1. TOP
  2. お知らせ
  3. ランキング
  4. Rakuten TV 1週間の販売本数ランキング(2021/11/15〜2021/11/22)

Rakuten TV 1週間の販売本数ランキング(2021/11/15〜2021/11/22)

Rakuten TV 1週間の販売本数ランキング(2021/11/15〜2021/11/22)
Rakuten TVの、1週間で最も販売本数が多かった作品TOP10をご紹介!(2021/11/15〜2021/11/22)
目次

※2021/11/15〜2021/11/22の販売本数を集計
※「ライブ配信」コンテンツは除く

第1位

Don’t Say No -心が近づくとき-

388860

幼馴染から恋人に発展した大学3年生のレオとフィアット。

幼馴染から恋人に発展した大学3年生のレオとフィアット。恋人になるまで紆余曲折ありながらもついに心を通わせた2人だったが、長年の友人関係を恋人の関係に移行させるには問題が山積みだった。これまで一途にフィアットを思い続けてきたレオは、恋愛経験の豊富な彼にどのような愛情表現をすればいいかわからず、戸惑う日々が続いていた。そしてお互いに、「友人」としては言えていた言葉が「恋人」に変わってからは伝えられなくなっていた。そんなとき、レオに思いを寄せる相手が出現し、フィアットは不安な気持ちを募らせる。さらにレオの両親の元に、フィアットの過去に関するある写真が届き…。
第1話無料配信

出演:ファースト・チャローンラット・ノープサムローン、ジャー・パチャラ・スアンシー
監督:パーサウット・スックブア
脚本:オーラワン・ウィチャヤワナクン

第2位

Fish Upon the Sky

398558

人間不信のピーと ポーカーフェイスの色男モークの奇妙な駆け引きが始まる

歯学部に通うオタクで冴えないピー。イジメにあった経験から心を閉ざし、 恋人はおろか友達もいたことがない。周囲からはイケメンで明るい一番上の兄ワンと比較され、劣等感をこじらせていた。そんなピーが大学で一目惚れをする。相手は総合保健学部のムン・ナーン。だが人気者のナーンはピーにとっては雲の 上の存在だ。ナーンに近づきたいピーだが、行く手を阻む存在がいた。医学部のモークだ。モークはナーンと仲が良く、2人はいつも一緒にいた。恋敵としてモークを敵視するピーだったが、モークはピーをからかうような 思わせぶりな行動をする。モークの真意は何なのか?人間不信のピーと ポーカーフェイスの色男モークの奇妙な駆け引きが始まる。

第3位

ザ・ファブル 殺さない殺し屋

395626

最強の殺し屋、最大のミッション――誰も殺さず、希望を守れ。

最強の殺し屋が挑む究極ミッション!誰も殺さず、最狂の偽善者から、訳ありの少女を救出せよ。どんな相手も6秒以内に仕留める――。伝説の殺し屋“ファブル”。ある日、ボスから「一年間、誰も殺すな。一般人として“普通”に生きろ」と命じられ、佐藤アキラという偽名で、相棒・ヨウコと共に一般人のフリして暮らし始める。猫舌で変わり者のアキラは、今日もバイト先の社長と同僚のミサキと関わりながら<プロの普通>を極めるため奮闘中。一方この街では、表向きは子供を守るNPO代表だが、裏では緻密な計画で若者を殺す最狂の男・宇津帆が暗躍。凄腕の殺し屋・鈴木と共に、かつて弟を殺した因縁の敵・ファブルへの復讐に燃えていた。

出演:岡田准一、木村文乃、堤真一、平手友梨奈、安藤政信、黒瀬純、山本美月、佐藤二朗、井之脇海、安田顕、佐藤浩市
監督:江口カン
脚本:山浦雅大、江口カン

第4位

将軍の花嫁

398030

「花小厨~しあわせの料理帖~」タン・ミン×「流星花園2018」F4ウー・シーザー主演!鬼将軍×おてんばお嬢様の政略結婚からはじまるラブコメ時代劇!

瑞王の三女・沈錦(しんきん)は行動力にあふれた賢い娘。だが、母親・陳(ちん)側妃の身分が低いため、母娘とも家では虐げられていた。そんなある日、辺境を守る鬼将軍と恐れられる永寧伯・楚修明(そしゅうめい)と二女・沈梓(しんし)との縁談が持ち上がる。そして、母のためにと嫌がる姉に代わって嫁ぐことになった沈錦だったが、楚修明(そしゅうめい)の態度は冷たい。それは彼が自分を間者だと疑っているせいだと知った沈錦は…。

出演:タン・ミン、ウー・シーザー、ツァオ・ジュンシアン、ルー・ジア
監督:ウー・チャン
脚本:チュー・シャシャ、ルオ・リーナー

第5位

鮫綃碧 真珠の涙

399065

唐の時代。時の司法長官、遠山(えんさん)は不審な事件の多い長安の治安の確保にあたっていた。

唐の時代。時の司法長官、遠山(えんさん)は不審な事件の多い長安の治安の確保にあたっていた。ある日、滅亡寸前の人魚の国から逃げ出してきた皇子、漪下(いか)を捕える。周囲は冷徹な遠山が漪下を殺さないことを不可解に思うが、遠山は漪下に惹かれ、漪下もまた遠山を慕っていた。やがて思いを遂げた二人。しかし決して交わるはずのなかった運命には、相手を心から思うが故の悲劇、そして奇跡が待ち受けているのだった…

出演:チャン・ボーハン、シュー・ユエン、ロン・ジーユエン
監督:チャン・カイチャン

第6位

En Of Love

396712

一筋縄ではいかない恋♡ 片想いから始まる3つのラブストーリー

工学部のバー(フォーク)は、工学部生の証であり、命ともいえる大切なギア(アクセサリー)を失くしてしまう。途方にくれるバーは、ギアを見つけてくれた人には何でもお礼をするとSNSに書き込みをする。翌日、バーの前にギアを手にした一人の新入生が現れる。超イケメンと騒がれるその人は、王子様的人気を誇る医学部の新入生・ガン(ウィン)。失くしたギアを持ったガンの登場に喜ぶバーだったが、ガンはギアを返すにはお願いを聞いてほしいと告げる。その願いとは、「先輩を口説く許可を出す」ことだった。

出演:アーチャウィン・マイケル(Win/ウィン)、ティティパット・ジャンゲーオ(Folk/フォーク)、アーナン・ウォン(Yin/イン)、ワナラット・ラッサミーラット(War/ウォー)、ラーチャパット・ウォラサーン(Prom/プロム)、ナッタポン・パートーン(Benz/ベンツ)
監督:ガーンピチャー・シンルートパッタナ、ナンタリット・タムプラチャー
脚本:シワット・サワットマニークン

第7位

隔離が終わったら、会いませんか

392782

史上初!日台共同製作、リモート台湾BLドラマ!史上初!日台共同製作、リモート台湾BLドラマ!

柏春(ボーチュン)は大学4年生。ある日、見知らぬ人からメッセージが届くがそのメッセージに釘付けになる。そこには自分がずっと前から欲しかったカメラが映っていた。どうやら自分の携帯番号は、他の人が使っていた番号だと分かった柏春。相手はそれを知らず、その人だと勘違いして送ってきたようだった。人違いだと教えるべきだが、柏春はカメラの欲しさに事実を言わずにメッセージの人に返信をする…。一方、佐藤樹(さとう いつき)はよく仕事で日本と台湾を行き来する社会研究家。仕事のために台湾に行く予定があり、そしてしばらく連絡してなかった元恋人の番号にメッセージを送るが…。

出演:河合朗弘、ランス・チウ、アーロン・ライ、チャン・ヤーウェイ、リン・ディンチアン、歐陽MAMA
監督:ジアン・ビンチェン
脚本:リン・ペイユー

第8位

るろうに剣心 最終章 The Beginning

391166

シリーズ最高傑作、誕生。これで終わる。ここから始まる。

動乱の幕末。緋村剣心は、倒幕派・長州藩のリーダー桂小五郎のもと暗殺者として暗躍。血も涙もない最強の人斬り・緋村抜刀斎(ひむらばっとうさい)と恐れられていた。ある夜、緋村は助けた若い女・雪代巴(ゆきしろともえ)に人斬りの現場を見られ、口封じのため側に置くことに。その後、幕府の追手から逃れるため巴とともに農村へと身を隠すが、そこで、人を斬ることの正義に迷い、本当の幸せを見出していく。 しかし、ある日突然、巴は姿を消してしまうのだった…。<十字傷>に秘められた真実がついに明らかになる――。

出演:佐藤健、武井咲、新田真剣佑、青木崇高、蒼井優、伊勢谷友介、土屋太鳳、三浦涼介、音尾琢真、鶴見辰吾、中原丈雄、北村一輝、有村架純、江口洋介
監督:大友啓史
脚本:大友啓史

第9位

ジャングル・クルーズ

391425

『パイレーツ・オブ・カリビアン』のディズニーが、人気アトラクションを実写映画化!史上空前のアトラクション・アドベンチャー!

『パイレーツ・オブ・カリビアン』のディズニーが贈る、ディズニーランドの人気アトラクションから誕生したディズニー・ライブアクション超大作。アマゾンに伝わる《不老不死の花》を求め、観光客相手のクルーズ船の船長フランクと、ワケありの女性博士リリーは、謎に包まれたジャングルの上流奥深くへ。そこには、伝説の秘宝を狙う追跡者との壮大な争奪戦と、驚くべき衝撃の真実が待ち受けていた…。劇場で公開され大ヒットを記録し、スリルと興奮に満ちた、史上空前のスペクタクル・アドベンチャー!

出演:ドウェイン・ジョンソン、エミリー・ブラント、エドガー・ラミレス、ジャック・ホワイトホール、ジェシー・プレモンス、ポール・ジアマッティ
製作総指揮:スコット・シェルドン、ダグ・メリフィールド
監督:ジャウム・コレット=セラ
脚本:マイケル・グリーン、グレン・フィカーラ、ジョン・レクア

第10位

HIStory4 隣のきみに恋して~Close to You

376829

初恋の注意を引くために始めたはずの‟火遊び”が、まさかの本当の恋に発展!?

シャオ・リーチェン(蕭立呈)はオフィスで見覚えのある姿を偶然見かける。名前はリウ・メイファン(劉美芳)、シャオ・リーチェンの初恋の人だった。それまでの面白みのない会社員生活が、彼女が現れたことにより、活気のあるものになった。もう一度彼女に告白しようと決心したシャオ・リーチェンは、周りの同僚たちにも助けを求め、協力してもらうことに。そして彼女のある秘密を発見する。なんと彼女はBLを好む「腐女子」だったのだ!そんな彼女の気を引くために、男が好きなふりをすることに。しかし、遊びのつもりが、やがて本気に変わり…。

出演:チャールズ・トゥ、アンソン・チェン、リン・ジアウェイ、アン・ジュンポン
監督:ナンシー・チェン

Rakuten TVで視聴する

388860,398558,395626

ランキング
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ