1. TOP
  2. ドラマ
  3. ドラマ『ファイトソング』清原果耶、間宮祥太朗の関連作品をご紹介!

ドラマ『ファイトソング』清原果耶、間宮祥太朗の関連作品をご紹介!

ドラマ『ファイトソング』清原果耶、間宮祥太朗の関連作品をご紹介!
(C)2020『宇宙でいちばんあかるい屋根』製作委員会
ドラマ『ファイトソング』が、1月11日(火)よりTBS系列でスタートする。
本作は、持ち前のスポーツ根性で逆境だらけの運命に立ち向かっていく主人公の成長物語であり、不器用な3人のじれったくて切ない、けどどこか笑えるヒューマンラブコメディ。
主人公・木皿花枝を演じるのは清原果耶。児童養護施設で育ち、持ち前の明るさとスポーツ根性で、あらゆる逆境を跳ね飛ばしていくポジティブな役どころだ。
共演は間宮祥太朗菊池風磨(Sexy Zone)、栗山千明橋本じゅん戸次重幸稲森いずみ等が脇を固める。

そんな本作に出演の清原果耶、間宮祥太朗の関連作品をご紹介。
目次

【関連記事】
清原果耶が民放ドラマ初主演!2022年1月スタート『ファイトソング』
間宮祥太朗&菊池風磨が、清原果耶演じるヒロインと三角関係に!ドラマ『ファイトソング』

清原果耶 関連作

望み

394385

消えた息子は殺人犯か、被害者か。それとも―。

一級建築士の石川一登とフリー校正者の妻・貴代美は、一登がデザインを手掛けた邸宅で、高一の息子・規士と中三の娘・雅と共に幸せに暮らしていた。規士は怪我でサッカー部を辞めて以来遊び仲間が増え、無断外泊が多くなっていた。高校受験を控えた雅は、一流校合格を目指し、毎日塾通いに励んでいた。冬休みのある晩、規士は家を出たきり帰らず、連絡すら途絶えてしまう。翌日、一登と貴代美が警察に通報すべきか心配していると、同級生が殺害されたというニュースが流れる。警察の調べによると、規士が事件へ関与している可能性が高いという。さらには、もう一人殺されているという噂が広がる。父、母、妹――それぞれの<望み>が交錯する。

出演:堤真一、石田ゆり子、岡田健史、清原果耶
監督:堤幸彦
脚本:奥寺佐渡子


愛唄 -約束のナクヒト-

305363

『キセキ ―あの日のソビト―』のチームが脚本GReeeeNで贈る、名曲「愛唄」のもう一つの物語。

あいつがくれた、恋する勇気。あの子がくれた、生きる意味。僕を変えた二つの出逢いが今、一つの奇跡を起こす。平凡な毎日、他人を夢中になるほど好きになったこともなく、ただ過ぎていく日々の中、大人になってしまったトオル。そんなある日、自分の人生のタイムリミットを突然告げられる。失意の中、元バンドマンの旧友・龍也との再会と、偶然見つけた“詩”との出逢いによって彼は、生きる勇気をもらい、恋というものに生涯をかけて全力で駆けてみたくなった――。トオルを変えた詩。そしてその先にようやくめぐり逢えた運命の少女・凪。しかし、詩を綴ることをやめたその少女には誰も知らないある秘密があった…。終わらない命など存在しない中で、今を夢中で生きるとは。刹那に輝くその運命が、名曲誕生の奇跡を起こす。

出演:横浜流星、清原果耶、飯島寛騎、中村ゆり、野間口徹、成海璃子、中山美穂、富田靖子、財前直見
監督:川村泰祐
脚本:GReeeeN、清水匡


宇宙でいちばんあかるい屋根

361857

ファンタジックな映像美で描く、懐かしくて愛おしいひと夏の奇跡の物語

お隣の大学生・亨(伊藤健太郎)に恋する14歳の少女・つばめ(清原果耶)。優しく支えてくれる父(吉岡秀隆)と、明るく包み込んでくれる育ての母(坂井真紀)。もうすぐ2人の間に赤ちゃんが生まれるのだ。幸せそうな両親の姿はつばめの心をチクチクと刺していた。しかも、学校は元カレの笹川(醍醐虎汰朗)との悪い噂でもちきりで、なんだか居心地が悪い。つばめは書道教室の屋上でひとり過ごす時間が好きだった。ところがある夜、唯一の憩いの場に闖入者が――。空を見上げたつばめの目に飛び込んできたのは、星空を舞う老婆の姿!?派手な装いの老婆・星ばあ(桃井かおり)はキックボードを乗り回しながら、「年くったらなんだってできるようになるんだ――」とはしゃいでいる。最初は自由気ままな星ばあが苦手だったのに、つばめはいつしか悩みを打ち明けるようになっていた。

出演:清原果耶、桃井かおり、伊藤健太郎、水野美紀、山中崇、醍醐虎汰朗、坂井真紀、吉岡秀隆
監督:藤井道人
脚本:藤井道人

間宮祥太朗 関連作

東京リベンジャーズ

398806

運命を殴り変えろ。

負け犬フリーター=タケミチの元恋人ヒナタが殺された。事件を知った翌日、タケミチは駅のホームから転落、目覚めた先はなんと10年前――負け犬人生を歩むきっかけとなった最悪の高校時代にタイムリープしてしまった。もう一度繰り返される、あの頃。最悪の過去でようやく見つけたヒナタを救う唯一の方法は、ヤクザも恐れる危険な組織“東京卍會”を消滅させること。熱い仲間たちとの出会いの中で、ヒナタを救うため、逃げ続けた人生を変えるため、タケミチは弱虫だった“過去”の人生にリベンジし、“今”を変えられるのか?

出演:北村匠海、山田裕貴、吉沢亮、杉野遥亮、今田美桜、鈴木伸之、眞栄田郷敦、清水尋也、磯村勇斗、間宮祥太朗
監督:英勉
脚本:高橋泉


殺さない彼と死なない彼女

332562

君の隣で、世界は変わるーーー。

何にも興味が持てず、退屈な高校生活を送っていた少年・小坂(間宮祥太朗)は、リストカット常習者で“死にたがり”の少女・鹿野(桜井日奈子)に出会う。それまで周囲から孤立していた二人は、<ハチの埋葬>をきっかけに同じ時間をともに過ごすようになる。不器用なやりとりを繰り返しながらも、自分を受け入れ、そばに寄り添ってくれるあたたかな存在──そんな相手との出会いは、互いの心の傷を癒し、二人は前を向いて歩み出していくのだが……。

出演:間宮祥太朗、桜井日奈子、恒松祐里、堀田真由、箭内夢菜、ゆうたろう、金子大地、中尾暢樹、佐藤玲、佐津川愛美、森口瑤子
監督:小林啓一
脚本:小林啓一


劇場版 お前はまだグンマを知らない

242406

愛すべき、おバカ映画。グンマーはまだ世界を知らない。

謎多き土地グンマに転校してきたとある高校生・神月紀(間宮祥太朗)は、登校初日からグンマの強烈なからっ風にフッ飛ばされそうになりながら必死にペダルをこいでいた。そんな中、スイスイと自分を追い越す学校イチの美少女・篠岡京(馬場ふみか)に一目ぼれ!新たな学校生活にワクワクドキドキだったが、意図せずして「海がない」とグンマの事を小バカにしてしまった事で、皆の逆鱗に触れてしまう。幼なじみの轟一矢(吉村界人)にも突き放され、憧れの篠岡にもグーパンチを見舞われ、挙げ句の果てにグンマのライバル、トチギ&イバラキのヤンキーにも追われる身となり、神月の転校生活は混迷を極めていく…果たして、神月はグンマで生き抜く事ができるのか?そして、篠岡との恋の行方は?

出演:間宮祥太朗、吉村界人、馬場ふみか、入江甚儀、加治将樹、山本博、レイザーラモンRG、福田薫、益子卓郎、磯山さやか、椿鬼奴、ほんこん
監督:水野格
脚本:樫田正剛

Rakuten TVで視聴する

394385,361857,398806

ドラマ ファイトソング 清原果耶 間宮祥太朗
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ