1. TOP
  2. 映画
  3. イーサン・ホークの出演作をご紹介!【誕生日(11月6日)】

イーサン・ホークの出演作をご紹介!【誕生日(11月6日)】

イーサン・ホークの出演作をご紹介!【誕生日(11月6日)】
(C) 24 HTL CO., LIMITED 2017
11月6日はイーサン・ホークさんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から、出演作をご紹介。
目次

イーサン・ホーク 関連作

テスラ エジソンが恐れた天才

389060

彼がいなければ、世界は100年遅れていた―。

1884年、憧れのエジソンのもとで働き始めたテスラだが、直流か交流かで対立し訣別する。独立したテスラは、実業家ウェスティングハウスと手を組み、シカゴ万国博覧会でエジソンを叩きのめす。時代の寵児となったテスラは、大財閥J・P・モルガンの娘アンと出会い、モルガンから莫大な資金を得て、「無線」の実現に挑戦する。だが、研究一筋の繊細な心が、実業界や社交界と不協和音を立て始める──。

出演:イーサン・ホーク、カイル・マクラクラン
監督:マイケル・アルメレイダ
脚本:マイケル・アルメレイダ


リミット・オブ・アサシン

287674

復讐に与えられたのは24時間限りの命。

家族を失い、任務中に命を落とした凄腕の暗殺者トラヴィス。組織の蘇生実験で息を吹き返したものの、彼らはトラヴィスが手に入れた情報を聞き出すと、すぐに彼を処分しようとする。命からがらその場を脱出したトラヴィスは、自らも捨て駒に過ぎなかったことを悟る。やがて彼は自らが犯した罪と向き合い、組織の更なる陰謀を阻止し、復讐を遂げることを決意する。再び与えられた命の期限はわずか24時間。自らに残された全てを懸けて、トラヴィスはたった一人で組織に全面戦争を仕掛ける。

出演:イーサン・ホーク、シュイ・チン、ポール・アンダーソン、リーアム・カニンガム、ルトガー・ハウアー
監督:ブライアン・スムルツ


ガタカ

121535

1997年の怪作。遺伝子操作の近未来を予言するスタイリッシュ・SFサスペンス。

DNA操作で生まれた“適正者”だけが優遇される近未来“不適正者”として自然出産で生まれた若者が適正者に成りすまして宇宙へ旅立とうとするが…。

出演:イーサン・ホーク、ユマ・サーマン、ジュード・ロウ
監督:アンドリュー・ニコル
脚本:アンドリュー・ニコル


スリー・ジャスティス 孤高のアウトロー

336114

無法者 追跡者 極悪人 己の正義のために銃を取れ!

西部きってのアウトローとして名高いビリー・ザ・キッド。彼とその一味は保安官パット・ギャレットに追われアメリカ南西部をさすらっていた。その途中、叔父グラントから追われる身となった少年リオと姉サラに出会う。リオに興味をもつビリーだったが、追ってきたパットの急襲に遭いやむなく投降、リオとサラはパットに保護される。ビリーを護送する傍らでパットもまたリオを気にかけるが、2人には叔父グラントの魔の手が迫っていたー無法者に法執行者、そして無垢なる少年。己が信じる正義を胸に秘め、新たな戦いの火ぶたが切られる。

出演:イーサン・ホーク、デイン・デハーン、クリス・プラット、レイラ・ジョージ、アダム・ボールド、ウィンジェイク・シュア
監督:ヴィンセント・ドノフリオ
脚本:アンドリュー・ランハム


ハイウェイの彼方に

346045

ゴミ捨て場で見つけた赤ちゃんを育てることで人生のやり直しをしようとする男をイーサン・ホークが演じる。

マリファナ所持の罪を重ねたため、20年もの実刑を受け出所したばかりのラス。インターネットの使い方も分からず社会復帰に苦労するなか、ある日皿洗いの仕事をしているファストフード店の裏のゴミ捨て場で赤ちゃんを見つける。戸惑いながらも彼は赤ちゃんを育てることで人生のやり直しをしようと思い始めるが…。

出演:イーサン・ホーク、クリストファー・ハイアーダール、エレイン・ヘンドリックス、クリス・サリヴァン、アン=マリー・ジョンソン、ベッティ・ガブリエル、モー・マクレー
監督:ローガン・マーシャル=グリーン
脚本:ローガン・マーシャル=グリーン
製作総指揮:クーパー・サミュエルソン、ドナルド・タン


ストックホルム・ケース

376974

「ストックホルム症候群」の語源となったスウェーデンの歴史的強盗事件を描く。

何をやっても上手くいかない悪党のラース(イーサン・ホーク)は自由の国アメリカに逃れるために、アメリカ人に扮装してストックホルムの銀行強盗を実行する。彼は幼い娘を持つビアンカ(ノオミ・ラパス)を含む3人を人質に取り、犯罪仲間であるグンナー(マーク・ストロング)を刑務所から釈放させることに成功。続いてラースは人質と交換に金と逃走車を要求し、グンナーと共に逃走する計画だったが、警察は彼らを銀行の中に封じ込める作戦に打って出る。現場には報道陣が押し寄せ、事件は長期戦となっていく。すると犯人と人質の関係だったラースとビアンカたちの間に、不思議な共感が芽生え始める……。

出演:イーサン・ホーク、ノオミ・ラパス、マーク・ストロング
声の出演:イーサン・ホーク、ノオミ・ラパス、マーク・ストロング
監督:ロバート・バドロー
脚本:ロバート・バドロー


ゲッタウェイ スーパースネーク

132056

平均45秒に1台が大破するカー・チェイス・スペクタクル、ついに登場!

カー・マニア垂涎のマッスルカー、シェルビー・マスタングGT500スーパースネークが全編にわたって大爆走を繰り広げる、空前のカー・アクション大作が誕生!

出演:イーサン・ホーク、セレーナ・ゴメス、ジョン・ヴォイト
監督:コートニー・ソロモン


ホワイトファング

100937

1991年イーサン・ホーク初の主演作。アラスカの大自然を舞台に、少年とホワイト・ドッグの交流を描いた同名小説の映画化。

母と死別した少年ジャックは、父を訪ねてゴールドラッシュにわくアラスカへとやってきた。だが、そこで少年は父の死を知る。父の遺した金鉱を探すため、大自然の猛威と戦いながら過酷な旅を続ける中、少年はヒグマに襲われるという事件に見舞われる。その時ジャックの前に現れ、勇敢にも彼を救い出したのは、狼と犬の血が流れるホワイトドッグだった。ホワイトドッグに友情のめばえを感じるジャック。だが、再び出会った時ホワイトドッグは人間を憎むことを教えられ、怒りにみちた荒々しい闘犬へと変わっていたのだった…。

出演:イーサン・ホーク、クラウス・マリア・ブランダウアー、シーモア・カッセル
監督:ランダル・クレイザー
脚本:ジャンヌ・ローゼンバーグニック・シールデヴィッド・ファロン


パージ

242918

犯罪が激増し、刑務所は犯罪者であふれかえるアメリカ。政府は対策として年に1度、12時間だけ殺人を含むいかなる犯罪も認めることにする。

犯罪が激増し、刑務所は犯罪者であふれかえるアメリカ。政府は対策として年に1度、12時間だけ殺人を含むいかなる犯罪も認めることにする。警察は出動せず、病院は医療活動を行わない。人々は一夜だけ罪の意識を感じることなく過ごせるのだ。暴力と犯罪が横行する夜、ジェームズ・サンディン(イーサン・ホーク)の家に見知らぬ男が助けを求めにやってくる。すると警備が厳重なはずの居住区域に侵入者が現れ、家族の絆を引き裂くような出来事が次々と起こる。ジェームズとその妻メアリー(レナ・ヘディ)、そして子供たちは、自分たちがモンスターに身を落とすことなく、この一夜を切り抜けられるのか。それは彼ら自身に委ねられている。

出演:イーサン・ホーク、レナ・ヘディ、アデレイド・ケイン、エドウィン・ホッジ
監督:ジェームズ・デモナコ

Rakuten TVで視聴する

389060,121535,346045

イーサン・ホーク 誕生日
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ