

真犯人フラグ 西島秀俊 宮沢りえ 芳根京子
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ