1. TOP
  2. ドラマ
  3. ドラマ『ケイ×ヤク-あぶない相棒-』鈴木伸之、犬飼貴丈の関連作品をご紹介!

ドラマ『ケイ×ヤク-あぶない相棒-』鈴木伸之、犬飼貴丈の関連作品をご紹介!

ドラマ『ケイ×ヤク-あぶない相棒-』鈴木伸之、犬飼貴丈の関連作品をご紹介!
(C)井上堅二・吉岡公威/講談社 (C)2020映画「ぐらんぶる」製作委員会
2022年1月期のドラマ『ケイ×ヤク―あぶない相棒―』が1月13日(木)からスタートする。
原作は講談社「Palcy」にて連載中の同名漫画。WEB連載にて1000万PVを突破した話題作が満を持してドラマ化した。
本ドラマの監督・演出は、映画『サイレント・トーキョー』(2020)、ドラマ『SP 警視庁警備部警護課第四係』(2007/CX)、ドラマ『コールドケース 〜真実の扉〜』(2016・2018・2020/WOWOW)など硬派なサスペンス作品を数多く手掛ける波多野貴文監督だ。

また、俳優陣も豪華。主演・鈴木伸之が演じるのは、カタブツな公安捜査官・国下一狼。容姿端麗、運動神経抜群のハイスペック男子でありながら、バカが付くほど真面目で恋愛経験もゼロという役どころだ。
犬飼貴丈は、ミステリアスなヤクザの若頭・英獅郎を演じる。死に対する恐怖心がなく、破れかぶれに、刹那的に生きているという役どころ。ふり幅の広い芝居を見せ続ける犬飼が本作品ではどんな演技を見せるのかにも注目が集まる。
その他にも、栗山千明や、徳井義実板尾創路などが脇を固め、ドラマを盛り上げる。

巨大な陰謀と不可解な命令、そしてその先に待つ驚愕の事実を知った公安捜査官は、ヤクザと愛人契約!? 「先が気になる骨太なサスペンス展開」と「2人が紡いでいく絆」が心を揺さぶること間違いなしの新ドラマは見逃せない!

今回は鈴木伸之、犬飼貴丈の関連作品をご紹介。
目次

鈴木伸之 関連作

ブレイブ -群青戦記-

https://im.akimg.tv.rakuten.co.jp/content/86/51/386815/chapter_l_0002.jpg

前代未聞の高校生アスリートVS戦国武将による戦いが始まる!

退屈な授業と、常勝を義務付けられた部活。“その日”は、彼らにとっていつもと同じ学校生活だった。自分に自信が持てない弓道部の西野蒼(新田真剣佑)は、部活にも力が入らないでいて、幼なじみの瀬野遥(山崎紘菜)と松本孝太(鈴木伸之)も、そんな蒼のことを気にかけていた。いつもと変わらない日々の中だったが、一本の雷が校庭に落ちて、彼らの日常が一変する。学校の外の見慣れた風景は、見渡す限りの野原となり、校内には刀を持った野武士が襲来して、学校生徒はパニックに!次々と生徒が倒れていく中、歴史オタクの蒼は、学校がまるごと戦国時代、かの有名な「桶狭間の戦い」の直前までタイムスリップしてしまったことに気付く。果たして彼らは戦国時代を生き抜いて、平和な現代に戻ることができるのか?!いま、歴史上で決して語られることのなかった、前代未聞の高校生アスリートVS戦国武将による戦いが始まる!

出演:新田真剣佑、山崎紘菜、鈴木伸之、渡邊圭祐、濱田龍臣、鈴木仁、飯島寛騎、福山翔大、水谷果穂、宮下かな子、市川知宏、高橋光臣、三浦春馬、松山ケンイチ
監督:本広克行
脚本:山浦雅大、山本透


CINEMA FIGHTERS

https://im.akimg.tv.rakuten.co.jp/content/78/06/398760/chapter_l_0004.jpg

6つのリリックシネマ

<パラレルワールド>15年ぶりに母校の天体観測室を訪れた徹。当時のまま時が止まったかのような部屋で一冊のノートを見つける。「見ていてくれてありがとう」それは想いを寄せていたダンス部の真矢からのメッセージだった。伝えることのできなかった想いが行き場もなく、徹の目から涙が溢れ15年前と今が交錯しはじめる。もしもあの刻を動かせるなら…
<キモチラボの解法>キモチラボは人々の感情を解放するクリニック。エキスを操る天才ブレンダーのマイスター。彼の助手を務めるシュンは、ある日訪れた無表情の美少女・リンに一目惚れ。マイスターの手引きの元、何とか彼女の笑顔を引き出そうと悪戦苦闘するが、シュンはリンの秘密を知ってしまい…
<Snowman>今とはほど遠くない近未来。ロクと深雪は深い愛で結ばれた20代の夫婦。不治の病に罹ったロクをカプセルで冷凍保存し、10年後には治療薬が開発されるという主治医の言葉を信じて待つことを決意する深雪。しかし目覚めたロクの目に飛び込んだのは、年老いた深雪の姿だった。50年間待ち続けた妻と、50年待たせてしまった夫。二人の長い愛情の軌跡を描いたSFラブストーリー。
<色のない洋服店>真っ黒な服に真っ黒な食べ物…。色を失ってしまった世界で、洋服屋を営む女性、由衣。店には黒い服だけを置いているが、由衣は秘密の仕事部屋で、人知れず自分の好きなカラフルな洋服を作っている。謎の画家との出会いをきっかけに、由衣は外の世界に向かって、それまで隠してきたありのままの自分の「色」を表現しようと試みる。
<終着の場所>遠く離れた場所から互いを想っていたはずの二人は、ある冬の日、待ち合わせの場所に向かうため列車に乗り込んだ。その旅の途中、不意に彼女から告白めいたメールが届き、それきり連絡が途絶えてしまう。「私、あなたに話したいことがある」そのメールの意味とは…。会うことのない登場人物たちのモノローグで綴られる、痛く儚い愛の物語。
<SWAN SONG>未曾有の大寒波に襲われ、終焉を間近にした地球。名前も知らない女性に恋をしたギタリストのアサヒは、氷河期を迎えた東京を彷徨っていた。その人の為に作ったスワンソング(人生最期の曲)を聴いてもらうために。無謀な旅だったが、ついに探している女性の親友と巡り会う。アサヒの想いを届けるため、二人は雪に覆われた街を進んでいく。

出演:AKIRA、岩田剛典、鈴木伸之、町田啓太、Ami、石井杏奈、山田孝之、小林喜日、駒井蓮、水崎綾女、倍賞美津子、藤井美菜、村井國夫、鹿賀丈史、玄理、柳英里紗、古舘寛治、桜庭ななみ
監督:河瀨直美、A.T.、
萩原健太郎、齋藤俊道、常盤司郎、落合賢
脚本:河瀨直美、A.T.、藤本匡太、萩原健太郎、齋藤俊道、常盤司郎、落合賢、
マイケルタイ


アラグレ

66331

劇団EXILEの注目株・鈴木伸之が、青春を疾走する荒くれ者にふんするヤンキー・アクション!

一本気で腕っぷしの強い星哉は、今日も六本木でチーム“東京∞”の先輩たちから呼び出されては、単なるパシリからキャバ嬢のボディーガードまで、どんな依頼でも断ることなく仕事をこなしていた。そんなある日、初代総長の高倉が出所することがわかり、かつての東京∞の仲間たちが集合した。高倉の刑務所行きは自分のせいだと悔やむ星哉は、これを機に、高倉と共に行動を共にしていく。

出演:鈴木伸之、高橋努、趙珉和
監督:権野元
脚本:池谷雅夫

犬飼貴丈 関連作

ぐらんぶる

359476

冬も祭りだ、ぐらんぶる!累計発行部数555万部突破の超人気コミック!ついに、まさかの実写映画化!

青い海、聞こえてくる潮騒、照り付ける陽射し――国内でも珍しい離島にある大学に入った伊織の目標はただひとつ。それは気のあう友人や可愛い女子と<キラキラな大学生活>を送ること。なのに――「何かおかしい」最初に異変を感じたのはオリエンテーションの朝。伊織はなぜか服も記憶もなく大学の講堂の前で目覚めてしまう。やがて同じ境遇に陥った無駄にイケメンなアニメオタク・耕平と出会い、共にある場所にたどり着く。そこは常識が通用しない“無法地帯”、超ぶっ飛んだダイビングサークルだった!狂暴なクーデレいとこ、どシスコンのお姉さま、エロい先輩、はたまた激ケバギャルも!?神様、僕たちに普通の大学生活を送らせてください―ヤバすぎるメンバーに囲まれた、伊織と耕平の運命は果たして?!

出演:竜星涼、犬飼貴丈、与田祐希、朝比奈彩、小倉優香、石川恋、髙嶋政宏
監督:英勉
脚本:英勉、宇田学


映画『GOZEN-純恋の剣-』

311818

命燃ゆ。戦いの数だけ、秘められた物語がある――。

まだ戦国の名残が残る、二代将軍・徳川秀忠の治世。幕府の隠密・青山凛ノ介は、北陸の府月藩に潜入していた。気性の激しい藩主・望月甲斐正が幕府への謀反を企てている疑惑があったのだ。そして、その証拠となる書状が筆頭家老・神谷眞三郎の元にあるという情報を掴んだ凛ノ介は、神谷が参列する祭りに出かける。そこで美しい娘・八重と出会う凛ノ介。二人は瞬間的に惹かれ合うが、八重は他ならぬ神谷の娘であった。さらに、隠密仲間の真咲一馬から、八重が不治の病で余命いくばくもないことを知らされる凛ノ介。心を乱しながらも隠密としての使命を全うしようとするが、自分が隠密であることを八重に知られてしまう。同じ頃、凛ノ介の正体を知った人物がもうひとりいた。八重との縁談が進んでいた府月藩士・寺脇甚八郎である。偏執的かつ残忍な性格のこの侍は八重に邪な恋心を抱いており、凛ノ介を挑発。ついに凛ノ介と甚八郎は、殿の前で武芸を競う「御前試合」に参加することになった。だが、その御前試合とは隠密たちを炙り出して公開処刑するため、藩主・甲斐正が企んだ死の宴であった。宿命を背負った剣士たちが集められていく。藩主と同じ性を持つ謎の傾奇者・望月八弥斗、二刀流の冷血漢・流狂四郎、赤目の異形侍・結城蔵人ら、あわせて8人。男たちの宿命が交差する中、八重への恋心を胸にした凛ノ介は何を選び、何を賭けるのか? 必殺剣技・一竜剣鎌風が炸裂するとき、その答えは出る!

出演:犬飼貴丈、優希美青、武田航平、小野塚勇人、町井祥真、前山剛久、松村龍之介、大島蓉子、冨家規政、元木聖也、井澤勇貴、松本寛也、井俣太良、菊地美香、福本清三、矢崎広、久保田悠来、波岡一喜
監督:石田秀範
脚本:谷慶子


サレタガワのブルー イッキ見ver. 前編

https://im.akimg.tv.rakuten.co.jp/content/21/97/391279/chapter_l_0001.jpg

幸せな夫婦生活は、偽りの姿-。これは思いもよらぬ妻の不倫から始まる、“サレタガワのブルー(された側の悲劇)”の物語。新感覚不倫エンターテインメント!

主人公・田川暢(たがわのぶる)はイケメン、デザイナーで高収入、愛妻家の誰もが羨むイイ夫。大好きな妻・藍子(あいこ)に尽くし、家事に仕事に努力を惜しまない。藍子も家事一切を仕切ってくれる暢に優しく、ラブラブな2人。一見幸せそうな夫婦生活を送っていた暢だが、ある事実を目の当たりにする。彼が見たのは職場の上司との不倫を全力で楽しんでいる藍子の姿だった…。「まさか藍子が・・・そんなはずはない・・・」優しく可愛らしい藍子が自分を裏切るはずがない。だがそんな願いは届かなかった・・・修羅場を迎え、自分の欲望に忠実に生きる藍子に、復讐を決意する暢。暢に、史上最凶の不倫妻を裁くことはできるのか!? 

出演:犬飼貴丈、堀未央奈、岩岡徹、高梨臨、中田圭祐、加治ひとみ
監督:スミス、戸塚寛人、上浦侑奈
脚本:舘そらみ

Rakuten TVで視聴する

386815,398760,359476

ケイ×ヤク-あぶない相棒- ドラマ 鈴木伸之 犬飼貴丈
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ