1. TOP
  2. ドラマ
  3. 国内ドラマ
  4. 『義母と娘のブルース』謹賀新年スペシャルのキービジュアルが解禁!

『義母と娘のブルース』謹賀新年スペシャルのキービジュアルが解禁!

『義母と娘のブルース』謹賀新年スペシャルのキービジュアルが解禁!
(C)TBS
おなじみのメンバーが勢ぞろいしたキービジュアルが公開!仲が良さそうなキービジュアルの意味とは?

TBSで、2022年1月2日(日)21時から放送される『義母と娘のブルース 2022年謹賀新年スペシャル』のキービジュアルが完成した。正月らしさが盛り込まれたビジュアルには、夫・良一(竹野内豊)の遺影を抱える義母・亜希子(綾瀬はるか)をはじめとしたレギュラーメンバーが顔を揃えているが、その中には良一そっくりのハゲタカ・岩城も!はたして岩城は亜希子たちとどのよう絡んでいくのか!?一見みんなの仲が良さそうなこのキービジュアルの意味とは!?放送が待ち遠しい。

『義母と娘のブルース【TBSオンデマンド】』のご視聴はこちら>>

今回の『ぎぼむす』は、義母・亜希子が再建した企業がハゲタカに乗っ取られるが、その男は亡くした夫そっくりの人物で…。そんな衝撃の直後からスタートする。ハゲタカへのリベンジと、夫そっくりの男への複雑な感情で揺れ動く亜希子。そんな義母を娘のみゆきは成長した大人の眼差しで見守っていく。
義母と娘は、そして周りにいる個性豊かな大人たちはどのようなブルースを奏でるのか!
新春を飾る『義母と娘のブルース 2022謹賀新年スペシャル』に期待が高まる。

ドラマ『義母と娘のブルース 2022謹賀新年スペシャル』は、TBSにて2022年1月2日(日)21:00から放送。

キャスト・スタッフ

出演:綾瀬はるか、竹野内豊、佐藤健、上白石萌歌、井之脇海、宇梶剛士、浅野和之、麻生祐未
原作:桜沢鈴「義母と娘のブルース」(ぶんか社刊)
脚本:森下佳子
プロデュース:飯田和孝、中井芳彦、大形美佑葵
演出:平川雄一朗
音楽:髙見優、信澤宣明
主題歌:MISIA「アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)」(アリオラジャパン)

情報提供元:ウィルメディア編集部(https://www.willmedia.jp/)

Rakuten TVで視聴する

268148,370591

ドラマ TBS 義母と娘のブルース
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ