1. TOP
  2. ドラマ
  3. 中国・台湾・タイドラマ
  4. 日台同時配信!台湾BL『DNA Says Love You』の独占配信が楽天TVでスタート!

日台同時配信!台湾BL『DNA Says Love You』の独占配信が楽天TVでスタート!

日台同時配信!台湾BL『DNA Says Love You』の独占配信が楽天TVでスタート!
日台同時配信!台湾BL『DNA Says Love You』がRakuten TVで独占配信中!

2022年、最も期待されている台湾BL、原題は『基因決定我愛你』。本国と同時配信で楽天TVで独占配信中です。日本だけでなく、米国、カナダ、シンガポール、マレーシア等、全世界のファンが予告編の公開に喜びのコメントを寄せており、フランスのサイト「BL France」では、2022年に最も期待するBL映画の一つとしてピックアップされています。

この変化の時代において、唯一の不変のものは何ですか?

思考が急速に変化する時代。誰もが自分自身を探求し、真の価値を見つけようとする…。

幼なじみのプー・ラージエン(浦楽建)、ジュアン・シーウェン(荘喜文)、シエ・ユーホー(謝雨荷)は共に過ごした子供時代に、一生離れずにそばにいようと誓う。だが思いもよらず理由もなく別れ、ラージエン、シーウェンはお互いの人生から消えていた。数年後、ラージエンが自分の探検チャンネルのアクセス数が減り続けてることを悩んでいる時、映像制作の勉強をしているアンバーという青年が現れる。そして彼はラージエンたちと共に「帰来庵」を探しに行くのだった。

10分間の映画クリップを見た各所の有名人から、いくつかコメントが寄せられました。

LGBTQを題材に映画やドラマを積極的に制作し続ける周美玲監督のコメント
「今回の俳優の演技は新鮮で感動的で、変化の激しい時代に誰もが真の自己を追求しようとしていることを物語っています。」

チャン・チュンニン監督:「彼は性別を超えた愛です。愛には境界がないはずなので、この物語を読むと、さまざまな感情を抱くはずです。」

徐羅創さん:「愛の形は本当にいろいろな種類がありますが、本来の愛の意図は実はとてもシンプルで、このドラマは若くて無敵で、とても情熱的です!そしてとても感動的でかわいいです!」

この春、全世界で話題の台湾BLドラマをお見逃しなく!

購入情報

配信開始日時:3月14日(月)13:00(全12話)毎週月曜日13時に1話ずつ配信予定です。
全話パック購入 4,620
(税込) 

・作品販売ページ:https://tv.rakuten.co.jp/content/410524/

詳細はこちら

Rakuten TVで視聴する

410524

台湾BL BL
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ