1. TOP
  2. 映画
  3. 成田凌、スカーレット・ヨハンソンの関連作をご紹介!【誕生日(11月22日)】

成田凌、スカーレット・ヨハンソンの関連作をご紹介!【誕生日(11月22日)】

成田凌、スカーレット・ヨハンソンの関連作をご紹介!【誕生日(11月22日)】
(C)2019「カツベン!」製作委員会
11月22日は成田凌さん、スカーレット・ヨハンソンさんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から、出演作をご紹介。
目次

成田凌 出演作

愛がなんだ

313277

全部が好き。でもなんでだろう、私は彼の恋人じゃない。

猫背でひょろひょろのマモちゃんに出会い、恋に落ちた。その時から、テルコの世界はマモちゃん一色に染まり始める。会社の電話はとらないのに、マモちゃんからの着信には秒速で対応、呼び出されると残業もせずにさっさと退社。友達の助言も聞き流し、どこにいようと電話一本で駆け付け(あくまでさりげなく)、平日デートに誘われれば余裕で会社をぶっちぎり、クビ寸前。大好きだし、超幸せ。マモちゃん優しいし。でも・・・。

出演:岸井ゆきの、成田凌、深川麻衣、若葉竜也、穂志もえか、中島歩、片岡礼子、筒井真理子、江口のりこ
監督:今泉力哉
脚本:澤井香織
原作:角田光代


カツベン!

343967

恋も、笑いも、アクションも、しゃべって観せましょう!

子どもの頃、活動写真小屋で観た活動弁士に憧れていた染谷俊太郎。“心を揺さぶる活弁で観客を魅了したい”という夢を抱いていたが、今では、ニセ弁士として泥棒一味の片棒を担いでいた。そんなインチキに嫌気がさした俊太郎は、一味から逃亡し、とある小さな町の映画館<靑木館>に流れつく。靑木館で働くことになった俊太郎は、“ついにホンモノの活動弁士になることが出来る!”と期待で胸膨らむ。しかし、そこには想像を絶する個性的な曲者たちとトラブルが待ち受けていた!俊太郎の夢、恋の運命やいかに…!?

出演:成田凌、黒島結菜、永瀬正敏、高良健吾、音尾琢真
監督:周防正行


スマホを落としただけなのに

https://im.akimg.tv.rakuten.co.jp/content/21/80/291208/chapter_l_0007.jpg

私の全てが壊されていく――。

彼氏の富田に電話をかけた麻美は、スマホから聞こえてくる聞き覚えのない男の声に言葉を失った。たまたま落ちていたスマホを拾ったという男から、富田のスマホが無事に戻ってきて安堵した麻美だったが、その日を境に不可解な出来事が起こるようになる。身に覚えのないクレジットカードの請求や、SNSで繋がっているだけの男からのネットストーキング。落としたスマホから個人情報が流出したのか?ネットセキュリティ会社に勤める浦野に、スマホの安全対策を設定してもらい安心していた麻美だったが、その晩、何者かにアカウントを乗っ取られ、誰にも見られたくなかった写真がSNSにアップされてしまう。時を同じくして、人里離れた山の中で次々と若い女性の遺体が見つかり、事件を担当する刑事・加賀谷は、犯人が長い黒髪の女性ばかりを狙っていたことに気が付く。

出演:北川景子、千葉雄大、成田凌、田中圭、原田泰造、バカリズム、要潤、高橋メアリージュン、酒井健太、筧美和子、桜井ユキ、北村匠海
監督:中田秀夫
脚本:大石哲也

スカーレット・ヨハンソン 出演作

マッチポイント

147542

スカーレット・ヨハンソン出演のエロティック・サスペンス。愛か欲か ギリギリの選択。この衝撃のラスト、どう見ますか…。

ロンドン。野心家の元プロテニス・プレイヤーのクリスは大金持ちの息子トムと親しくなり、トムの妹クロエと付き合うようになる。ある日、トムの別荘に招かれたクリスは、トムの婚約者であるノラと出会い、挑発的な態度の彼女に惹かれ、ついには関係を持ってしまう。ノラを忘れられずにいるも、クリスは憧れの上流階級への道を選び、クロエと結婚するが、ある日偶然ノラと再会し、抑え切れない愛欲で、再び関係を持ち始める。欲望と野望の狭間で、クリスの想いは激しく揺れ動き、ついにとんでもない結末へ辿り着く…。

出演:ジョナサン・リース=マイヤーズ、スカーレット・ヨハンソン、エミリー・モーティマー
監督:ウディ・アレン
脚本:ウディ・アレン


ゴースト・イン・ザ・シェル

227237

全世界待望!SFアクションの金字塔「攻殻機動隊」実写映画化!

対テロ捜査のエリート機関・公安9課に所属する、脳以外は全身義体の捜査官・少佐は、最先端ロボティクス企業の研究者連続殺人事件を担当。彼らは、ただ殺されただけでなく、機密情報が詰まった脳をハッキングされた状態で発見されていた。存在の特定できない謎のサイバーテロリストの捜査を進めるうちに事件は少佐の脳にわずかに残された過去の記憶へとつながり、彼女の存在を揺るがす衝撃の展開へと発展するー。

出演:スカーレット・ヨハンソン、ビートたけし、ピルー・アスベック、チン・ハン、マイケル・ピット、ジュリエット・ビノシュ、桃井かおり
監督:ルパート・サンダース


それでも恋するバルセロナ

147539

この恋、想定外!?最高にセクシーでスリリングなラブ・バカンスが始まる…。

ヴィッキーとクリスティーナは親友同士。ヴィッキーは慎重派で、堅実な彼と婚約中。一方のクリスティーナは恋愛体質な情熱家。2人はアメリカを離れ、ひと夏をバルセロナで過ごすことに。ある日、2人はセクシーな画家、フアン・アントニオと出会う。クリスティーナが一目で恋に落ちる一方で、ヴィッキーも少しずつ、戸惑いながらも彼に惹かれていく―。ヴィッキーの悩みとは裏腹に、順調につき合いだしたクリスティーナとフアン・アントニオ。そこにフアン・アントニオの元妻、美しく、激しいマリア・エレーナまで現れて…。惹かれあう4人の関係は予想不可能な怒涛の展開へ。

出演:スカーレット・ヨハンソン、ハビエル・バルデム、ペネロペ・クルス、レベッカ・ホール、パトリシア・クラークソン、ケヴィン・ダン、クリス・メッシーナ
監督:ウディ・アレン
脚本:ウディ・アレン

Rakuten TVで視聴する

313277,343967,227237

成田凌 スカーレット・ヨハンソン 誕生日
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ