1. TOP
  2. お知らせ
  3. ランキング
  4. Rakuten TV 1週間の販売本数ランキング(2022/1/24〜2022/1/30)

Rakuten TV 1週間の販売本数ランキング(2022/1/24〜2022/1/30)

Rakuten TV 1週間の販売本数ランキング(2022/1/24〜2022/1/30)
Rakuten TVの、1週間で最も販売本数が多かった作品TOP10をご紹介!(2022/1/24〜2022/1/30)
目次

※2022/1/24〜2022/1/30の販売本数を集計
※「ライブ配信」コンテンツは除く

第1位

The Yearbook

404934

ミーンが初監督&初エグゼクティブプロデューサーを務める作品!2002年2006年の懐かしい時代を舞台する感動青春ドラマ!

2002年、舞台はプラチュアップ。高校3年生のナットとポップは幼なじみの親友だった。卒業後の進路をあまり考えず、大好きなギターばかり練習するポップだったが、ナットに誘われ一緒に医学部を受験することを約束する。しかし、試験当日、ポップは現れなかった。ナットはポップを問い詰めるもはっきりと理由を言わず、怒ったナットは次第にポップを避けるように。そんな折、クラスで卒業アルバムの写真を撮影することになる。互いに謝り、ナットとポップはようやく仲直りしたように見えたが、その後ポップはナットに別れも告げず、突然バンコクへ引っ越してしまうのだった。時は2006年、ポップはプラチュアップへ帰ってきた。4年ぶりに再会したポップとナットだったが…。空白の4年の間にポップに何があったのか、そしてなぜ今戻ってきたのか。ナットやポップ、それぞれの視点から明らかになる。2人の関係と選択の行方は…。

出演:テーシン・アヌサーサナナン、スパグリット・ジャルーンメーター、ピーラウィット・アッタチットサターポーン
監督:ピーラウィット・アッタチットサターポーン

第2位

Don’t Say No -心が近づくとき-

388860

幼馴染から恋人に発展した大学3年生のレオとフィアット。

幼馴染から恋人に発展した大学3年生のレオとフィアット。恋人になるまで紆余曲折ありながらもついに心を通わせた2人だったが、長年の友人関係を恋人の関係に移行させるには問題が山積みだった。これまで一途にフィアットを思い続けてきたレオは、恋愛経験の豊富な彼にどのような愛情表現をすればいいかわからず、戸惑う日々が続いていた。そしてお互いに、「友人」としては言えていた言葉が「恋人」に変わってからは伝えられなくなっていた。そんなとき、レオに思いを寄せる相手が出現し、フィアットは不安な気持ちを募らせる。さらにレオの両親の元に、フィアットの過去に関するある写真が届き…。

出演:チャローンラット・ノープサムローン(ファースト)、パチャラ・スアンシー(ジャー)、チサヌポン・プワンマニー(スマート)、ポンサパック・ラーチャーポーン(ジェームス)、スパキット・ウィラーモンコンチャイ(チャイ)、スパチョーク・ウィラーモンコンチャイ(セン)、プティナット・チャヤアピナンタークン(プット)、シリンヤー・プンスワン(リン)、パンティダー・プライルアンキット(ビーム)
監督:パーサウット・スックブア
脚本:オーラワン・ウィチャヤワナクン

第3位

Behind Cut

402918

僕らの恋と夢の舞台裏夢を追いかける2人のイケメンが描き出す、“ファッショナブル”なラブストーリー!

特に夢もなく配達の仕事をしているヨンウは、昔の知り合いであるトップモデルのイビンに出くわす。ヨンウは逃げるようにしてその場を立ち去るが、その拍子にファッションデザイナーをめざすギジンにぶつかってしまう。腹を立てたギジンであったが、そのままヨンウを行かせることに…。

出演:オム・セウン、ボムジュン(2Z)、チュ・ソギョン
監督:ハン・ウリム
脚本:ウォルピドン

第4位

君色に染められて

402909

この胸に、淡く滲んでいく——1枚の絵画で繋がった、現代を生きる天真爛漫な高校生と過去を生きる悲しき世子が描き出す、切なくも温かいタイムスリップ×ロマンス時代劇!

ある日ギャラリーで絵を見ていたウノは、突如現れた不思議なおばさんの力により絵の中の世界へと導かれる。導かれた絵の中は、朝鮮王朝時代だった。そこで、王宮から流刑にされた美しい王子様ホンと、その護衛グムと出会ったウノ。彼らとともに現実世界への戻り方を模索しながら絆を育んでゆく。

出演:パク・ジュニ(A.C.E)、ユ・ヒョヌ(ATO6)、キム・テジョン

第5位

2gether

349936

ニセの彼氏が本物の恋人に…?世界中が恋に落ちた、ピュアでキュートな優しい恋物語。

大学の新入生タイン(Win)は、可愛い女子が大好き。女の子に近づくために学部のチアリーディングチームへの入部を決めるが、ゲイの同級生グリーン(Gun)に一目惚れされ、行く先々で猛アプローチを受けてしまう。バラ色の大学生活を送るため、偽装彼氏を作ってグリーンに諦めてもらう作戦を友人と立てるタイン。狙いを定めたのは、軽音部の超イケメン・サラワット(Bright)。サラワットをニセ彼氏にするためにあの手この手で近づくも、SNSもやらない硬派な彼に冷たくあしらわれてしまう。最後の手段として、サラワットが所属する軽音部への入部を決意。一から必死にギターを学ぶタインの姿を見て、サラワットはついに彼氏のフリをすることを承諾する。グリーンの前でわざと甘い言葉や態度を見せつけ、「タインは俺のものだ」と言い放つのだが。

出演:メータウィン・オーパッイアムカジョーン、ワチラウィット・チワアリー、コラウィット・ブーンスィ、タナットサラン・サムトーンライ
監督:ウィーラチット・トーンジラー

第6位

Tonhon Chonlatee

399952

果たしてチョンラティーの恋は成就するのか!?

幼馴染で年上のトンホン(ポッド)に片思いするチョンラティー(カオタン)。トンホンが引っ越して会えなくなってからも、彼を思い続け、同じ大学に入学することに。すると入学を機にトンホンから一緒に住むことを提案され、チョンラティーにとっては思いがけず絶好のシチュエーションが訪れる。保守的な考えを持つ父のもと育てられ、同性愛に偏見があるトンホン。そんな彼のことを理解し、受け入れられないことを知りつつ愛し続けるチョンラティー。チョンラティーの恋を応援する個性豊かな大学の仲間たちアイ(トップタップ)、ナイ(マイク)、パン(サイシ―)、ミリアム(ジェーン)、さらにチョンラティーに片思いするナー(ニオ)も登場し、恋のドタバタ劇が繰り広げられる。果たしてチョンラティーの恋は成就するのか!?

https://news.tv.rakuten.co.jp/2022/01/tonhon-chonlatee.html 大好きなお兄ちゃんに翻弄される、カオタン演じる主人公がいじらしい『Tonhon Chonlatee』

第7位

ボーンアゲイン~運命のトライアングル~

404719

もう一度君を愛すために、生まれ変わった――。チャン・ギヨン×チン・セヨン×イ・スヒョク共演!運命に翻弄された切ないラブロマンス

1988年、刑事ヒョンビンには古書店を営む恋人ハウンがいた。一方、複雑な環境で育った孤独な青年ジチョルは、教会で出会ったハウンに一目ぼれをする。ある日、ハウンが重い心臓病をかかえていると知ったジチョルは事件を起こしてしまう。そして、ハウンを想うジチョルのさらなる行動が3人を悲劇に導く。時は流れ2020年――。骨考古学者のサビンはある事件の担当検事スヒョクと出会う。スヒョクはサビンのことが気になる一方、サビンが知り合った医大生ジョンボムの行動を怪しむ。やがてそれぞれに過去の記憶がよみがえり始め…。

出演:チャン・ギヨン、チン・セヨン、イ・スヒョク
監督:チン・ヒョンウク
脚本:チョン・スミ

第8位

Be Loved in House 約・定~I Do

383311

あなたと僕の約束は愛することになるための定め

創業約10年の「精誠スタジオ」は、業績が悪く存続の危機にある。その経営権を買い取った金予真(ジン・ユージェン)が新任のアートディレクターに就任。しかし、その就任初日にスタジオの空気が一変してしまう出来事が起こる!「シングル規約」なるものが貼り出され、社内恋愛禁止、結婚したら解雇、と書かれていた。これは間もなくプロポーズしようとしていた王靖(ワン・ジン)と白筱倩(バイ・シャオチエン)を危機に陥れるものだった。スタジオの社員たちは石磊(シー・レイ)のリーダーシップのもと、この新たなアートディレクターに抗議する。しかし一向に埒が明かず、「シングル規約」を廃するために秘密の計画を実行するのだった…。石磊は金予真に張り付き、この横暴なディレクターの恋愛の証拠を掴もうとする。だがさまざまな巡り合わせの結果、鋼鉄の暴君ディレクターが、孤独と、過去の恋に傷ついた心を抱えていることを知る。石磊の金予真に対する好奇心は、次第にかき立てられていく…。

出演:アーロン・ライ、ハンク・ワン、ウェイポー・リァオ、ユー・ジェエン、ディーン・リー、スタン、フェアリー・ヤオ、エイミー・アイ、リン・ジャーヨウ
監督:ジアン・ビンチェン
脚本:ジーディエン

https://news.tv.rakuten.co.jp/2021/06/be-loved-in-house-i-do.html 『Be Loved in House 約・定~I Do』歐陽(オウヤン)ママの注目作品紹介

第9位

Fish Upon the Sky

398558

人間不信のピーと ポーカーフェイスの色男モークの奇妙な駆け引きが始まる

歯学部に通うオタクで冴えないピー。イジメにあった経験から心を閉ざし、 恋人はおろか友達もいたことがない。周囲からはイケメンで明るい一番上の兄ワンと比較され、劣等感をこじらせていた。そんなピーが大学で一目惚れをする。相手は総合保健学部のムン・ナーン。だが人気者のナーンはピーにとっては雲の 上の存在だ。ナーンに近づきたいピーだが、行く手を阻む存在がいた。医学部のモークだ。モークはナーンと仲が良く、2人はいつも一緒にいた。恋敵としてモークを敵視するピーだったが、モークはピーをからかうような 思わせぶりな行動をする。モークの真意は何なのか?人間不信のピーと ポーカーフェイスの色男モークの奇妙な駆け引きが始まる。

第10位

エターナルズ

402648

「アベンジャーズ/エンドゲーム」は、始まりに過ぎない――

地球に新たな脅威が迫るとき、7000年にわたり人智を超えた力で人類を密かに見守ってきた、10人の守護者がついに姿を現す。彼らの名は、エターナルズ──。だが、地球滅亡まで残された時間はたった7日。タイムリミットが迫る中、彼らは離れ離れになった仲間たちと再び結集し、人類を守ることができるのか…?そして、彼らを待ち受ける〈衝撃の事実〉とは…。アベンジャーズに次ぐ、新たなヒーローチームの戦いが始まる!

出演:ジェンマ・チャン、リチャード・マッデン、クメイル・ナンジアニ、リア・マクヒュー、ブライアン・タイリー・ヘンリー、ローレン・リドロフ、バリー・コーガン、マ・ドンソク、ハーリッシュ・パテル、キット・ハリントン、サルマ・ハエック、アンジェリーナ・ジョリー
製作総指揮:ルイス・デスポジート
監督:クロエ・ジャオ
脚本:クロエ・ジャオ、パトリック・バーリー

https://news.tv.rakuten.co.jp/2022/01/eternals.html ここから見ても大丈夫! 新たなMCUのフェーズを飾る『エターナルズ』

Rakuten TVで視聴する

404934,388860,402918

ランキング
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ