1. TOP
  2. 映画
  3. ザック・エフロン、仲里依紗の出演作をご紹介!【誕生日(10月18日)】

ザック・エフロン、仲里依紗の出演作をご紹介!【誕生日(10月18日)】

ザック・エフロン、仲里依紗の出演作をご紹介!【誕生日(10月18日)】
(c) 2011「ハラがコレなんで」製作委員会
10月18日はザック・エフロンさん、仲里依紗さんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から、出演作をご紹介。
目次

ザック・エフロン関連作

テッド・バンディ

338749

極めて邪悪、衝撃的に凶悪で卑劣ー

1969年、ワシントン州シアトル。テッド・バンディ(ザック・エフロン)とシングルマザーのリズ(リリー・コリンズ)とは、あるバーで恋に落ちる。素晴らしい出逢いの一日から始まり、 テ ッド 、リズと彼女の幼い娘モリーの三人は、幸福を絵に描いたような家庭生活を築いていく。しかしその運命は一変。テッドが信号無視で警官に止められた際、車の後部座席に積んでいた道具袋を疑われて逮捕されてしまう。マレーで起きた誘拐未遂事件の容疑だった。またその前年にも女性の誘拐事件が起きており、キング郡警察の発表によると、目撃された犯人らしき男の車はテッドの愛車と同じフォルクスワーゲン。新聞に公表された似顔絵は、テッドの顔によく似ていた。突然の事態に混乱するリズ。テッドはすべてまったくの誤解だと説明するが、次第に、いくつもの事件の真相が明らかになっていき・・・。

出演:ザック・エフロン、リリー・コリンズ、カヤ・スコデラー・リオ、ジェフリー・ドノヴァン、アンジェラ・サラフィアン、ディラン・ベイカー、ブライアン・ジェラティ、ジム・パーソンズ、ジョン・マルコヴィッチ
監督:ジョー・バリンジャ―
脚本:マイケル・ワーウィー


グレイテスト・ショーマン

258615

”すべての人が輝く“心震える感動のエンターテインメント!

19世紀半ばのアメリカ。幼馴染の妻と子供たちを幸せにすることを願い、挑戦と失敗を繰り返してきたP.T.バーナムは、ついにオンリーワンの個性を持つ人々を集めたショーをヒットさせ、成功をつかむ。しかし、彼の型破りなショーには反対派もいた。美貌のオペラ歌手ジェニー・リンドと出会ったバーナムは、彼女のアメリカ公演を成功させ、一流のプロモーターとして世間から認められようとするが…。

出演:ヒュー・ジャックマン、ザック・エフロン、ミシェル・ウィリアムズ、レベッカ・ファーガソン、ゼンデイヤ
監督:マイケル・グレイシー
製作総指揮:ジェームズ・マンゴールド


ダーティ・グランパ

223576

全世界で抱腹絶倒の大ヒット!37ゕ国以上で初登場トップ10入り!!

1週間後に結婚を控えた弁護士のジェイソンは、祖母の訃報を受けて葬儀に駆けつける。そこで彼は意気消沈した祖父ディックから強引に誘われ、祖母の思い出の地フロリダへ傷心旅行に出かけることに。ところが、ディックは40年ぶりの独身生活で完全に羽目を外し、朝から酒を飲んだりゴルフ場でナンパしたりとやりたい放題。挙句の果てにはデイトナビーチで大暴れしてしまい……

出演:ロバート・デ・ニーロ、ザック・エフロン、ゾーイ・ドゥイッチ、オーブリー・プラザ、ジェイソン・マンツォーカス、ジュリアン・ハフ、ダーモット・マローニー、アダム・パリー
監督:ダン・メイザー
脚本:ジョン・M・フィリップス

仲里依紗 関連作

時をかける少女

257449

待ってられない未来がある。

高校2年生の夏、真琴は、医学部志望の功介、春に転校してきた千昭という二人の同級生と楽しく毎日を過ごしていた。
ある日、真琴は、故障した自転車で遭遇した踏切事故の瞬間、時間を跳躍する不思議な体験をする。
叔母の芳山和子に相談すると、それはタイムリープといい、年ごろの少女によくあることだと言う。真琴は、手に入れたその力をツイてない日常のささいな不満や欲望の解消に使い始めるようになった。
突然おとずれたバラ色の日々。ところがタイムリープできる回数には限度があった。
千昭の真琴への突然の告白をなかったことにしようとしたり、功介と同級生の果穂の仲を取りもとうとしたりしたことで残りがついに1回に。そして千昭にタイムリープしているんじゃないかと指摘され動揺した真琴は、最後のタイムリープを使いきってしまう。

声の出演:仲里依紗、石田卓也、板倉光隆、谷村美月、原沙知絵、垣内彩未、関戸優希
監督:細田守
脚本:奥寺佐渡子


ホリデイラブ【テレ朝動画】

246676

サレ妻地獄へ、ようこそ。

平凡で幸せな日常がずーっと続くと思っていた。
まさか、こんなどん底へと突き落される日が来るなんて…。
これは“あなたかもしれない物語”
夫婦の恋愛サスペンス×夫婦再構築の物語
かつてない胸騒ぎと感動が同居する新ドラマ誕生!
これまでは“道ならぬ恋=甘美で切ない純愛”として描かれることが多かった不倫ドラマですが…
本作では夫に浮気される側の正妻を主人公に据え、“夫婦サイドの純愛”にフォーカス。不倫という“日常に潜む罠”をサスペンスフルに描写しながら、“正妻と夫婦愛の正義”そして…試練の末に“本当の意味でのパートナー”として成長していく夫婦の純愛物語を描きます。

出演:仲里依紗、塚本高史、中村倫也、松本まりか、山田裕貴、飯島寛騎、岡田龍太郎、壇蜜、平岡祐太
脚本:渡辺千穂


ハラがコレなんで

62892

奇才・石井裕也、主演・仲里依紗で贈る群像劇コメディ。義理人情に厚い妊婦の人助けの旅を描く。

この世で一番大事なのは、“粋”に生きること。失くしちゃいけないのは“義理と人情”。それが原光子の生き方だ。妊娠9ヶ月でお腹の子供の父親とは別れ、金もなければ家もない。そんな過酷な状況下でも、どんと構える光子は、流れる雲を追いかけて、子供の頃に暮らしていた長屋にたどり着く。時が止まったままの長屋には、優しすぎて不器用にしか生きられない人々が肩を落として生きていた。

出演:仲里依紗、中村蒼、石橋凌、稲川実代子、並樹史朗、竹内都子、大野百花、近藤芳正
監督:石井裕也
脚本:石井裕也

Rakuten TVで視聴する

338749,258615,257449

ザック・エフロン 仲里依紗 誕生日
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ