1. TOP
  2. ドラマ
  3. 『ワンス・アポン・ア・タイム シーズン6』が配信スタート!

『ワンス・アポン・ア・タイム シーズン6』が配信スタート!

『ワンス・アポン・ア・タイム シーズン6』が配信スタート!
(C) ABC Studios
人気海外ドラマ『ワンス・アポン・ア・タイム』の最新シリーズが2月2日(水)よりRakuten TVより配信スタートした。 本作はヘンゼルとグレーテル、赤ずきん、オズの魔法使い、白雪姫、ピーター・パン、101匹わんちゃん、リトル・マーメイド、美女と野獣、ムーラン、アナと雪の女王などディズニーや西洋のおとぎ話の要素やキャラクターが多数登場し、ファンにとってはたまらないドラマ。 Rakuten TV Newsではシリーズのこれまでの作品を一挙ご紹介!

最新作品紹介

ワンス・アポン・ア・タイム シーズン6

404783

ストーリーブルックを襲うさらなる闇の呪い――。エマは運命を変えられるのか!?グランド・フィナーレに向けて鍵となる、禁断のファンタジー・ミステリーのシーズン6。

呪いをとける唯一の存在とされる主人公エマの前に、レジーナと分裂して消滅したはずの悪い女王が現れ、さらなる呪いがストーリーブルックを襲う。エマは謎の男に襲われ、予想もしない展開に。果たして、エマは運命を変えることができるのか!?お馴染みのキャラクターに加え、今まで語られなかった物語の世界から新たなキャラクターとして救世主のアラジンやジャスミン、ジャファーなどが登場。そして、前シーズンから登場したジキル博士とハイド氏について、新たな事実が明かされる。

出演:ジニファー・グッドウィン、ジェニファー・モリソン、ラナ・パリーヤ、ジョシュ・ダラス、ジャレッド・ギルモア、ロバート・カーライル、エミリー・デ・レイヴィン、コリン・オドナヒュー、レベッカ・メイダー
製作総指揮:エドワード・キッツィス、アダム・ホロウィッツ、スティーヴ・パールマン、デヴィッド・H・グッドマン、アンドリュー・チャンブリス

過去作品紹介

ワンス・アポン・ア・タイム シーズン1

97508

“禁断のミステリー”。その町に隠された、誰も知らない「物語の真実」

現代の町、メイン州ストーリーブルック。そこに住む人々は、自分たちが本当は「物語の住人」だとは知らずに、それぞれが姿を変えて暮らしていた。小学校の女性教師メアリー、意識を失ったまま目覚めないデヴィッド、ウェイトレスのルビー…、彼らの真の姿、そして町や人々を封じ込めている呪いとは、いったい何なのか?そんなある日、10年前に別れた息子ヘンリーと再会し、ストーリーブルックに突然連れられてきたエマ・スワン28才。ヘンリーは、エマこそが町の呪いを解くことが出来る唯一の希望だと説得するが、エマは完全には納得できていない。しかし彼女の登場で、止まっていた町の時間が少しずつ動き始める!なぜこの町に呪いがかけられたのか?それを解くことは出来るのか?そこには、誰もが知っている白雪姫や赤ずきん、ピノキオなどの“物語の世界”と、“現代”を繋ぐ衝撃の真実が隠されていた!

出演:ジェニファー・モリソン、ジャレッド・ギルモア、ジニファー・グッドウィン、ジョシュ・ダラスラナ・パリーヤ
製作総指揮:アダム・ホロウィッツエドワード・キッツィス


ワンス・アポン・ア・タイム シーズン2

144954

シーズン2では、『眠れる森の美女』のオーロラ姫、『ピーター・パン』のフック船長、ムーランなど新キャラ続々登場!

呪いが解けたストーリーブルックでおとぎ話のキャラクターたちが記憶を取り戻し、28年間離れ離れになっていたエマ(ジェニファー・モリソン)と母の白雪姫は感動の再会を果たす。ところが、今度は二人がおとぎの世界へ飛ばされてしまうことに! そこでは『眠れる森の美女』のオーロラ姫と古代中国の女戦士・ムーランが2人を待ち構えていた......。

出演:ジェニファー・モリソン、ジャレッド・ギルモア、ジニファー・グッドウィン、ジョシュ・ダラス、ラナ・パリーヤ
製作総指揮:アダム・ホロウィッツ、エドワード・キッツィス


ワンス・アポン・ア・タイム シーズン3

184263

シーズン3の舞台は、「ネバーランド」おとぎの国に新展開!人気キャラも登場!!

ヘンリーが誘拐され、ネバーランドへ連れ去られた。エマとレジーナ、ゴールド、メアリー・マーガレット、デヴィッドら家族はヘンリーを助けるために一致団結して、フック船長の船で救出へ向かう。ヘンリーをネバーランドにさらった悪の黒幕はなんとピーター・パン!次々と襲いかかる危機をはねのけヘンリーを取り戻したエマたちはストーリーブルックへ戻る。しかし、なんと、ヘンリーに見えるその少年は、ヘンリーになりすましたピーター・パンだった。ヘンリーになりすましたピーター・パンは疑われることなく自由に行動し、ある計画の準備を着々と進めていた。ストーリーブルック全体を揺るがす、その恐ろしい計画とは…?一方、オズの国の西の悪い魔女が人々に新たな呪いをかける。その目的は果たして!?

出演:ジェニファー・モリソン、ジャレッド・ギルモア、ジニファー・グッドウィン、ジョシュ・ダラス、ラナ・パリーヤ
製作総指揮:アダム・ホロウィッツ、エドワード・キッツィス


ワンス・アポン・ア・タイム シーズン4

222550

ついにアナとエルサが登場!あの「アナ雪」姉妹に、最大の危機が訪れるシーズン4!

都会で一人暮らすエマの元に、10年前に養子に出した息子ヘンリーが訪ねてくる。ヘンリーは「おとぎ話の本」を持っており、“ストーリーブルックという町におとぎ話の登場人物たちが閉じ込められている”と話す。初めは真に受けなかったエマだが、ヘンリーに気圧されストーリーブルックへ向かう。そこはヘンリーの養母レジーナが市長として君臨する不思議な雰囲気をたたえた町だった。町の人々は、かつておとぎの世界の住人だった。しかし、悪い女王がルンペルシュティルツキンから伝授された呪いの魔法を使って、“魔法もハッピーエンドもない恐ろしい世界=現実世界”へと閉じ込めたのだった。悪い女王は市長レジーナとして住民を監視し、赤ずきんはウエイトレスに、白雪姫は学校の先生に、と姿を変えられ記憶をなくして過ごしていた。無敵の悪い女王レジーナが恐れているもの、それは呪いを解くと言われている白雪姫の娘が現れることだった。そして、その娘こそがエマであったー。魔法ではなく、体当たりで町の人々と心を交わし、問題を解決していくエマの功績によって、ついにストーリーブルックは呪いから解放される。しかし、思いがけないおとぎ話の登場人物たちの因縁や策謀によって、町は再び混乱に陥っていくのだった。

出演:ジェニファー・モリソン、ジャレッド・ギルモア、ジニファー・グッドウィン、ラナ・パリーヤ、ジョシュ・ダラス、ロバート・カーライル、エミリー・デ・レイヴィン、コリン・オドナヒュー、ショーン・マグワイヤ、アイオン・ベイリー、ジョージナ・ヘイグ、エリザベス・ライル
製作総指揮:アダム・ホロウィッツ、エドワード・キッツィス


ワンス・アポン・ア・タイム シーズン5

260942

エマが「闇の王」に!「ダーク・スワン」になった彼女に、何が起こったのか?待望のシーズン5!

黒い渦に消えていったエマがたどり着いたのは“魔法の森”だった。そこではルンペルシュティルツキンが待ち構えていて、彼女を闇に染めようとたくらむ。そんな時、エマは森でメリダやアーサー王に出会い、物語は新しい展開を見せていく。一方で、ストーリーブルックに残されたメアリーたちは何とかエマを探し出そうと奮闘する。そして竜巻に乗って救出に向かったと思いきや、気づいた時は再びストーリーブルックに戻ってきていた。闇に支配され、“ダーク・スワン”と化したエマとともに…。

出演:ジェニファー・モリソン、ジャレッド・ギルモア、ジニファー・グッドウィン、ジョシュ・ダラス、ラナ・パリーヤ、ロバート・カーライル、エミリー・デ・レイヴィン、コリン・オドナヒュー、ショーン・マグワイヤ、レベッカ・メイダー、リアム・ギャリガン、エイミー・マンソン
製作総指揮:アダム・ホロウィッツ、エドワード・キッツィス

Rakuten TVで視聴する

404783,97508,144954

海外ドラマ
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ