1. TOP
  2. 映画
  3. 広瀬アリス関連作をご紹介!【誕生日(12月11日)】

広瀬アリス関連作をご紹介!【誕生日(12月11日)】

広瀬アリス関連作をご紹介!【誕生日(12月11日)】
(C) 2021 「地獄の花園」製作委員会
12月11日は広瀬アリスさんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から、広瀬アリス出演作品をご紹介。
目次

広瀬アリス 関連作

地獄の花園

395625

広瀬アリスがカリスマヤンキーOL 蘭役で大活躍!地上最強のOLに成り上がれ!

花園のようにも見える華やかなOLたちの職場。そこでは実は地獄のような派閥争いが行われている……。素敵なOLライフを夢見る普通のOL直子(永野芽郁)の職場にカリスマヤンキーOL・蘭(広瀬アリス)が中途採用されたことをきっかけに、全国のOL達から直子の会社は狙われることに。地上最強OLの座をかけた戦国時代の幕があがる中、果たして直子は素敵なOLライフを掴み取れるのか!?

出演:永野芽郁、広瀬アリス、菜々緒、川栄李奈、大島美幸、勝村政信、松尾諭、丸山智己、遠藤憲一、小池栄子
監督:関和亮
脚本:バカリズム


巫女っちゃけん。

267867

絶対バチが当たるけんね

実家の神社で巫女のバイトをしながら、就活をしているしわすは、ひょんなことから5歳のケンタの面倒を見ることになった。ケンタの世話をするうちに、ケンタの問題/しわすの過去/神社の事。自分を見つめ直すしわすの姿を、神社の規律を通して描いていく。

出演:広瀬アリス、山口大幹、MEGUMI、飯島直子、リリー・フランキー
監督:グ・スーヨン
脚本:具光然


探偵が早すぎる

https://im.akimg.tv.rakuten.co.jp/content/98/12/268921/main.jpg

前代未聞!事件を未然に防ぐ探偵、登場!!

金田一耕助、明智小五郎、コロンボ、シャーロック・ホームズ……
古今東西、名探偵や敏腕刑事は皆、“起きた”事件を推理し、犯人を突き止めてきた――が、しかし、探偵・千曲川光は・・・誰も死なせない!事件を起こさせない!そう、まさに犯罪防御率100%!!
ほんの些細な“違和感”や“ミス”を察知し、犯人を先回り!犯人が仕掛けたトリックを解き明かし、阻止してしまう――さらに!目には目を、トリックにはトリックを…犯人を返り討ちにする秘技・トリック返し!!“やられる前に、やり返す!”史上最速!早すぎる探偵。
今までにない“新しすぎる”探偵が大活躍の痛快コメディ・ミステリーです。

出演:滝藤賢一、広瀬アリス、水野美紀
脚本:宇田学


旅猫リポート

https://im.akimg.tv.rakuten.co.jp/content/29/52/299225/chapter_l_0003.jpg

ぼくは、最後まで、サトルの猫でいる。

元野良猫のナナ(声:高畑充希)は、交通事故にあったところを心優しい猫好きの青年・悟(福士蒼汰)に助けられ、5年間、飼い猫として幸せに暮らしてきた。しかし、とある事情で悟はナナを手放さなくてはならなくなり、ナナと一緒に、新しい飼い主を探す旅に出る。銀色のワゴンに乗った悟とナナは、悟の小学校時代の親友(山本涼介)、高校時代の友人夫婦(広瀬アリス、大野拓朗)、幼少の頃からお世話になっている叔母(竹内結子)など、悟がこれまでの人生で出会った大切な人たちを、順に訪ねていく。それは図らずも悟の人生を振り返る旅となるのだが…。

出演:福士蒼汰、広瀬アリス、大野拓朗、山本涼介、前野朋哉、田口翔大、二宮慶多、中村靖日、戸田菜穂、橋本じゅん、木村多江、田中壮太郎、笛木優子、竹内結子
声の出演:高畑充希、沢城みゆき、前野智昭
監督:三木康一郎
脚本:有川浩、平松恵美子


氷菓

https://im.akimg.tv.rakuten.co.jp/content/57/94/247549/chapter_l_0008.jpg

米澤穂信原作 学園ミステリー〈古典部〉シリーズ初の映画化。謎解きは手短に。

「わたし、気になります!」奉太郎の安穏な高校生活が彼女の一言で一変した…。
“省エネ主義”の高校一年生、折木奉太郎のモットーは「やらなくてもいいことなら、やらない。やらなければいけないことなら手短に」。神山高校でも安穏とした灰色の高校生活を送るつもりだったが、姉の命で廃部寸前の古典部に入部することに。そこに“一身上の都合”で入部してきたお嬢さま・千反田える。「わたし、気になります!」となると誰にもとめられない、好奇心のかたまりのような少女だった。えるに巻き込まれ、奉太郎は眠っていた推理力で学園に潜む謎を次々と解き明かしていく。そんなある日、奉太郎はえるから、33年前に起きたある事件の謎を解き明かしてほしいと依頼される…。旧友、福部里志、伊原摩耶花も加わり、神山高校新生古典部として活動を開始した彼らは、事件の真相へと迫ってゆく―。

出演:山﨑賢人、広瀬アリス、小島藤子、岡山天音、本郷奏多、斉藤由貴
監督:安里麻里
脚本:安里麻里


ハラスメントゲーム【テレ東OD】

278976

原作 井上由美子「ハラスメントゲーム」をドラマ化。弊社、炎上中!

唐沢寿明演じる主人公・秋津(あきつ)渉(わたる)は、スーパー業界大手老舗会社「マルオーホールディングス」の富山支店長。ある事情から左遷され、家族で地方に移り住んでいた。しかし、ある日、コンプライアンス室長として本社に呼び戻される。そこには、社長や取締役たちのある思惑が隠されていた……。

出演:唐沢寿明、広瀬アリス、古川雄輝、市川由衣、小倉一郎、佐戸井けん太、伊藤正之喜、多乃愛、滝藤賢一、石野真子、佐野史郎、髙嶋政宏、田中直樹、志田未来、尾上寛之
脚本:井上由美子


絶叫学級

74935

大ヒットの最凶コミックを、川口春奈、広瀬アリスら美少女総出演で映画化した衝撃の学園ホラー!

加奈は中高一貫教育の私立女子校に通う女の子。小学校ではクラスのアイドル的存在だったが、今では目立たない普通の子というのが定位置になっていた。そんなある日、加奈は親友の絵莉花から、12年前の事故で亡くなった少女が、黄泉となって旧校舎に化けて出るという都市伝説を聞く。黄泉に願いごとをすると何でも夢が叶うが、その代わりに大事なものを失うという。

出演:川口春奈、広瀬アリス、松岡茉優、栗原類、波瑠、山本美月
監督:佐藤徹也


AI崩壊

342029

その日、AIが命の選別を始めた。

2030年。人々の生活を支える医療AI「のぞみ」の開発者である桐生浩介は、その功績が認められ娘と共に久々に日本に帰国する。英雄のような扱いを受ける桐生だったが、突如のぞみが暴走を開始――人間の生きる価値を合理的に選別し、殺戮を始める。警察庁の天才捜査官・桜庭は、AIを暴走させたテロリストを桐生と断定。日本中に張り巡らされたAI監視網で、逃亡者・桐生を追い詰める。桐生が開発したAIを管理していたのは、桐生の亡き妻でありAI共同開発者の望の弟、西村。事件の鍵を握る西村も奔走する一方で、所轄のベテラン刑事・合田と捜査一課の新米刑事・奥瀬は足を使った捜査で桐生に迫る。日本中がパニックに陥る中、桐生の決死の逃亡の果てに待っているものとは?一体、なぜAIは暴走したのか?止まらないAI社会の崩壊は、衝撃の結末へ――。

出演:大沢たかお、賀来賢人、岩田剛典、広瀬アリス、三浦友和、高嶋政宏、芦名星、玉城ティナ、余貴美子、松嶋菜々子、田牧そら
監督:入江悠
脚本:入江悠

Rakuten TVで視聴する

395625,267867,268917

広瀬アリス 誕生日
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ