1. TOP
  2. お知らせ
  3. ランキング
  4. Rakuten TV 1週間の販売本数ランキング(2021/9/27〜2021/10/3)

Rakuten TV 1週間の販売本数ランキング(2021/9/27〜2021/10/3)

Rakuten TV 1週間の販売本数ランキング(2021/9/27〜2021/10/3)
Rakuten TVの、1週間で最も販売本数が多かった作品TOP10をご紹介!(2021/9/27〜2021/10/3)
目次

※2021/9/27〜2021/10/3の販売本数を集計
※「ライブ配信」コンテンツは除く

第1位

Don’t Say No -心が近づくとき-

388860

幼馴染から恋人に発展した大学3年生のレオとフィアット。

幼馴染から恋人に発展した大学3年生のレオとフィアット。恋人になるまで紆余曲折ありながらもついに心を通わせた2人だったが、長年の友人関係を恋人の関係に移行させるには問題が山積みだった。これまで一途にフィアットを思い続けてきたレオは、恋愛経験の豊富な彼にどのような愛情表現をすればいいかわからず、戸惑う日々が続いていた。そしてお互いに、「友人」としては言えていた言葉が「恋人」に変わってからは伝えられなくなっていた。そんなとき、レオに思いを寄せる相手が出現し、フィアットは不安な気持ちを募らせる。さらにレオの両親の元に、フィアットの過去に関するある写真が届き…。
第1話無料配信

出演:ファースト・チャローンラット・ノープサムローン、ジャー・パチャラ・スアンシー
監督:パーサウット・スックブア
脚本:オーラワン・ウィチャヤワナクン

第2位

Oxygen

394850

タイの人気BL小説を「SOTUS S」の監督が待望の実写化。心に傷を抱えるソロと、穏やかで明るいギーの心温まる“癒やし系”ラブロマンス!

幼少期に孤児になったギー(チャナプーム・テーンウォン)は、生活のために物心がついたころからアルバイトで生計を立てていた。大学工学部の4年生になった彼は、さまざまな苦難を経験したにもかかわらず、持ち前の明るさと優しい性格で周囲の心を和ませている。一方、ソロ(スパナット・ラオハパニット)は音楽学部1年生で、これまで何もかも簡単に手に入れてきた。富、名声、美貌を持ち、誰しもにうらやまれる彼に唯一欠けているのは、笑顔。母親を亡くしたことで心に穴があき、笑顔を失ってしまっていた。そんなある日、ソロはカフェでアルバイト中のギーと出会う。閉店間際にギーが出してくれた温かいミルクとその笑顔に心をつかまれたソロは、毎晩のようにカフェに訪れるようになる。気が付けば2人はお互いに欠かせない酸素のような存在になり……。

出演:スパナット・ラオハパニット、チャナプーム・テーンウォン、プーベート・タラトーンチャナグン、タナバット・ガームカモンチャイ
監督:ジェーン・ボッタ

第3位

隔離が終わったら、会いませんか

392782

史上初!日台共同製作、リモート台湾BLドラマ!

柏春(ボーチュン)は大学4年生。ある日、見知らぬ人からメッセージが届くがそのメッセージに釘付けになる。そこには自分がずっと前から欲しかったカメラが映っていた。どうやら自分の携帯番号は、他の人が使っていた番号だと分かった柏春。相手はそれを知らず、その人だと勘違いして送ってきたようだった。人違いだと教えるべきだが、柏春はカメラの欲しさに事実を言わずにメッセージの人に返信をする…。一方、佐藤樹(さとう いつき)はよく仕事で日本と台湾を行き来する社会研究家。仕事のために台湾に行く予定があり、そしてしばらく連絡してなかった元恋人の番号にメッセージを送るが…。
※第1話無料配信

出演:河合朗弘、ランス・チウ、アーロン・ライ、チャン・ヤーウェイ、リン・ディンチアン、歐陽MAMA
監督:ジアン・ビンチェン
脚本:リン・ペイユー

第4位

The Tasty Florida

394202

いつも人の行列が続くイケメンレストラン「フロリダ飯店」。そこで出会ったへウォンとウンギュのハラハラドキドキのロマンスストリー。

大学新入生のへウォン、彼が暮らすゲストハウスの屋上が何だかおかしい?ゲストハウスの屋上まで繋がっている人の行列。その列をたどっていくとソウルの景色が堪能できるルーフトップレストランその名は「フロリダ飯店」。このレストランにはイケメン4人組みがいる。そのうちの一人であるウンギュが手打ちで麺を打っていた。その姿をみたへウォンの心臓が激しく揺れた。

出演:ユ・ファン、チャ・ウミン、ムン・ガンヒョク、チェ・ジェフン、ユ・スンジュン(Seoulite)
脚本:キム・ヨンギュ、シビウォル

第5位

Be Loved in House 約・定~I Do

383311

あなたと僕の約束は愛することになるための定め

創業約10年の「精誠スタジオ」は、業績が悪く存続の危機にある。その経営権を買い取った金予真(ジン・ユージェン)が新任のアートディレクターに就任。しかし、その就任初日にスタジオの空気が一変してしまう出来事が起こる!「シングル規約」なるものが貼り出され、社内恋愛禁止、結婚したら解雇、と書かれていた。これは間もなくプロポーズしようとしていた王靖(ワン・ジン)と白筱倩(バイ・シャオチエン)を危機に陥れるものだった。スタジオの社員たちは石磊(シー・レイ)のリーダーシップのもと、この新たなアートディレクターに抗議する。しかし一向に埒が明かず、「シングル規約」を廃するために秘密の計画を実行するのだった…。石磊は金予真に張り付き、この横暴なディレクターの恋愛の証拠を掴もうとする。だがさまざまな巡り合わせの結果、鋼鉄の暴君ディレクターが、孤独と、過去の恋に傷ついた心を抱えていることを知る。石磊の金予真に対する好奇心は、次第にかき立てられていく…。

出演:アーロン・ライ、ハンク・ワン、ウェイポー・リァオ、ユー・ジェエン、ディーン・リー、スタン、フェアリー・ヤオ、エイミー・アイ、リン・ジャーヨウ
監督:ジアン・ビンチェン
脚本:ジーディエン

第6位

現実主義勇者の王国再建記

392991

才あらば用いる革新的な勇者と英傑がここに集う――。

たったひとりの身内である祖父を亡くした相馬一也は、ある日、突然、異世界に勇者として召喚されてしまう。召喚された先は、まるで中世ヨーロッパのようなエルフリーデン王国であった。勇者どころか、ごくふつうの青年のソーマだが、持ち前の合理的精神と現代知識から、次々と新しい政策を打ち出し、傾きかけていた王国の財政政治体制を立て直していく。ソーマと共に歩むのは、エルフリーデン王国の王女リーシア、王国一の武を誇るダークエルフのアイーシャ、怜悧な頭脳を持つハクヤ、大食いのポンチョ、歌姫のジュナ、動物と意思疎通できる少女トモエなど、多才で個性的な仲間たち。現代知識で窮地の王国を再生する異世界内政 ファンタジー、『現実主義勇者の王国再建記』。いよいよ開幕!

声の出演:小林裕介、水瀬いのり、長谷川育美、上田麗奈、興津和幸、佳原萌枝、水中雅章

第7位

乱魄

386841

本編に繋がる聶懐桑(ニエ・ホワイサン)の成長や聶氏兄弟の絆を描く

ある日、聶氏の祭刀堂が盗賊に荒らされ、聶明玦は弟 聶懐桑を連れ祭刀堂へ向かう。そこで、聶懐桑に初めて刀霊や聶氏代々の秘密を明かす。清河の民の安全を守るべく、兄弟は祭刀堂を元の状態に戻し事なきを得る。この一件を通して、聶懐桑が成長し、聶明玦と互いに理解しあえるようになり、共に聶氏を盛り立てていこうとしたが…。

出演:紀李、王翌舟、朱賛錦
監督:焦裕峰
脚本:呂萍

第8位

We Best Love 永遠の1位

368622

成績1位の天才型英才と、彼のせいでいつも「万年2位」の努力型秀才の胸キュンラブストーリー!

シューイー(周書逸)は大学4年生。大学に入学し、小・中・高とずっと勝てなかった天才同級生シードー(高仕徳)と離れ、やっと「万年2位」の地位から脱し、いよいよ1位を謳歌するはずだった。だが、なぜかシードー(高仕徳)が転入してきて、大切な日を台無しにする。許せないシューイー(周書逸)は、なんとか彼を懲らしめようと、幼稚な仕返しを始める。そんなある日、失恋したシューイー(周書逸)の映像を撮ったシードー(高仕徳)は、その映像を使って、卒業まで自分の雑用係になれと言ってくるのだたが…。

出演:リン・ズーホン(ツーホン/SpeXial)、ユー(YU)、エヴァン・ルオ、リー・チー、レイ・チャン(ブライアン・チャン/張睿家)、シー・チーティエン
監督:ジャン・ルイジー
脚本:リン・ペイユー

第9位

We Best Love 2位の反撃

375719

シードー(高仕徳)の会社華聲は誠逸グループと合併することに。そこへ誠逸の担当者として副社長のシューイー(周書逸)、法務のビンウェイ(劉秉偉)と秘書のジョーユー(石哲宇)が現れる。

シードー(高仕徳)の会社華聲は誠逸グループと合併することに。そこへ誠逸の担当者として副社長のシューイー(周書逸)、法務のビンウェイ(劉秉偉)と秘書のジョーユー(石哲宇)が現れる。いきなりシードー(高仕徳)のほほを殴るシューイー(周書逸)。商談現場は静まり異様な雰囲気に…。一方、シューイー(周書逸)の感情的な態度から、華聲の技術長のジェンシュエン(余真軒)は、シードー(高仕徳)とシューイー(周書逸)に何か確執があると見抜く。温和そうにみえるジェンシュエン(余真軒)だが、ある日店を閉まろうとするショウイー(裴守一)をみかけ、子供のように走っていく…。シードー(高仕徳)を故意に困らせる態度を取り続けるシューイー(周書逸)。5年の間に2人に何があっただろうか。そして、ジェンシュエン(余真軒)とショウイー(裴守一)の関係とは?!

出演:リン・ズーホン(ツーホン/SpeXial)、ユー(YU)、エヴァン・ルオ、リー・チー、レイ・チャン(ブライアン・チャン/張睿家)、シー・チーティエン
監督:ジャン・ルイジー
脚本:リン・ペイユー

第10位

モータルコンバット

389123

究極の超絶アクションを全感覚で体感せよ!日本発売が封印されてきた、最強の世界的格闘ゲームが映画化!

胸にドラゴンの形をしたアザを持つ総合格闘技の選手のコール・ヤングは自らの生い立ちを知らぬままお金のために戦う日々を送っていたが、ある日、魔界の皇帝シャン・ツンがコールを倒すために放った最強の刺客であるサブ・ゼロに命を狙われる。コールは家族の安全が脅かされることを恐れ、特殊部隊少佐ジャックスに言われるがまま同じく特殊部隊所属のソニア・ブレイドという女性戦士と合流し、地球の守護者であるライデンの寺院を訪れる。そこで太古より繰り広げられてきた世界の命運を懸けた格闘トーナメント“モータルコンバット”の存在と、自らが魔界の敵たちと戦うために選ばれた戦士であることを知る。コールは新たな仲間たちとともに、自らの秘められた力を解放し、家族、そして世界を救うことが出来るのか?

出演:ルイス・タン、真田広之、浅野忠信、ジョー・タスリム
監督:サイモン・マッコイド
脚本:グレッグ・ルッソ

Rakuten TVで視聴する

388860,394850,392782

ランキング
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ