1. TOP
  2. 映画
  3. ドラマ『アンラッキーガール』福原遥、若月佑美、高梨臨、バカリズムの出演作品をご紹介!

ドラマ『アンラッキーガール』福原遥、若月佑美、高梨臨、バカリズムの出演作品をご紹介!

ドラマ『アンラッキーガール』福原遥、若月佑美、高梨臨、バカリズムの出演作品をご紹介!
(c)ドラマ「ゆるキャン△」製作委員会
ドラマ『アンラッキーガール』が、10月7日(木)23:59より読売テレビ・日本テレビ系列でスタートする。本作はくじ売り場で働く、“世界一不運”な3人のオンナたちが、次々とトラブルに巻き込まれながらも、幸せを掴もうと奮闘していくアンラッキーコメディ。主演の福原遥が、金運を筆頭に、あらゆる運がゼロの主人公・ 福良幸を演じ、福原とともに、世界一不運な3人の女性を演じるキャストとして若月佑美高梨臨が出演する。 共演は 板垣 瑞生長井 短岐洲 匠、新井 舞良、 生瀬 勝久、 語りはバカリズム。 今回は主要キャストの 福原遥若月佑美高梨臨バカリズムの作品をご紹介。
目次

福原遥 関連作

ゆるキャン△【テレ東OD】

378146

見た人すべてが癒やされるゆるゆる系ガールズキャンプドラマ!

冬の湖畔で独り“ソロキャンプ”をする女子高生、リン(福原遥)。そこに、自転車に乗り富士山を見に来て迷子になった女子高生、なでしこ(大原優乃)がやってくる。二人で焚き火を囲み、カップラーメンを食べながら目に飛び込んできた景色とは…。見ればキャンプに行きたくなる。行かなくても行った気分になる。そんな新感覚ゆるゆる系キャンプドラマ!

出演:福原遥、大原優乃、田辺桃子、箭内夢菜、志田彩良


羊とオオカミの恋と殺人

341817

信じられないでしょうが、これはラブコメです。

大学受験に失敗し予備校もやめ引きこもり、ライフラインを絶たれ絶望した黒須(杉野遥亮)は、 壁につけたフックで首吊り自殺を図るもあえなく失敗。その弾みで偶然にも、壁に穴が空いてしまう。穴を覗くと、美人で清楚な隣人・宮市さん(福原遥)の生活が丸見えで・・・。その日から穴を覗くことが生き甲斐になり、どんどん宮市の虜になっていく黒須。しかし、ある日彼女が部屋で行っている凄惨な殺人行為を目撃してしまい、声をあげてしまう。目撃行為が見つかってしまった黒須はつい宮市に愛を告白。殺されるかと思いきや、結果彼女と付き合うことに!アルバイトも始め、デートをし、部屋では宮市の手料理を食べ、幸せ絶頂の黒須。しかし宮市は、黒須とのデート中も構わず殺人を犯し…。次は自分が殺されるのか?黒須の運命はいかに!?

出演:杉野遥亮、福原遥、江野沢愛美、笠松将、清水尚弥、一ノ瀬ワタル、江口のりこ
監督:朝倉加葉子
脚本:髙橋泉


コーヒー&バニラ【MBS】

355199

シリーズ累計450万部突破の大人気コミック福原遥主演で実写ドラマ化!

モテ系女子大生の白城リサは、周りから高嶺の花扱いされるけど、実は恋愛経験ナシ…。
「恋をするならとろけるような甘い甘い恋がしたい――」
リサがそんな夢を見ていたある日、しつこいナンパに困っていた彼女の前に現れたのは、スーツが似合う素敵なオトナ男子・深見宏斗だった。スマートな振る舞いでリサを助けてくれた深見。
お礼も兼ねて、そのまま食事に行くことになるが…!?
はじめてのキスに、はじめての――。
ちょっとビターで、極甘な至極の溺愛ラブストーリー。

出演:福原遥、桜田通、黒羽麻璃央、小越勇輝、濱正悟、喜多乃愛
脚本:下田悠子、舘そらみ


IP~サイバー捜査班【テレ朝動画】

387814

犯人が潜むのは、サイバー空間。

佐々木蔵之介がサイバー捜査のスペシャリストに!
福原遥、間宮祥太朗とともにネットに潜む《姿なき犯人》を暴く!!
《サイバー犯罪》×《人情》=?
“今”だからこその危機を描く
斬新なサイバーミステリー開幕!!
身近に迫るネット犯罪の闇を暴け!

『IP~サイバー捜査班』で活躍するのは、身近に迫るサイバー犯罪に立ち向かうべく、京都府警本部が新たに設立した《サイバー総合事犯係》。ネット分析やプロファイリングなど最先端の機器とスキルによる捜査支援を主とした部署に、《現場捜査+逮捕権》を付与した画期的なチームです。

脚本は、『スペシャリスト』『刑事ゼロ』『科捜研の女』など数々のヒットミステリーを次々と手がけ、最新の科学トピックにも精通するミステリーの名手・戸田山雅司。サイバー犯罪の脅威とその裏にある人間ドラマを見事に絡め、最先端捜査の《クールさ》と人情味という《熱さ》をあわせ持つ、極上のミステリーに昇華させています!

出演:佐々木蔵之介、福原遥、間宮祥太朗、堀内敬子、吉村界人、中川知香、高畑淳子、杉本哲太


若月佑美 関連作

舞台「鉄コン筋クリート」

357224

人気マンガの「鉄コン筋クリート」の世界を舞台化!

【「鉄コン筋クリート」とは】
『週刊ビッグコミックスピリッツ』にて’93~’94年にかけて連載されていた、松本大洋による漫画。
少年2人が主人公でありながら、舞台は暴力が飛び交い、大人の思惑がうごめく街―宝町。
混沌とした街の中で、お互いを補完し合い生き抜く2人の物語。
全33話の物語が怒涛のスピード感で展開され、松本大洋の名前を世間に知らしめる代表作となった。
また、2006年には劇場版アニメが公開。アカデミー賞を始めとする数々の有名な映画賞でノミネートや受賞しており、アメリカなど海外での人気も高い。

懐かしさと危険な空気が混在する宝町。
そこに暮らす少年・シロとクロは親を持たず、暴力によって生活費を稼いでいた。
ある日、宝町に「子供の城」というレジャー施設が誕生する。
しかしそれは海外のギャングによる計画で、町の支配を意味していた。
様変わりしていく町の景色に違和感を覚えるシロとクロ。彼らを追う刑事。
見守るホームレス。命を狙う海外ギャング。再開発に抗う昔気質のヤクザ。
様々な人間の思惑がぶつかり合い、シロとクロの運命は大きく揺れ動く…。
むき出しの刃が交錯する中、シロとクロ、心と体の壮絶なサバイバル!

【キャスト】
若月佑美(乃木坂46)、三戸なつめ、谷口賢志、我善導、船木政秀、橘 輝、加藤靖久、新田健太、コング桑田、玉置玲央、山下征志、書川勇輝、 新原美波、齋藤久美子、木原実優、花王おさむ、窪塚俊介、中西良太

【スタッフ】
原作:松本大洋「鉄コン筋クリート」(小学館ビッグスピリッツコミックス刊)
演出:松崎史也
脚本:畑 雅文


『ヴァンパイア騎士(ナイト)』 Supported by 青山メインランド

349893

元乃木坂46メンバー若月佑美が主演の舞台作品

主人公の黒主優姫を演じるのは、元アイドルグループ乃木坂46の若月佑美。
優姫が憧れる夜間部のクラス長・玖蘭 枢をボーイズスタイル(男装)のカリスマモデル・AKIRAが、優姫の幼馴染で、共に守護係を務める錐生 零を男装モデルとして活躍中のルウトが演じる。
出演者はほかに、喜屋武ちあき、天翔りいら、oni、松本 愛 、荻野可鈴(夢みるアドレセンス)、
柿丸美智恵 、渡辺 舞らと、全てが女性。
枢と零以外の男性役も、“男装女子”たちが務める。

出演:若月佑美(乃木坂46)、AKIRA、ルウト、喜屋武ちあき、天翔りいら、oni、松本 愛、荻野可鈴(夢みるアドレセンス)、柿丸美智恵、城所晶子、松島 蘭、安川 香、平井琴望、渡邉 南、渡辺 舞
原作: 「ヴァンパイア騎士」樋野まつり
脚本:徳尾浩司
演出・振付:本山新之助


高梨臨 関連作

わたしのハワイの歩きかた

135238

脱出しちゃう?仕事、恋愛、人間関係…、上手くいかない現実から脱出!泣いて、笑って、恋する、爽快エスケープ・ラブ・コメディ!

出版社で働く26歳の女性編集者・小山田みのりは、仕事や人間関係に苦労する毎日で、イライラが募る日々を送っていた。そんなある日、ハワイで挙式する友人の愛子から2次会の企画を頼まれる。これまでに何冊もハワイの関連書籍を出しているにもかかわらず、一度もハワイ取材に行ったことがないみのりは、新しいハワイ特集の企画取材という口実をでっち上げ、会社の経費でハワイへと旅立つ。現地で茜、勉、知哉という新しい友人と知り合い、毎日飲んで遊んで楽しい日々を過ごすみのりであったが…。

出演:榮倉奈々、高梨臨、瀬戸康史、加瀬亮、宇野祥平、中村ゆり、池松壮亮、上原美佐、吉永淳
監督:前田弘二
脚本:高田亮


あいの結婚相談所【テレ朝動画】

230576

結婚後の幸せは保証いたしません。

“歌う!踊る!”結婚相談所所長!?
“ミュージカル界のプリンス”山崎育三郎がドラマ内で歌&ダンスを披露!
“新感覚 婚活ミステリー”!

元動物行動学の准教授“藍野所長(山崎育三郎)”は、なんでもすぐに動物や昆虫にたとえ、依頼者に対しても歯に衣着せぬ物言いで失礼千万、「愛ほど邪(よこしま)な感情はありません」が口癖という、超個性的でぶっとんだキャラクター。さらに悩める男女の結婚を演出するにあたり、得意な歌とダンスを披露。「Congratulations」と「あいのデータ」という楽曲で、唐突ながらも華麗に“出会いと結婚”を盛り上げてくれます。

そんな藍野とは対照的なのが、当相談所のアシスタント、シスター・エリザベス(高梨臨)。修道服に身を包み、失礼な言動を繰り返す藍野所長に対し怒りを露にすることもある良識派!と思いきや、シスターであるにもかかわらず、依頼者がイケメンだとすぐに惚れ込んでしまい、藍野の指示を無視して“依頼者のため”と行動が先走り、失敗することもしばしば…。

何はともあれ、結婚を夢見る男女にとって「成婚率100%」というデータは魅力的。毎回どんなワケアリの依頼者=ゲストが「あいの結婚相談所」の門をたたくのか…!?

ようこそ!「あいの結婚相談所」へ!理想のお相手を見つけてさしあげましょう。
ただし、結婚が必ずしも幸せな人生を保証するとは限りませんが…。

出演:山崎育三郎、高梨臨、前田美波里、鹿賀丈史


バカリズム 関連作

映画「架空OL日記」

361915

バカリズムの人気代表作!思わず共感!銀行員OLの日常

憂鬱な月曜日の朝。銀行員OLの“私”(バカリズム)の1週間が始まった。眠気に耐えながらもきっちりメイクして家を出る。ストレスフルな満員電車に揺られ、職場の最寄り駅で合流するのは社内で一番仲良しの同期=マキ(夏帆)。私と価値観の近いマキとの会話は、時に激しく不毛ながらも不思議に盛り上がる。会社の更衣室で後輩のサエ(佐藤玲)と入社8年目の小峰(臼田あさ美)、10年目の酒木(山田真歩)が加わり、いつものように就業前のおしゃべりに華が咲く…。

出演:バカリズム、夏帆、臼田あさ美、佐藤玲、山田真歩
監督:住田崇
脚本:バカリズム


バカリズム「運命」

12687

バカリズムが2012年に遂行した、オール新ネタの単独ライブ!

新しい笑いを次々と生み出す実力派ピン芸人・バカリズムが2012年に遂行した、オール新ネタの単独ライブ! 今回は「運命」をテーマに作・演出をすべて自身で手がけ、観る者を圧倒的な世界に引き込む!

<収録内容>
プロローグ「運命の話」
「絶対に負けられない戦い」
「それいけ!ベートーくん」
「マジカル☆中年」
「鬼」
「はやすぎた男」
「TABETA!」
「運命のスケジュール」

出演:バカリズム

Rakuten TVで視聴する

378146,341817,387814

アンラッキーガール 福原遥 若月佑美 高梨臨 バカリズム
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ