1. TOP
  2. お知らせ
  3. ランキング
  4. Rakuten TV 1週間の販売本数ランキング(2021/11/29〜2021/12/5)

Rakuten TV 1週間の販売本数ランキング(2021/11/29〜2021/12/5)

Rakuten TV 1週間の販売本数ランキング(2021/11/29〜2021/12/5)
Rakuten TVの、1週間で最も販売本数が多かった作品TOP10をご紹介!(2021/11/29〜2021/12/5)
目次

※2021/11/29〜2021/12/5の販売本数を集計
※「ライブ配信」コンテンツは除く

第1位

Don’t Say No -心が近づくとき-

388860

幼馴染から恋人に発展した大学3年生のレオとフィアット。

幼馴染から恋人に発展した大学3年生のレオとフィアット。恋人になるまで紆余曲折ありながらもついに心を通わせた2人だったが、長年の友人関係を恋人の関係に移行させるには問題が山積みだった。これまで一途にフィアットを思い続けてきたレオは、恋愛経験の豊富な彼にどのような愛情表現をすればいいかわからず、戸惑う日々が続いていた。そしてお互いに、「友人」としては言えていた言葉が「恋人」に変わってからは伝えられなくなっていた。そんなとき、レオに思いを寄せる相手が出現し、フィアットは不安な気持ちを募らせる。さらにレオの両親の元に、フィアットの過去に関するある写真が届き…。
第1話無料配信

出演:ファースト・チャローンラット・ノープサムローン、ジャー・パチャラ・スアンシー
監督:パーサウット・スックブア
脚本:オーラワン・ウィチャヤワナクン

第2位

将軍の花嫁

398030

「花小厨~しあわせの料理帖~」タン・ミン×「流星花園2018」F4ウー・シーザー主演!鬼将軍×おてんばお嬢様の政略結婚からはじまるラブコメ時代劇!

瑞王の三女・沈錦(しんきん)は行動力にあふれた賢い娘。だが、母親・陳(ちん)側妃の身分が低いため、母娘とも家では虐げられていた。そんなある日、辺境を守る鬼将軍と恐れられる永寧伯・楚修明(そしゅうめい)と二女・沈梓(しんし)との縁談が持ち上がる。そして、母のためにと嫌がる姉に代わって嫁ぐことになった沈錦だったが、楚修明(そしゅうめい)の態度は冷たい。それは彼が自分を間者だと疑っているせいだと知った沈錦は…。

出演:タン・ミン、ウー・シーザー、ツァオ・ジュンシアン、ルー・ジア
監督:ウー・チャン
脚本:チュー・シャシャ、ルオ・リーナー

第3位

Tonhon Chonlatee

399952

果たしてチョンラティーの恋は成就するのか!?

幼馴染で年上のトンホン(ポッド)に片思いするチョンラティー(カオタン)。トンホンが引っ越して会えなくなってからも、彼を思い続け、同じ大学に入学することに。すると入学を機にトンホンから一緒に住むことを提案され、チョンラティーにとっては思いがけず絶好のシチュエーションが訪れる。保守的な考えを持つ父のもと育てられ、同性愛に偏見があるトンホン。そんな彼のことを理解し、受け入れられないことを知りつつ愛し続けるチョンラティー。チョンラティーの恋を応援する個性豊かな大学の仲間たちアイ(トップタップ)、ナイ(マイク)、パン(サイシ―)、ミリアム(ジェーン)、さらにチョンラティーに片思いするナー(ニオ)も登場し、恋のドタバタ劇が繰り広げられる。果たしてチョンラティーの恋は成就するのか!?

第4位

Fish Upon the Sky

398558

人間不信のピーと ポーカーフェイスの色男モークの奇妙な駆け引きが始まる

歯学部に通うオタクで冴えないピー。イジメにあった経験から心を閉ざし、 恋人はおろか友達もいたことがない。周囲からはイケメンで明るい一番上の兄ワンと比較され、劣等感をこじらせていた。そんなピーが大学で一目惚れをする。相手は総合保健学部のムン・ナーン。だが人気者のナーンはピーにとっては雲の 上の存在だ。ナーンに近づきたいピーだが、行く手を阻む存在がいた。医学部のモークだ。モークはナーンと仲が良く、2人はいつも一緒にいた。恋敵としてモークを敵視するピーだったが、モークはピーをからかうような 思わせぶりな行動をする。モークの真意は何なのか?人間不信のピーと ポーカーフェイスの色男モークの奇妙な駆け引きが始まる

第5位

ザ・ファブル 殺さない殺し屋

395626

最強の殺し屋、最大のミッション――誰も殺さず、希望を守れ。

最強の殺し屋が挑む究極ミッション!誰も殺さず、最狂の偽善者から、訳ありの少女を救出せよ。どんな相手も6秒以内に仕留める――。伝説の殺し屋“ファブル”。ある日、ボスから「一年間、誰も殺すな。一般人として“普通”に生きろ」と命じられ、佐藤アキラという偽名で、相棒・ヨウコと共に一般人のフリして暮らし始める。猫舌で変わり者のアキラは、今日もバイト先の社長と同僚のミサキと関わりながら<プロの普通>を極めるため奮闘中。一方この街では、表向きは子供を守るNPO代表だが、裏では緻密な計画で若者を殺す最狂の男・宇津帆が暗躍。凄腕の殺し屋・鈴木と共に、かつて弟を殺した因縁の敵・ファブルへの復讐に燃えていた。

出演:岡田准一、木村文乃、堤真一、平手友梨奈、安藤政信、黒瀬純、山本美月、佐藤二朗、井之脇海、安田顕、佐藤浩市
監督:江口カン
脚本:山浦雅大、江口カン

第6位

Be Loved in House 約・定~I Do

383311

あなたと僕の約束は愛することになるための定め

創業約10年の「精誠スタジオ」は、業績が悪く存続の危機にある。その経営権を買い取った金予真(ジン・ユージェン)が新任のアートディレクターに就任。しかし、その就任初日にスタジオの空気が一変してしまう出来事が起こる!「シングル規約」なるものが貼り出され、社内恋愛禁止、結婚したら解雇、と書かれていた。これは間もなくプロポーズしようとしていた王靖(ワン・ジン)と白筱倩(バイ・シャオチエン)を危機に陥れるものだった。スタジオの社員たちは石磊(シー・レイ)のリーダーシップのもと、この新たなアートディレクターに抗議する。しかし一向に埒が明かず、「シングル規約」を廃するために秘密の計画を実行するのだった…。石磊は金予真に張り付き、この横暴なディレクターの恋愛の証拠を掴もうとする。だがさまざまな巡り合わせの結果、鋼鉄の暴君ディレクターが、孤独と、過去の恋に傷ついた心を抱えていることを知る。石磊の金予真に対する好奇心は、次第にかき立てられていく…。

出演:アーロン・ライ、ハンク・ワン、ウェイポー・リァオ、ユー・ジェエン、ディーン・リー、スタン、フェアリー・ヤオ、エイミー・アイ、リン・ジャーヨウ
監督:ジアン・ビンチェン
脚本:ジーディエン

第7位

Hello Stranger

399944

本当は互いを想っているはずなのに、すれ違う二人の気持ち…

地味でオタクなミコ、ジュンジュン、セフ、クーカイの4人は、大学でも目立たない存在でオンラインでクイズ大会を主催していた。ある夜、クイズ大会にバスケ部で人気者・ゼイビアが間違って入室してくる。ゼイビアは彼らをバカにして退室するが、後日、大学の課題で優等生のミコに押し付けられた落第寸前のパートナーが、あのゼイビアだった!始めは衝突していたミコとゼイビアだったが、徐々にお互いのことを理解していき…。

出演:JCアルカンタラ、トニー・ラブルスカ
監督:ペーターセン・バーガス

第8位

En Of Love

396712

一筋縄ではいかない恋♡ 片想いから始まる3つのラブストーリー

工学部のバー(フォーク)は、工学部生の証であり、命ともいえる大切なギア(アクセサリー)を失くしてしまう。途方にくれるバーは、ギアを見つけてくれた人には何でもお礼をするとSNSに書き込みをする。翌日、バーの前にギアを手にした一人の新入生が現れる。超イケメンと騒がれるその人は、王子様的人気を誇る医学部の新入生・ガン(ウィン)。失くしたギアを持ったガンの登場に喜ぶバーだったが、ガンはギアを返すにはお願いを聞いてほしいと告げる。その願いとは、「先輩を口説く許可を出す」ことだった。

出演:アーチャウィン・マイケル(Win/ウィン)、ティティパット・ジャンゲーオ(Folk/フォーク)、アーナン・ウォン(Yin/イン)、ワナラット・ラッサミーラット(War/ウォー)、ラーチャパット・ウォラサーン(Prom/プロム)、ナッタポン・パートーン(Benz/ベンツ)
監督:ガーンピチャー・シンルートパッタナ、ナンタリット・タムプラチャー
脚本:シワット・サワットマニークン

第9位

Great Men Academy グレートメン・アカデミー

398585

初恋の胸キュンが止まらない ! 学生たちの恋愛と心の成長をリアルに描いている青春ラブストーリー。タイで最も注目されているイケメン俳優ユニット・グループ「 9X9/NINE BY NINE 」のメンバー7人が出演!

ラヴは、男子校「グレートメン・アカデミー」の3年生のウィヤに片思い中。 ウィヤを中傷した同級生にケガをさせて停学 になったラヴは、ある日、湖でユニコーンに出会う。ラヴが助けると、ユニコーンはラヴの願いを叶えると言い、ラヴを男に変身させる 。嫌がるラヴだったが、親友のユーとミーは、ウィヤに近づくためにラヴを男としてアカデミーに潜入させることを思いつく。新入生に なったラヴはウィヤがゲイではないと分かったものの、嫌われてしまったことを、ユーとミーに相談する。一方、3年生のテンモーはラヴの“助言者”になったことがきっかけに、だんだんラブのことが気になりはじめる。

出演:ティーラドン・スパパンピンヨー、シャンヤーパック・ヌムプラソップ、クリッサナプーム・ピブンソンクラーム、パリス・イントンコマンスット
監督:ワンウェーオ・ ホンウィワット
脚本:ウェーオワン・ホンウィワット

第10位

トキメキ☆雲上(ユンシャン)学堂スキャンダル~漂亮書生~

392706

この気持ちだけは、隠せない!?次世代イケメン俳優ソン・ウェイロン×元SNH48メンバー ジュー・ジンイー主演!“女子禁制”の学堂に入学した男装女子とイケメンたちが描く爽快ラブコメ時代劇!

文曦(ジュー・ジンイー)は母親と病弱な弟の3人暮らし。貧しい中、文彬と名乗り男装して書の模倣品や小説を売り生活を支えていた。ある日、母親が受け取ってしまった結納金と高利貸しへの借金返済に困った文曦は、雲上学堂の入学試験でとある受験生に解答を教える仕事を引き受ける。試験当日、受験生を間違え雲州の刺史の息子・承駿(ソン・ウェイロン)に声をかけたことで、不正がばれ試験会場から追い出されてしまう。しかし、文曦の才能に気づいた承駿は、推薦状を準備し何とか文曦を学堂の2次試験に参加させる。嫌々ながらも試験に臨んだ文曦はそのまま3次試験まで進み、なんと最後の合格者に。困った文曦だったが、堂生には毎月お金が支給されることを知り、弟の薬代のため男装して学堂に入学する。そんな文曦を待ち受けていたのは、男子2人との宿舎生活。学堂での問題児で皆から恐れられている澤信(ワン・ルイチャン)、そして本来1人部屋に入るはずだった承駿がやって来て…!?

出演:ソン・ウェイロン、ジュー・ジンイー、ビー・ウェンジュン、ワン・ルイチャン、チェン・イーロン、ジュー・シェンイー
監督:ジ・レイ
脚本:チャン・イェンビン

Rakuten TVで視聴する

388860,398030,399952

ランキング
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ