1. TOP
  2. 映画
  3. 洋画
  4. ミラ・ジョヴォヴィッチの関連作をご紹介!【誕生日(12月17日)】

ミラ・ジョヴォヴィッチの関連作をご紹介!【誕生日(12月17日)】

ミラ・ジョヴォヴィッチの関連作をご紹介!【誕生日(12月17日)】
12月17日はミラ・ジョヴォヴィッチさんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から、出演作をご紹介。
目次

ミラ・ジョヴォヴィッチ 出演作

映画 モンスターハンター

389134

極限の世界に、挑め。

エリート特殊部隊を率いる軍人アルテミスは砂漠を偵察中、突如発生した超巨大な砂嵐に襲われる。必死に逃げようとするものの一瞬にして巻き込まれてしまった。強烈な突風と激しい稲光の中で気を失ったアルテミスが目を覚ますと、そこは元いた場所とは違う見知らぬ異世界。その世界には近代兵器の通用しない巨大なモンスターが蔓延り、そんなモンスターの狩猟を生業とするハンターがいた。アルテミスは元の世界に戻るために、次々と迫りくる巨大モンスターと激闘を繰り広げる。

出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ、トニー・ジャー、ロン・パールマン、山崎紘菜
監督:ポール・W・S・アンダーソン
脚本:ポール・W・S・アンダーソン


バイオハザード

119620

『バイオハザード』が遂にソニー・ピクチャーズよりリリース開始!

巨大企業アンブレラ社が地中深くに作り上げた秘密研究所ハイブ。ここで開発中のウィルスが何者かの手によって空気中に漏洩した。メインコンピューターは汚染が地上に拡大するのを防ぐために研究所を封鎖。これによってすべての所員の生命が失われた。アンブレラ社は特殊部隊を派遣するが、ハイブに進入した彼らを待っていたのは、ウィルスがもたらした戦慄すべき光景だった…!

出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ、ミシェル・ロドリゲス、エリック・メビウス、ジェームズ・ピュアフォイ
監督:ポール・W・S・アンダーソン
脚本:ポール・W・S・アンダーソン


バイオハザード:ザ・ファイナル

209996

『バイオハザード』シリーズ最終作!人類滅亡まで48時間――すべては彼女(アリス)に託された。

人工知能レッドクイーンとの戦いに敗れ、瓦礫の中で独り目を覚ましたアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)。そんな彼女の前に廃墟のコンピューターを通じてレッドクイーンが現れ、48時間以内に人類は滅びること、そしてそれを食い止める方法を告げる。敵からの思いがけない言葉に半信半疑のまま、アリスはラクーンシティへと向かう。 滅亡へのタイムリミットが刻一刻と迫る中、命を捨てて最後の戦いに身を投じるアリス。やがて明らかになる、彼女にまつわる重大な秘密とは?想像を絶するファイナル・ファイトの果てに見えるのは、希望か、それとも絶望か……!?

出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ、アリ・ラーター、ショーン・ロバーツ、ルビー・ローズ、オーエン・マッケン、ローラ、イ・ジュンギ、ウィリアム・レビー、イアン・グレン、エヴァー・アンダーソン
監督:ポール・W・S・アンダーソン
脚本:ポール・W・S・アンダーソン


エターナル/奇蹟の出会い

349670

『バイオハザードシリーズ』のミラ・ジョヴォヴィッチ出演のハートフル・コメディー。

教師のスラヴァ(コンスタンチン・ハベンスキー)はある日、ひょんなことから車に轢かれてしまうが、運転していたナージャ(ミラ・ジョヴォヴィッチ)に一目惚れ。2人は結ばれ、結婚式の日取りも決まるが、彼は校長の陰謀でサッカーチームの監督に選ばれてしまう。モスクワで待つナージャの元へすぐにでも行きたいスラヴァだが、チームはトーナメントに勝ち進んでしまう。果たして彼は結婚式に間に合うのだろうか?

出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ、コンスタンチン・ハベンスキー、セルゲイ・ガルマッシュ、ウラジミール・メニショフ
監督:レヴァン・ガブリアーゼ


リセット

349752

完璧に騙す!

オリーブ(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、ウクライナ出身の詐欺師。しかし、10歳の息子ボビーのためにはすべてを犠牲にする深い愛情を持った母親だ。彼女は自らの犯罪歴を隠しながら、オクラホマの田舎町に息子と二人で住み始める。ボビーは不慮の事故で、不動産会社を経営する富豪ケント(ビル・プルマン)が運転する車にぶつかり軽傷を負う。それをきっかけにケントとマリー夫婦と知り合う。そんな時、オリーブは過去の犯罪が明らかになり警察に連行され8ヶ月収監される。その間ボビーは、ケント夫婦の元に預けられ、新しい生活がはじまる。しかし、オリーブが出所してからは、事態は悪い方向に進もうとしていた。オリーブは、愛するボビーのために、何をすべきなのか?ボビーが悪事に進むかもしれない危険にさらされながら、自分と一緒に住むのか?それとも、身を引いて上流階級のケント夫婦にボビーの養育を託すのか?オリーブは究極の選択を迫られていた。

出演:スペンサー・リスト、ミラ・ジョヴォヴィッチ、マーシア・クロス、ビル・プルマン
監督:ファムケ・ヤンセン


フィフス・エレメント

135154

リュック・ベッソン監督が20年間温めた企画を、100億円を投じて完成させた超大作SFアクション!

23世紀、人類は地球滅亡の危機を回避できるのか!? 元宇宙連邦特殊部隊員のコーベンが、謎の美女リールーとともに立ち上がる。

出演:ブルース・ウィリス、ゲイリー・オールドマン、ミラ・ジョヴォヴィッチ、イアン・ホルム、クリス・タッカー、ルーク・ペリー
監督:リュック・ベッソン

Rakuten TVで視聴する

389134,135154,209996

ミラ・ジョヴォヴィッチ 誕生日
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ