1. TOP
  2. 映画
  3. 邦画
  4. 的場浩司主演の本格ヤクザ映画『修羅の世界』オンライン上映会開催決定!

的場浩司主演の本格ヤクザ映画『修羅の世界』オンライン上映会開催決定!

的場浩司主演の本格ヤクザ映画『修羅の世界』オンライン上映会開催決定!
©2021アドバンス
1月に劇場公開された的場浩司主演の『修羅の世界』が、2月20日(日)にRakuten TVでオンライン上映会を実施することが決定した。

本作は、今まで自分が歩んできた道や自分を育てた人や道理を信じてきた<壮年の世代>と、これから自分たちが創り上げていくべき未来を信じる<若き世代>との間で、『たとえ間違っていたとしても、自分の信念を貫き通す』ことがキッカケで巻き起こる衝突や別れ、過ちが繰り広げられる裏社会を舞台にしながらも、様々な世代が共感できるノワールアクション。

主演は映画やバラエティなどで活躍する的場浩司。共演は榊原徹士青木玄徳、そして小沢和義渡辺裕之など、若手から大御所まで多様な世代の俳優陣が集結した。
監督は『イズ・エー』や『CONFLICT ~最大の抗争』の藤原健一がメガホンを取っている。

また本作のオンライン上映中には、視聴者がコメントを投稿できる「コメント機能」が利用可能に。
作品を見ながら感想を共有して、みんなで盛り上がろう!

作品概要

映画「修羅の世界」 オンライン上映会

生き様、貫くだけ― ≪壮年の世代≫と≪若き世代≫のそれぞれが信じる 「男の世界」を描いたノワールアクション

的場浩司主演で贈る、ノワールバイオレンス作品。『自分の信念を貫き通す』男の世界を描く。
共演に榊原徹士、青木玄徳、星田英利、小沢和義、渡辺裕之などが集結。
横浜に拠点を築く任侠団体・龍安組。毛利(的場浩司)が敵対組織の組長を暗殺したことにより内部に不穏な空気が流れ始める。
そんな中、毛利は円月(渡辺裕之)から「倅を一人預かって欲しい」との相談を受け、才賀(榊原徹士)に男の世界を叩きこむのだが・・・。

出演:的場浩司, 榊原徹士, 星田英利, 小沢和義, 渡辺裕之

配信日時
ライブ配信:2月20日(日) 配信開始:20:30開演予定:21:00
見逃し配信:見逃し配信準備完了〜2月27日(日) 23:59

ライブ配信 オンライン上映 修羅の世界
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ