1. TOP
  2. お知らせ
  3. ランキング
  4. Rakuten TV 1週間の販売本数ランキング(2021/10/25〜2021/10/31)

Rakuten TV 1週間の販売本数ランキング(2021/10/25〜2021/10/31)

Rakuten TV 1週間の販売本数ランキング(2021/10/25〜2021/10/31)
Rakuten TVの、1週間で最も販売本数が多かった作品TOP10をご紹介!(2021/10/25〜2021/10/31)
目次

※2021/10/25〜2021/10/31の販売本数を集計
※「ライブ配信」コンテンツは除く

第1位

Don’t Say No -心が近づくとき-

388860

幼馴染から恋人に発展した大学3年生のレオとフィアット。

幼馴染から恋人に発展した大学3年生のレオとフィアット。恋人になるまで紆余曲折ありながらもついに心を通わせた2人だったが、長年の友人関係を恋人の関係に移行させるには問題が山積みだった。これまで一途にフィアットを思い続けてきたレオは、恋愛経験の豊富な彼にどのような愛情表現をすればいいかわからず、戸惑う日々が続いていた。そしてお互いに、「友人」としては言えていた言葉が「恋人」に変わってからは伝えられなくなっていた。そんなとき、レオに思いを寄せる相手が出現し、フィアットは不安な気持ちを募らせる。さらにレオの両親の元に、フィアットの過去に関するある写真が届き…。
第1話無料配信

出演:ファースト・チャローンラット・ノープサムローン、ジャー・パチャラ・スアンシー
監督:パーサウット・スックブア
脚本:オーラワン・ウィチャヤワナクン

第2位

隔離が終わったら、会いませんか

392782

史上初!日台共同製作、リモート台湾BLドラマ!

柏春(ボーチュン)は大学4年生。ある日、見知らぬ人からメッセージが届くがそのメッセージに釘付けになる。そこには自分がずっと前から欲しかったカメラが映っていた。どうやら自分の携帯番号は、他の人が使っていた番号だと分かった柏春。相手はそれを知らず、その人だと勘違いして送ってきたようだった。人違いだと教えるべきだが、柏春はカメラの欲しさに事実を言わずにメッセージの人に返信をする…。一方、佐藤樹(さとう いつき)はよく仕事で日本と台湾を行き来する社会研究家。仕事のために台湾に行く予定があり、そしてしばらく連絡してなかった元恋人の番号にメッセージを送るが…。
※第1話無料配信

出演:河合朗弘、ランス・チウ、アーロン・ライ、チャン・ヤーウェイ、リン・ディンチアン、歐陽MAMA
監督:ジアン・ビンチェン
脚本:リン・ペイユー

第3位

THIS IS US シーズン5

394043

全米で記録的大ヒットし続ける、〈現在〉・〈過去〉・〈未来〉を交差させて描く人気のヒューマンドラマのシーズン5。ファイナル・シーズンへ向けて、さらにドラマティックに!

全米で記録的大ヒットし続ける、〈現在〉・〈過去〉・〈未来〉を交差させて描く人気のヒューマンドラマのシーズン5。ファイナル・シーズンへ向けて、さらにドラマティックに!ビックスリーが40歳の誕生日を迎えた〈現在〉、新型コロナウィルスや人種差別問題により、ピアソン家を取り巻く環境も大きく変化しようとしていた。ケヴィンは双子の父親となることを決意。ランダルは生みの親に関する〈過去〉に対峙。そして、苦難を乗り越えたはずのケイトに・・・。次々と明かされる真実と、まだまだ続く衝撃の展開。〈未来〉のシーンに繋がる〈過去〉と〈現在〉が紡がれ、最高の感動と衝撃が待ち受ける。お馴染みのキャストに加えて、ベスの母役のフィリシア・ラッシャッド、ソフィー役のアレクサンドラ・ブレッケンリッジ、ゾーイ役のメラニー・リバードらが再登場!さらに「CSI:科学捜査班」のジョージ・イーズが新たにゲスト出演する。

出演:マイロ・ヴィンティミリア、マンディ・ムーア、スターリング・K・ブラウン、クリッシー・メッツ、ジャスティン・ハートリー、スーザン・ケレチ・ワトソン、クリス・サリヴァン、ジョン・ウエルタス、ナイルズ・フィッチ、ローガン・シュローヤー、ハンナ・ジール、ロニー・チェイヴィス、パーカー・ベイツ、マッケンジー・ハンシサック、エリス・ベイカー、フェイス・ハーマン、リリック・ロス、アサンテ・ブラック、グリフィン・ダン
製作総指揮:ダン・フォーゲルマン、ジェス・ローゼンタール、アイザック・アプテイカー、エリザベス・バーガー、ジョン・レクア、グレン・フィカーラ、チャーリー・ゴーゴラック、ケン・オリン

第4位

The Tasty Florida

394202

いつも人の行列が続くイケメンレストラン「フロリダ飯店」。そこで出会ったへウォンとウンギュのハラハラドキドキのロマンスストリー。

大学新入生のへウォン、彼が暮らすゲストハウスの屋上が何だかおかしい?ゲストハウスの屋上まで繋がっている人の行列。その列をたどっていくとソウルの景色が堪能できるルーフトップレストランその名は「フロリダ飯店」。このレストランにはイケメン4人組みがいる。そのうちの一人であるウンギュが手打ちで麺を打っていた。その姿をみたへウォンの心臓が激しく揺れた。

出演:ユ・ファン、チャ・ウミン、ムン・ガンヒョク、チェ・ジェフン、ユ・スンジュン(Seoulite)
脚本:キム・ヨンギュ、シビウォル

第5位

Oxygen

394850

タイの人気BL小説を「SOTUS S」の監督が待望の実写化。心に傷を抱えるソロと、穏やかで明るいギーの心温まる“癒やし系”ラブロマンス!

幼少期に孤児になったギー(チャナプーム・テーンウォン)は、生活のために物心がついたころからアルバイトで生計を立てていた。大学工学部の4年生になった彼は、さまざまな苦難を経験したにもかかわらず、持ち前の明るさと優しい性格で周囲の心を和ませている。一方、ソロ(スパナット・ラオハパニット)は音楽学部1年生で、これまで何もかも簡単に手に入れてきた。富、名声、美貌を持ち、誰しもにうらやまれる彼に唯一欠けているのは、笑顔。母親を亡くしたことで心に穴があき、笑顔を失ってしまっていた。そんなある日、ソロはカフェでアルバイト中のギーと出会う。閉店間際にギーが出してくれた温かいミルクとその笑顔に心をつかまれたソロは、毎晩のようにカフェに訪れるようになる。気が付けば2人はお互いに欠かせない酸素のような存在になり……。

出演:スパナット・ラオハパニット、チャナプーム・テーンウォン、プーベート・タラトーンチャナグン、タナバット・ガームカモンチャイ
監督:ジェーン・ボッタ

第6位

乱魄

386841

本編に繋がる聶懐桑(ニエ・ホワイサン)の成長や聶氏兄弟の絆を描く

ある日、聶氏の祭刀堂が盗賊に荒らされ、聶明玦は弟 聶懐桑を連れ祭刀堂へ向かう。そこで、聶懐桑に初めて刀霊や聶氏代々の秘密を明かす。清河の民の安全を守るべく、兄弟は祭刀堂を元の状態に戻し事なきを得る。この一件を通して、聶懐桑が成長し、聶明玦と互いに理解しあえるようになり、共に聶氏を盛り立てていこうとしたが…。

出演:紀李、王翌舟、朱賛錦
監督:焦裕峰
脚本:呂萍

第7位

2gether

349936

ニセの彼氏が本物の恋人に…?世界中が恋に落ちた、ピュアでキュートな優しい恋物語。

大学の新入生タイン(Win)は、可愛い女子が大好き。女の子に近づくために学部のチアリーディングチームへの入部を決めるが、ゲイの同級生グリーン(Gun)に一目惚れされ、行く先々で猛アプローチを受けてしまう。バラ色の大学生活を送るため、偽装彼氏を作ってグリーンに諦めてもらう作戦を友人と立てるタイン。狙いを定めたのは、軽音部の超イケメン・サラワット(Bright)。サラワットをニセ彼氏にするためにあの手この手で近づくも、SNSもやらない硬派な彼に冷たくあしらわれてしまう。最後の手段として、サラワットが所属する軽音部への入部を決意。一から必死にギターを学ぶタインの姿を見て、サラワットはついに彼氏のフリをすることを承諾する。グリーンの前でわざと甘い言葉や態度を見せつけ、「タインは俺のものだ」と言い放つのだが。
※第1話無料配信

出演:メータウィン・オーパッイアムカジョーン、ワチラウィット・チワアリー、コラウィット・ブーンスィ、タナットサラン・サムトーンライ
監督:ウィーラチット・トーンジラー

第8位

生魂

386840

魏無羨と別れ、独り立ちした“鬼将軍”温寧(ウェン・ニン)のその後を描く

岐山の近いところにある扶風城はもう一つの不夜城として知られていた。かつて賑わいを見せ華やかだった街は、謎の死者続出で火を灯すと殺されると噂され、すっかり荒れ果てていた。ある夜、扶風城を訪れた温寧はすぐ街の異変に気づき、夜に火を灯し黒幕をおびき寄せよう待ち構えていると、夜狩で出かけてきた藍思追と再会。二人は事件の真相をつかむべく、共に調査を始めるが…。

出演:于斌、鄭繁星
監督:裘仲維
脚本:呂萍

第9位

ブラック・ウィドウ

389641

孤独な暗殺者は、なぜアベンジャーズになったのか――?

ブラック・ウィドウの前に突如現れた“妹”エレーナ。“姉妹”は、自分たちを暗殺者に育てたスパイ組織レッドルームの秘密を知ったことで命を狙われる。唯一の味方は、かつて組織が生み出した“偽りの家族”だけ…。だが、この家族の再会によって、レッドルームの恐るべき陰謀が動きだす!世界の命運をかけた、ブラック ・ウィドウの作られた過去との戦いが始まる。

出演:スカーレット・ヨハンソン、フローレンス・ピュー、デヴィッド・ハーバー、O・T・ファグベンル、ウィリアム・ハート、レイ・ウィンストン、レイチェル・ワイズ
製作総指揮:ルイス・デスポジート、ヴィクトリア・アロンソ、ブラッド・ヴィンダーバウム、ナイジェル・ゴストゥロウ、スカーレット・ヨハンソン
監督:ケイト・ショートランド
脚本:エリック・ピアソン

第10位

るろうに剣心 最終章 The Final

389704

すべては未来のために。究極のクライマックス――。アクション感動超大作、2部作連続公開!

かつて〈人斬り抜刀斎〉として恐れられ、激動の幕末を刀一本で戦い抜いた男、緋村剣心。新時代を迎え、二度と人を殺さないと誓う。斬れない〈逆刃刀(さかばとう)〉に持ち替え、日本転覆を狙った志々雄真実をはじめ数々の敵との死闘を乗り越えた今は、仲間たちと平穏な日々を送っていた——。しかしある日、東京が何者かに攻撃され、次々と大切な人々がおそわれた剣心は、次第に追い詰められていく。憔悴しきった彼の前に現れたのは、あの志々雄真実に武器や軍艦を送り込んでいた上海マフィアの頭目・雪代 縁。剣心の〈十字傷の謎〉を知る彼こそが、剣心自ら生み出してしまった最恐最悪の敵だった。剣心に強烈な恨みを持ち、剣心だけではなく〈剣心が作った新時代〉をも破壊するため〈人誅(じんちゅう)〉を仕掛けてくる!一体なぜ?何のために?すべてを悟った剣心は「自分のせいでござる」と、薫や仲間たちを集め語り始める。それは、剣心の過去に大きく関係し、決して消えることのない十字傷の謎へとつながっていく。それは、今まで明かされることがなかった<十字傷>の謎に迫る「るろうに剣心 最終章 The Beginning」へ続いていく。動乱の幕末期と明治維新後の新時代の2つの時代を通して描く!2つの作品を通して描かれる「るろうに剣心」史上最高のクライマックス。「るろうに剣心」のすべてがここにある――。

出演:佐藤健、武井咲、新田真剣佑、青木崇高、蒼井優、伊勢谷友介、土屋太鳳、三浦涼介、音尾琢真、鶴見辰吾、中原丈雄、北村一輝、有村架純、江口洋介
監督:大友啓史
脚本:大友啓史

Rakuten TVで視聴する

388860,392782,394202

ランキング
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ