1. TOP
  2. お知らせ
  3. ランキング
  4. Rakuten TV 1週間の販売本数ランキング(2022/2/7〜2022/2/13)

Rakuten TV 1週間の販売本数ランキング(2022/2/7〜2022/2/13)

Rakuten TV 1週間の販売本数ランキング(2022/2/7〜2022/2/13)
Rakuten TVの、1週間で最も販売本数が多かった作品TOP10をご紹介!(2022/2/7〜2022/2/13)
目次

※2022/2/7〜2022/2/13の販売本数を集計
※「ライブ配信」コンテンツは除く

第1位

初恋だけ3度目

406752

人気WEB小説作家のヨンソク。彼には1つ秘密がある、それは彼が初恋を実らせるためだけに300年間の記憶を持って生まれ変わった人物であることだ!

人気WEB小説作家のヨンソク。彼には1つ秘密がある、それは彼が初恋を実らせるためだけに300年間の記憶を持って生まれ変わった人物であることだ!そんなヨンソクは待ちに待った自分の初恋相手ハヨンが25年前生まれ変わったと聞いて会いに行くが…なんとこの生でハヨンは男だったのだ!ハヨンが男に生まれ変わるとは思ったことがないヨンソク、戸惑いながら彼と距離を置くとするがハヨンはヨンソクの担当編集者になってしまう。ヨンソクの複雑な頭の事情を知る余地もないハヨンは段々ヨンソクに近寄ってくるのだが…。

出演:チン・ゴン、チョン・チャンハ
監督:カン・ホジュン
脚本:ドユン

第2位

007/ノー・タイム・トゥ・ダイ

402801

ダニエル・クレイグが最後にもう一度ジェームズ・ボンドとして戻ってくる。

ダニエル・クレイグが最後にもう一度ジェームズ・ボンドとして戻ってくる。「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」で共演するのはアカデミー賞受賞者のラミ・マレック(2019年「ボヘミアン・ラプソディ」主演男優賞)。ボンドは現役を退き、ジャマイカでの静かな暮らしを満喫していた。しかし、平穏な生活は長くは続かなかった。CIAの旧友フィリックス・ライター(ジェフリー・ライト)が助けを求めてきたのだ。誘拐された科学者を救出する任務は、想像をはるかに超えた危険なものとなり、ボンドは凶悪な最新技術を備えた謎の黒幕を追うことになる。

出演:ダニエル・クレイグ、ラミ・マレック、レア・セドゥ、ラシャーナ・リンチ、ベン・ウィショー、ナオミ・ハリス、ジェフリー・ライト、クリストフ・ヴァルツ、レイフ・ファインズ、アナ・デ・アルマス、ビリー・マグヌッセン、ロリー・キニア、デヴィッド・デンシック、ダリ・ベンサーラ
監督:キャリー・ジョージ・フクナガ

第3位

What the Duck/ホワット・ザ・ダック

406046

幼い頃から飛行機が大好きなポップ。アヒルグッズを愛用し、可愛いものが大好きで、必需品は日焼け止めクリームと日傘とサングラス。

幼い頃から飛行機が大好きなポップ。アヒルグッズを愛用し、可愛いものが大好きで、必需品は日焼け止めクリームと日傘とサングラス。そんなポップは客室乗務員(CA)を目指すも採用試験に落ち、機内食の搭載を行うケータリング会社で働くことに。そこで出会ったのは、ギャンブルが大好きで私生活もだらしないオート。性格が正反対な2人は何かと衝突するのだが、オートはある日、職場の同僚からの借金を帳消しにするため、ポップを妻にするという賭けをしてしまう。あの手この手でポップを落とそうとするオートだったが次第に…。ポップの恋人モーはひと足先にCAとなり、ポップの夢を応援するのだが、先輩CAから嫌がらせを受ける日々。ポップの大学の先輩であり、モーの兄プリーは、恋人ランボーにプロポーズをするも、ランボーの厳格な父親が立ちはだかる。それぞれの取り巻く環境や人間関係の中で、少しずつポップの心にも変化が訪れていく。将来の夢、幸せのカタチとは…?

出演:プワナイ・セーンワン、チャルンチャイ・カンティチャイカチョーン、スパシット・ジョンチーウィーワット(ミュー)
監督:トゥリンタン・ダーノップ(ユアン)

第4位

A Tale of Thousand Stars

405913

親の金を使い自由な生活を送っていた大学生のティアン。実は心筋炎を患っており、移植手術によってなんとか一命をとりとめた。自分の命を救った心臓提供者に興味を持つティアンは、トーファンという女性が提供者であることを知る。

有力者の息子である大学生のティアンは親の金を使って自由奔放な生活を謳歌していた。しかしウイルスによる心筋炎を患い、ある夜、友人と遊んでいる最中に発作を起こし倒れてしまう。心臓移植をしないと助からないと言われたティアン。両親は、政府の権力者に便宜をはかってもらい、ティアンに適合する心臓を優先的に手に入れ、手術は成功する。移植手術から目覚めたティアンは、心臓を提供してくれたであろう女性ともう一人見知らぬ男性の幻が見えるようになっていた。規則では臓器提供者の情報を得られないことになっていたが、父親の部屋に侵入し、提供者の名前を見つけ出す。ティアンは提供者であるトーファンという女性の実家を訪れ、彼女が生前、とある山中の村で小学校教師として働いていたことを知った。金と物にあふれ、何不自由なく育ったティアンだったが、移植を機に不思議な感情が芽生え、自分に心臓を提供してくれたトーファンが送っていた生活に興味をもつようになる。彼女の後を追い、パーパンダーオ村の小学校教師に応募したティアンは、そこで森林警備隊の隊長・プーパーと出会う。実はプーパーとトーファンは互いに好意を持っており、トーファンがプーパーに告白をしたが、その答えを聞く前に彼女は亡くなってしまっていた。トーファンの心臓によって命をつないだティアン。村で生活するうちに、プーパーへの想いが、果たして自分のものなのかトーファンのものなのか思い悩むようになる―。

第5位

Don’t Say No -心が近づくとき-

388860

幼馴染から恋人に発展した大学3年生のレオとフィアット。

幼馴染から恋人に発展した大学3年生のレオとフィアット。恋人になるまで紆余曲折ありながらもついに心を通わせた2人だったが、長年の友人関係を恋人の関係に移行させるには問題が山積みだった。これまで一途にフィアットを思い続けてきたレオは、恋愛経験の豊富な彼にどのような愛情表現をすればいいかわからず、戸惑う日々が続いていた。そしてお互いに、「友人」としては言えていた言葉が「恋人」に変わってからは伝えられなくなっていた。そんなとき、レオに思いを寄せる相手が出現し、フィアットは不安な気持ちを募らせる。さらにレオの両親の元に、フィアットの過去に関するある写真が届き…。

出演:チャローンラット・ノープサムローン(ファースト)、パチャラ・スアンシー(ジャー)、チサヌポン・プワンマニー(スマート)、ポンサパック・ラーチャーポーン(ジェームス)、スパキット・ウィラーモンコンチャイ(チャイ)、スパチョーク・ウィラーモンコンチャイ(セン)、プティナット・チャヤアピナンタークン(プット)、シリンヤー・プンスワン(リン)、パンティダー・プライルアンキット(ビーム)
監督:パーサウット・スックブア
脚本:オーラワン・ウィチャヤワナクン

第6位

オールド

399084

極限状態に追い込まれた彼らの運命は?

休暇で人里離れた美しいビーチを訪れた複数の家族。楽しいひと時を過ごしていた矢先、ひとりの母親が突然姿を消した息子を探している――「私の息子を見かけませんでしたか?」「ママ、僕はここにいるよ!」母親が息子の姿に気付かないのも無理はなかった。なんと6歳だった息子は、少し目を離した隙に少年から青年へと急成長を遂げていたのだ。一体このビーチで何が起こっているのか?海岸に打ち上げられた女性の死体、次々に意識を失う人々、砂浜に残された謎のメッセージ――不可思議な出来事に直面する彼らは、やがて自らが急速に年老いていく事に気付く…。果たして、極限状態に追い込まれた彼らの運命は?

出演:ガエル・ガルシア・ベルナル、ヴィッキー・クリープス、ルーファス・シーウェル、ケン・レオン、ニキ・アムカ=バード、アビー・リー、アーロン・ピエール、キャスリーン・チャルファント、アレクサ・スウィントン、ノラン・リバー、カイリー・ベグリー、エンベス・デイヴィッツ、エリザ・スカンレン、アレックス・ウルフ、イーモン・エリオット、トーマシン・マッケンジー
製作総指揮:スティーヴン・シュナイダー
監督:M.ナイト・シャマラン
脚本:M.ナイト・シャマラン

第7位

君色に染められて

402909

この胸に、淡く滲んでいく——1枚の絵画で繋がった、現代を生きる天真爛漫な高校生と過去を生きる悲しき世子が描き出す、切なくも温かいタイムスリップ×ロマンス時代劇!

ある日ギャラリーで絵を見ていたウノは、突如現れた不思議なおばさんの力により絵の中の世界へと導かれる。導かれた絵の中は、朝鮮王朝時代だった。そこで、王宮から流刑にされた美しい王子様ホンと、その護衛グムと出会ったウノ。彼らとともに現実世界への戻り方を模索しながら絆を育んでゆく。

出演:パク・ジュニ(A.C.E)、ユ・ヒョヌ(ATO6)、キム・テジョン

第8位

エターナルズ

402648

「アベンジャーズ/エンドゲーム」は、始まりに過ぎない――

地球に新たな脅威が迫るとき、7000年にわたり人智を超えた力で人類を密かに見守ってきた、10人の守護者がついに姿を現す。彼らの名は、エターナルズ──。だが、地球滅亡まで残された時間はたった7日。タイムリミットが迫る中、彼らは離れ離れになった仲間たちと再び結集し、人類を守ることができるのか…?そして、彼らを待ち受ける〈衝撃の事実〉とは…。アベンジャーズに次ぐ、新たなヒーローチームの戦いが始まる!

出演:ジェンマ・チャン、リチャード・マッデン、クメイル・ナンジアニ、リア・マクヒュー、ブライアン・タイリー・ヘンリー、ローレン・リドロフ、バリー・コーガン、マ・ドンソク、ハーリッシュ・パテル、キット・ハリントン、サルマ・ハエック、アンジェリーナ・ジョリー
製作総指揮:ルイス・デスポジート
監督:クロエ・ジャオ
脚本:クロエ・ジャオ、パトリック・バーリー

https://news.tv.rakuten.co.jp/2022/01/eternals.html ここから見ても大丈夫! 新たなMCUのフェーズを飾る『エターナルズ』

第9位

デジタルセル版「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち」後章 -STASHA -

395970

激戦の果てに明かされる聖なる星の罪と罰。人生を見失った男たちが下す最後の決断とは――

【あらすじ】
西暦2205年――寿命を迎えつつある母星を離れ、新天地ガルマン星への移住を開始したガミラスの人々。だがその移送が半分も終わらぬうちに、ガミラス星は正体不明の敵の攻撃を受け、無惨にも破壊されてしまった。衝撃で軌道を逸脱した双子星・イスカンダルを牽引し、持ち去ろうと目論む謎の敵――暗黒の大艦隊を率いるデザリアム。生き残った十万人あまりのガミラス人と、イスカンダルに残るスターシャ女王を救出すべく、デスラーはかつての仇敵・宇宙戦艦ヤマトと共にデザリアムに戦いを挑む。しかし彼らは知らなかった。その先に待つのが勝利でも敗北でもなく、残酷な真実との直面であることを……。

声の出演:小野大輔、桑島法子、大塚芳忠、山寺宏一、井上喜久子、チョー、畠中祐、村中知、岡本信彦、羽多野渉、森永千才、伊東健人、天田益男、黒田崇矢

https://news.tv.rakuten.co.jp/2021/11/yamato2205.html 誕生から47年! 愛され続ける『宇宙戦艦ヤマト』に見る、立ち向かう勇気と乗り越える力

第10位

マイ・ユニコーン・ガール

400369

中国ウェブドラマランキング1位を獲得!中国版「花より男子」グアンホン&「皇帝と私の秘密」チェン・ヤオ主演 アクシデントなキスから運命が一転!キラキラ胸キュン★青春ラブコメディー!

フィギュアスケート選手の桑甜(サン・ティエン)はアイスホッケーのスター選手、聞冰(ウェン・ビン)と最悪の出会いをし、アクシデントでキスをしてしまってから運命が一転! 合格したはずの六葉体育学院・女子フィギュアスケート部に入れなくなった上、アパートを火事で焼け出されてしまう。こうして進学先も住む場所も失った彼女の元に届いたのが、六葉体育学院・男子アイスホッケー部の合格通知。実はこれまでも男装してアイスホッケーの試合で活躍してきた桑甜は、この学校側の誤解を利用して「桑田(サン・ティエン)」という名前で男子のふりをして入学することを決める。一方、聞冰は実業家の母親の希望通り樹人商学院に進学したと見せて、六葉体育学院・男子アイスホッケー部に入学する。そこで彼はチームメイトとして再会した桑甜が女の子だと気づくが、気づかないふりをすることに。というのも聞冰も人の顔が覚えられない相貌失認という秘密があったが、なぜか桑甜の顔だけははっきりと認識できて彼女が気になっていたのだ。そして、密かに桑甜を守ることにした聞冰は寮で彼女のルームメイトになって共同生活をスタート!本心を隠して彼女にイジワルしたかと思えば、女の子だとバレないように密かにサポート。さらには男同士と思って彼女に馴々しくするチームメイトにヤキモチを焼きはじめ…!?

出演:グアンホン、チェン・ヤオ、リー・ジウリン、アオ・ズーイー、マー・ザーハン、ダイ・ヤーチー
監督:ユー・ジョンジョン

https://news.tv.rakuten.co.jp/2022/01/myunicorngirl.html 男装女子とツンデレ男子の胸キュンシーンが目白押し!『マイ・ユニコーン・ガール』

Rakuten TVで視聴する

406752,402801,406046

ランキング
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ