1. TOP
  2. 映画
  3. 足立梨花の出演作をご紹介!【誕生日(10月16日)】

足立梨花の出演作をご紹介!【誕生日(10月16日)】

足立梨花の出演作をご紹介!【誕生日(10月16日)】
(C)2018「キスできる餃子」製作委員会
10月16日は足立梨花さんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から、出演作をご紹介。
目次

足立梨花 関連作

東京伝説 恐怖の人間地獄

111017

この世でもっとも怖いのは、あなたの隣のその人なのかもしれない…。

絶大な人気を誇るベストセラーホラー小説、平山夢明「東京伝説」(竹書房:刊)待望の映画化。かつて「怖い」と認識されていた幽霊や超常現象にとって代わった「恐怖」、それは「人間の狂気」です。本作に出てくる主人公たちは、みな普通の女の子たち。そんな彼女たちに一瞬の隙をついて近づき、迫り、蹂躙し、事もなげに立ち去る「一線を超えてしまった」加害者たち。彼女たちの生活態度に非があるのでしょうか?そうではないでしょう。あなたがたひとりひとりが、この物語の「被害者」にも「加害者」にもなり得るのです―。

出演:足立梨花、平埜生成、藤澤志帆、真凛、林裕子、鵜飼真帆
監督:千葉誠治


アヤメくんののんびり肉食日誌

https://im.akimg.tv.rakuten.co.jp/content/00/98/240089/chapter_l_0002.jpg

ちょっぴり変な年下男子との研究室ラブコメディ!!

一見、今どきの恋愛に積極的に見える女子大生の椿。彼女には何よりも夢中になるものがあった。それは『骨』。幼いころ恐竜の化石に魅せられ、以来ずっとその研究に情熱を注いでいた。しかし、そんな彼女の目の前に1つ年下の男性、アヤメが現れる。著名な考古学者を父に持ちイギリスで生活していた彼は、のんびり屋なのに思いをストレートに口に出す不思議な性格。そして、椿に一目ぼれ。アヤメの猛アタックを受け流しながらも、次第にその純粋さ、優しさ、そして骨格の魅力に惹かれてゆく椿。しかし、その矢先…アヤメに熱烈な好意を寄せるイギリス時代のガールフレンド、エリザベスが来日。彼女はわざわざ椿からアヤメを奪うために来日したのであった。さらに同じ研究室の先輩:鈴木仁英が現れアヤメを出し抜こうと椿に急接近。アヤメ・椿・仁英・エリザベス、研究室を舞台にした恋の四角関係はどんな結末を迎えるのか?!

出演:黒羽麻璃央、足立梨花、佐伯大地、瑛茉ジャスミン、尾関陸、永田崇人、唯月ふうか、GENKING、酒井敏也、鶴見辰吾
監督:芝﨑弘記
脚本:阿相クミコ


キスできる餃子

277452

運命が、焼きあがる

イケメンの夫の浮気が原因で離婚した子連れのシングルマザー陽子。久しぶりに地元宇都宮に帰ってきたが、父が体調不良により実家の餃子屋「ふじた」を閉めていることを知り、自ら餃子屋の再開を決意。なんとか父親に認めてもらおうと、オリジナルの餃子作りに燃えていく中、新聞配達に来た青年、亮にひと目惚れしてしまう。しかし、過去の反省から「男は顔で選んじゃダメ」と自分に言い聞かせる陽子だったが、餃子好きな亮との距離は次第に近づいていく。そんな中、陽子が亮の隠すある秘密を知ってしまったことから、二人の仲は微妙なものに…。果たして、店の再建と恋の行方はどうなる!?

出演:足立梨花、田村侑久、浅野和之、麻生祐未、佐野ひなこ、中島広稀、古川凛、大石吾朗
監督:秦建日子
脚本:秦建日子


傷だらけの悪魔

221870

「このクラスに、いじめがあります。」“フツー”の少女たちの“壮絶”なバトル。

親の都合で田舎の高校に転校してきた葛西舞(足立梨花)。ダッサいクラスメイトとどこまでも続く田園風景にうんざりしながらも、そこそこ楽しんでいこうと決めた舞の前に現れたのは、中学時代に同級生だった小田切詩乃(江野沢愛美)。舞は詩乃のことを覚えていないものの、舞のグループから酷いイジメに遭っていた詩乃は復讐を決意。詩乃の策略によって逆にイジメの標的とされた舞のスクールライフは、地獄の日々と化していく。でもいつまでも泣いてるわけにはいかない。孤立無援のなか、ついに舞が反撃を開始する!!

出演:足立梨花、江野沢愛美、加弥乃、岡田結実、藤田富、小南光司、伊藤万理華
監督:山岸聖太
脚本:松井香奈


でーれーガールズ

148047

あの時言えなかったこと?今だから言えること?1980年と現代の2つの時代を舞台に、恋と友情を描いた感動の青春物語。

2人の女性の30年の時を超えた、恋と友情の物語…1980年、岡山。東京から岡山に転校してきたたばかりの佐々岡鮎子(優希美青)はクラスに友達がいなかった。標準語を話す鮎子はクラスメートにからかわれっぱなし。岡山弁で「ものすごい」を意味する「でーれー」という言葉が耳に残った鮎子は、クラスに溶け込もうと「でーれー」をなにかにつけて使ってみる。ついたあだ名は「でーれー佐々岡」。そんな鮎子の心の支えはかっこよくてギターもうまい大学生の彼、ヒデホくん。鮎子は密かに2人を主人公に、恋愛マンガを描いていた。ところがある日、その漫画をクラスでも目立つ、大人っぽく美人の秋本武美(足立梨花)に見られてしまう。武美は鮎子にとって憧れの存在。そんな武美が、物語の続きを読みたがったのだ。武美は鮎子のマンガの最初の読者で、ファンとなっていく。次第に仲を深める2人だったが…クリスマスイブ、ある事件がきっかけで決定的な仲違いをしてしまう。不器用だった鮎子、意地っ張りだった武美、2人は仲違いをしたままそれぞれの道を歩んだのだった…。

出演:優希美青、足立梨花、白羽ゆり、安蘭けい、須賀健太、矢野聖人、桃瀬美咲、石崎なつみ、杉浦香絵、山根千佳、前野朋哉、丘みつ子、甲本雅裕、根岸季衣
監督:大九明子
脚本:源孝志


トリハダ -劇場版2-

120265

オムニバス・ホラー・ドラマ『トリハダ~夜ふかしのあなたにゾクッとする話を~』の映画化第2弾が劇場同時で配信開始!

出来心でつい開けてしまったラブレターと未解決ストーカー殺人事件のつながりが、ヒロインを恐怖のどん底に突き落とす。石橋のほかに、足立梨花、佐津川愛美、白石隼也、前田公輝らが共演。日常に潜む狂気や恐怖をテーマにしたリアルな設定のストーリーに背筋が凍る。

出演:石橋杏奈、足立梨花、佐津川愛美、入来茉里、大島麻衣
監督:三木康一郎


非女子図鑑

117316

ノーブラ女子、混浴女子…個性的なキャストの魅力全開!

「非女子」だっていいじゃん!! 自分らしく生きようとしすぎるあまり、女はこうあるべきという世間の枠から飛び出した「非女子」たちを主人公に、現代の女性にとって本当のハッピーとは何かを問いかけるオムニバスコメディ。全7話を収録。

出演:鳥居みゆき、足立梨花、山崎真実、月船さらら、片桐はいり、江口のりこ、仲里依紗
監督:清水崇、豊島圭介、山口雄大、深川栄洋、川野浩司

Rakuten TVで視聴する

111017,240089,277452

足立梨花 誕生日
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ