1. TOP
  2. お知らせ
  3. ランキング
  4. Rakuten TV 1週間の販売本数ランキング(2021/11/8〜2021/11/14)

Rakuten TV 1週間の販売本数ランキング(2021/11/8〜2021/11/14)

Rakuten TV 1週間の販売本数ランキング(2021/11/8〜2021/11/14)
Rakuten TVの、1週間で最も販売本数が多かった作品TOP10をご紹介!(2021/11/8〜2021/11/14)
目次

※2021/11/8〜2021/11/14の販売本数を集計
※「ライブ配信」コンテンツは除く

第1位

Don’t Say No -心が近づくとき-

388860

幼馴染から恋人に発展した大学3年生のレオとフィアット。

幼馴染から恋人に発展した大学3年生のレオとフィアット。恋人になるまで紆余曲折ありながらもついに心を通わせた2人だったが、長年の友人関係を恋人の関係に移行させるには問題が山積みだった。これまで一途にフィアットを思い続けてきたレオは、恋愛経験の豊富な彼にどのような愛情表現をすればいいかわからず、戸惑う日々が続いていた。そしてお互いに、「友人」としては言えていた言葉が「恋人」に変わってからは伝えられなくなっていた。そんなとき、レオに思いを寄せる相手が出現し、フィアットは不安な気持ちを募らせる。さらにレオの両親の元に、フィアットの過去に関するある写真が届き…。
第1話無料配信

出演:ファースト・チャローンラット・ノープサムローン、ジャー・パチャラ・スアンシー
監督:パーサウット・スックブア
脚本:オーラワン・ウィチャヤワナクン

第2位

Fish Upon the Sky

398558

人間不信のピーと ポーカーフェイスの色男モークの奇妙な駆け引きが始まる

歯学部に通うオタクで冴えないピー。イジメにあった経験から心を閉ざし、 恋人はおろか友達もいたことがない。周囲からはイケメンで明るい一番上の兄ワンと比較され、劣等感をこじらせていた。そんなピーが大学で一目惚れをする。相手は総合保健学部のムン・ナーン。だが人気者のナーンはピーにとっては雲の 上の存在だ。ナーンに近づきたいピーだが、行く手を阻む存在がいた。医学部のモークだ。モークはナーンと仲が良く、2人はいつも一緒にいた。恋敵としてモークを敵視するピーだったが、モークはピーをからかうような 思わせぶりな行動をする。モークの真意は何なのか?人間不信のピーと ポーカーフェイスの色男モークの奇妙な駆け引きが始まる。

第3位

将軍の花嫁

398030

「花小厨~しあわせの料理帖~」タン・ミン×「流星花園2018」F4ウー・シーザー主演!鬼将軍×おてんばお嬢様の政略結婚からはじまるラブコメ時代劇!

瑞王の三女・沈錦(しんきん)は行動力にあふれた賢い娘。だが、母親・陳(ちん)側妃の身分が低いため、母娘とも家では虐げられていた。そんなある日、辺境を守る鬼将軍と恐れられる永寧伯・楚修明(そしゅうめい)と二女・沈梓(しんし)との縁談が持ち上がる。そして、母のためにと嫌がる姉に代わって嫁ぐことになった沈錦だったが、楚修明(そしゅうめい)の態度は冷たい。それは彼が自分を間者だと疑っているせいだと知った沈錦は…。

出演:タン・ミン、ウー・シーザー、ツァオ・ジュンシアン、ルー・ジア
監督:ウー・チャン
脚本:チュー・シャシャ、ルオ・リーナー

第4位

En Of Love

396712

一筋縄ではいかない恋♡ 片想いから始まる3つのラブストーリー

工学部のバー(フォーク)は、工学部生の証であり、命ともいえる大切なギア(アクセサリー)を失くしてしまう。途方にくれるバーは、ギアを見つけてくれた人には何でもお礼をするとSNSに書き込みをする。翌日、バーの前にギアを手にした一人の新入生が現れる。超イケメンと騒がれるその人は、王子様的人気を誇る医学部の新入生・ガン(ウィン)。失くしたギアを持ったガンの登場に喜ぶバーだったが、ガンはギアを返すにはお願いを聞いてほしいと告げる。その願いとは、「先輩を口説く許可を出す」ことだった。

出演:アーチャウィン・マイケル(Win/ウィン)、ティティパット・ジャンゲーオ(Folk/フォーク)、アーナン・ウォン(Yin/イン)、ワナラット・ラッサミーラット(War/ウォー)、ラーチャパット・ウォラサーン(Prom/プロム)、ナッタポン・パートーン(Benz/ベンツ)
監督:ガーンピチャー・シンルートパッタナ、ナンタリット・タムプラチャー
脚本:シワット・サワットマニークン

第5位

Mr.ノーバディ 本編

396463

主人公のハッチ(ボブ・オデンカーク)は、郊外にある自宅と職場の金型工場を路線バスで往復する、ルーティンで退屈な毎日を送っている。

主人公のハッチ(ボブ・オデンカーク)は、郊外にある自宅と職場の金型工場を路線バスで往復する、ルーティンで退屈な毎日を送っている。外見は地味で、目立った特徴もない。この世の理不尽なことはすべて全身で受け止め、決して歯向かうことない。妻には距離を置かれ、息子からもリスペクトされることもない。世間から見れば、どこにでも居る、「何者でもない男(NOBODY)」だ。ある日、バスの車内でチンピラと居合わせる。「ジジイ」呼ばわりされたことで、ハッチは遂にブチ切れし大乱闘。しかし、この事件はその後ロシアンマフィアへとつながり、街頭での銃撃戦、カーチェイスと派手にエスカレートしていくのだった…。

出演:ボブ・オデンカーク、コニー・ニールセン、RZA、アレクセイ・セレブリャコフ、クリストファー・ロイド
製作総指揮:デレク・コルスタッド、マーク・S・フィッシャー、トビー・マグワイア
監督:イリヤ・ナイシュラー
脚本:デレク・コルスタッド

第6位

Oxygen

394850

タイの人気BL小説を「SOTUS S」の監督が待望の実写化。心に傷を抱えるソロと、穏やかで明るいギーの心温まる“癒やし系”ラブロマンス!

幼少期に孤児になったギー(チャナプーム・テーンウォン)は、生活のために物心がついたころからアルバイトで生計を立てていた。大学工学部の4年生になった彼は、さまざまな苦難を経験したにもかかわらず、持ち前の明るさと優しい性格で周囲の心を和ませている。一方、ソロ(スパナット・ラオハパニット)は音楽学部1年生で、これまで何もかも簡単に手に入れてきた。富、名声、美貌を持ち、誰しもにうらやまれる彼に唯一欠けているのは、笑顔。母親を亡くしたことで心に穴があき、笑顔を失ってしまっていた。そんなある日、ソロはカフェでアルバイト中のギーと出会う。閉店間際にギーが出してくれた温かいミルクとその笑顔に心をつかまれたソロは、毎晩のようにカフェに訪れるようになる。気が付けば2人はお互いに欠かせない酸素のような存在になり……。

出演:スパナット・ラオハパニット、チャナプーム・テーンウォン、プーベート・タラトーンチャナグン、タナバット・ガームカモンチャイ
監督:ジェーン・ボッタ

第7位

乱魄

386841

本編に繋がる聶懐桑(ニエ・ホワイサン)の成長や聶氏兄弟の絆を描く

ある日、聶氏の祭刀堂が盗賊に荒らされ、聶明玦は弟 聶懐桑を連れ祭刀堂へ向かう。そこで、聶懐桑に初めて刀霊や聶氏代々の秘密を明かす。清河の民の安全を守るべく、兄弟は祭刀堂を元の状態に戻し事なきを得る。この一件を通して、聶懐桑が成長し、聶明玦と互いに理解しあえるようになり、共に聶氏を盛り立てていこうとしたが…。

出演:紀李、王翌舟、朱賛錦
監督:焦裕峰
脚本:呂萍

第8位

るろうに剣心 最終章 The Beginning

391166

シリーズ最高傑作、誕生。これで終わる。ここから始まる。

動乱の幕末。緋村剣心は、倒幕派・長州藩のリーダー桂小五郎のもと暗殺者として暗躍。血も涙もない最強の人斬り・緋村抜刀斎(ひむらばっとうさい)と恐れられていた。ある夜、緋村は助けた若い女・雪代巴(ゆきしろともえ)に人斬りの現場を見られ、口封じのため側に置くことに。その後、幕府の追手から逃れるため巴とともに農村へと身を隠すが、そこで、人を斬ることの正義に迷い、本当の幸せを見出していく。 しかし、ある日突然、巴は姿を消してしまうのだった…。<十字傷>に秘められた真実がついに明らかになる――。

出演:佐藤健、武井咲、新田真剣佑、青木崇高、蒼井優、伊勢谷友介、土屋太鳳、三浦涼介、音尾琢真、鶴見辰吾、中原丈雄、北村一輝、有村架純、江口洋介
監督:大友啓史
脚本:大友啓史

第9位

ゴジラvsコング 本編

396340

地球最大の究極対決。

モンスターの戦いによって壊滅的な被害を受けた地球。人類が各地の再建を計る中、特務機関モナークは未知の土地で危険な任務に挑み、巨大怪獣の故郷の手がかりを掴もうとする。そんな中、ゴジラが姿を現し、世界を再び危機へと陥れていく。その怒りの原因は何なのか。人類は対抗措置として、コングを髑髏島から連れ出す。人類の生き残りをかけた争いは、ゴジラ対コングという最強対決を引き起こした。人類になす術はないのか。ゴジラを信じ、真意を探ろうとする者、 故郷を求めるコングと心を通す少女。怪獣を取り巻く人間たちの思惑が錯綜する。彼らは人類の味方か、脅威か。自然界最強の力の衝突、地球の存亡を委ねた壮大な戦いが始まった。果たして、この頂上決戦の勝者は──。

出演:アレクサンダー・スカルスガルド、ミリー・ボビー・ブラウン、レベッカ・ホール、ブライアン・タイリー・ヘンリー、小栗旬
監督:アダム・ウィンガード
脚本:エリック・ピアソン、マックス・ボレンスタイン

第10位

隔離が終わったら、会いませんか

392782

史上初!日台共同製作、リモート台湾BLドラマ!

柏春(ボーチュン)は大学4年生。ある日、見知らぬ人からメッセージが届くがそのメッセージに釘付けになる。そこには自分がずっと前から欲しかったカメラが映っていた。どうやら自分の携帯番号は、他の人が使っていた番号だと分かった柏春。相手はそれを知らず、その人だと勘違いして送ってきたようだった。人違いだと教えるべきだが、柏春はカメラの欲しさに事実を言わずにメッセージの人に返信をする…。一方、佐藤樹(さとう いつき)はよく仕事で日本と台湾を行き来する社会研究家。仕事のために台湾に行く予定があり、そしてしばらく連絡してなかった元恋人の番号にメッセージを送るが…。

出演:河合朗弘、ランス・チウ、アーロン・ライ、チャン・ヤーウェイ、リン・ディンチアン、歐陽MAMA
監督:ジアン・ビンチェン
脚本:リン・ペイユー

Rakuten TVで視聴する

388860,398558,398030

ランキング
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ