1. TOP
  2. 映画
  3. 三吉 彩花、谷村美月の関連作をご紹介!【誕生日(12月18日)】

三吉 彩花、谷村美月の関連作をご紹介!【誕生日(12月18日)】

三吉 彩花、谷村美月の関連作をご紹介!【誕生日(12月18日)】
(C)2019「ダンスウィズミー」製作委員会
12月18日は三吉 彩花さん、谷村美月さんの誕生日! そこで、Rakuten TVで配信中の作品の中から、出演作をご紹介。
目次

三吉 彩花 出演作

ダンスウィズミー

318034

世界が注目する『ウォーターボーイズ』『ハッピーフライト』矢口史靖監督最新作!歌って!踊って!笑って!かつてないコメディ・ミュージカル!

静香は子供の頃からミュージカルが大の苦手。しかし、とあるきっかけで音楽が聞こえるとミュージカルスターのように歌い踊り出すカラダになってしまう!スマホの音や日常に溢れる音楽に反応し所かまわず歌い踊りだすせいで、順風満帆な人生がハチャメチャに。恋も仕事も失った静香は、原因を探すため日本中を奔走する!しかしその先には、裏がありそうなクセ者たちとの出会いとさらなるトラブルが!果たして静香は無事に元のカラダに戻れるのか!? 旅の終わりに彼女が見つけた大切なものとは…?

出演:三吉彩花、やしろ優、chay、三浦貴大、ムロツヨシ、宝田明
監督:矢口史靖
脚本:矢口史靖


犬鳴村

349714

最凶スポット 犬鳴村×最恐監督 清水 崇×最叫ヒロイン 三吉彩花

SNSや動画サイト上で恐怖の声が絶えない九州屈指の心霊スポット・旧犬鳴トンネル。その近くには日本政府の統治が及ばない集落“犬鳴村”があり、そこに立ち入った者は決して戻れないという都市伝説がある。果たしてこれは単なる都市伝説なのか、真実なのか…。

出演:三吉彩花、坂東龍汰、古川毅、宮野陽名、大谷凜香、奥菜恵、須賀貴匡、田中健、寺田農、石橋蓮司、高嶋政伸、高島礼子
監督:清水崇
脚本:保坂大輔、清水崇


旅立ちの島唄~十五の春~

105043

実話をもとに練り上げられたオリジナル脚本から珠玉の感動作が誕生。

南大東島に住む仲里優奈は14歳の中学2年生。父はさとうきび農家を営み、母は兄や姉が進学するときに那覇に渡ったままなぜか戻ってこない。家族は既に壊れかけていた。3月、島の民謡グループ“ボロジノ娘”の現リーダーは中学卒業とともに沖縄本島へ高校進学のために島を去る。明日からは優奈がリーダーとして“ボロジノ娘”を牽引していくのだ。そして優奈もまた、1年後には高校進学のために島を出なくてはならない。島で過ごす最後の1年。ずっとふたりきりだった父と残されたわずかな時間、父をひとり残して那覇へ行く罪悪感、那覇での暮らしに対する不安と憧れ、淡い初恋、そして家族みんなで一緒に暮らしたいという想い…。おとなになるには早すぎる年齢で人生の岐路に立つ15歳の春を迎えるまでの、父と娘、母と娘の1年間が丹念に描かれる。

出演:三吉彩花、大竹しのぶ、小林薫、早織、立石凉子、普久原明
監督:吉田康弘
脚本:吉田康弘

谷村美月 出演作

サチのお寺ごはん

248678

「薄い幸」という名の通り、不運続きな人生を送っている臼井幸、27 歳、イベント会社OL。

「薄い幸」という名の通り、不運続きな人生を送っている臼井幸、27 歳、イベント会社OL。会社での仕事は雑用が多く忙しい。コンビニ飯を早食いするのが癖になっている。今朝もコンビニのチキンを歩き食べしながら出勤してたら転んで、近くにいた男に笑われショック。会社では後輩に吹き出物を指摘され、どっと落ち込む。その夜もやっと残業が終わり、コンビニに寄ってビールとつまみをヤケ買いして、帰ろうとした時に出口でぶつかり、買ったものを落としてしまう。ぶつかったのは、今朝、サチを見て笑った軽〜い青年・唐丸だった。お詫びにおごると連れてかれたのはお寺。住職の源導がごまを浮かべた「茄子の利休汁」を作ってくれた。料理を習いに来ている大学生の小木が「精進料理とは何か」を説明してくれる。家に帰ったサチは、久しぶりに料理をしてみる。この出会いをご縁に、源導の料理と教えでサチの毎日が少しだけ変わりそうな予感・・・。

出演:谷村美月、水野勝、田村侑久、清水天規
脚本:松井香奈、逢坂夏子


トリハダ -劇場版-

63001

谷村美月、木南晴夏ら気鋭女優が集結したオムニバス・ホラー。日常に潜む狂気や恐怖を描く。

家電メーカーのコールセンターに勤める高林ひかりは、罵詈雑言を浴びせるような酷いクレーマーにも、ひたすら謝り続ける地味で真面目な社員。しかし彼女は、上司の中村との不倫という秘密を抱えていた。その日も後輩の美香に頼まれ、頻繁に電話してくる中年女性・宮脇和世からのクレーム対応に疲れ果てて帰宅すると、ふと隣の部屋の表札が“宮脇和世”であることに気づく。

出演:谷村美月、木南晴夏、佐津川愛美、石橋杏奈、入来茉里、宮崎美穂、白羽ゆり
監督:三木康一郎
脚本:三木康一郎


海の上の君は、いつも笑顔

140773

谷村美月・主演。様々な人たちとの出会いの中で、少しずつ成長して行く少女の姿を描く!

茅ヶ崎高校2年生の成瀬汀(谷村美月)は、バスケットボール部の次期キャプテン。けれど密かに思いを寄せている同級生の小早川陸(桜田通)の事を考えてばかりで何事もやる気がでない。ある日、陸から「成瀬はサーフィンやるの?」と聞かれ、つい「うん」と嘘をついてしまう。汀は早速一人サーフィンの練習に出るが、敢え無く波にのまれてしまう。そして、ボードをなくしてしまった。それは、プロサーファーを目指しながらも志半ばで他界してしまった兄の形見だった。汀はボードを探すため、自転車を漕いで湘南中を駆け巡る!様々な人たちとの出会いの中で、少しずつ成長して行く汀の姿を描く!

出演:谷村美月、桜田通、麻宮美果、山本ひかる、甘利はるな、星ようこ、白井義将、滝ありさ、大網亜矢乃、永山たかし、山本太郎、伊藤裕子、津田寛治、大杉漣
監督:喜多一郎
脚本:喜多一郎

海炭市叙景

291201

わたしたちは、あの場所に戻るのだ。

その冬、海炭市では、造船所が縮小し、解雇されたふたりの兄妹が、なけなしの小銭を握りしめて、初日の出を見に、山に昇ったのです…。プラネタリウムを動かしている男は、妻の裏切りに傷つき、燃料屋の若社長は、苛立ちを抑え切れず、父と折り合いの悪い息子は、帰郷しても父に会おうともせず、立ち退きを迫られた老婆の猫は、有る日姿を消したのです…。

出演:谷村美月、竹原ピストル、加瀬亮、三浦誠、己山中崇
監督:熊切和嘉

Rakuten TVで視聴する

318034,105043,248678

三吉彩花 谷村美月 誕生日
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ