1. TOP
  2. 映画
  3. ドラマ『インビジビル』高橋一生、柴咲コウ、桐谷健太の出演作品をご紹介!

ドラマ『インビジビル』高橋一生、柴咲コウ、桐谷健太の出演作品をご紹介!

ドラマ『インビジビル』高橋一生、柴咲コウ、桐谷健太の出演作品をご紹介!
(C)2019「 ロマンスド ール」製作委員会
ドラマ『インビジビル』高橋一生、柴咲コウ、桐谷健太の出演作品をご紹介!
目次

ドラマ『インビジブル』が4月15日(金)22:00からTBS系列でスタートする。主演は高橋一生。共演には柴咲コウ桐谷健太

TBSドラマ初主役となる高橋一生が演じるのは、事件解決のためなら手段を選ばないグレーな刑事・志村貴文で、
その行き過ぎた捜査から左遷を言い渡されていた。
一方、凶悪犯を斡旋・紹介する犯罪コーディネーター"インビジブル"役を演じるのは柴咲コウ。彼女は凶悪犯"クリミナルズ"の情報提供にあたって、条件として志村を担当刑事として指名する。
「悪」と「正義」という、相反する異色のバディによるサスペンスドラマが始まる。


主要キャストである高橋一生、柴咲コウ、桐谷健太の出演作品をご紹介。

高橋一生 出演作

ロマンスドール

343121

誰かを愛することは、やっかいで、幸せだ。

一目惚れをして結婚した園子と幸せな日常を送りながら、ラブドール職人であることを隠し続けている哲雄。仕事にのめり込むうちに家庭を顧みなくなった哲雄は、恋焦がれて夫婦になったはずの園子と次第にセックスレスになっていく。いよいよ夫婦の危機が訪れそうになった時、園子は胸の中に抱えていた秘密を打ち明ける……。

出演:高橋一生、蒼井優、浜野謙太、三浦透子、大倉孝ニ、ピエール瀧、渡辺えり、きたろう
監督:タナダユキ
脚本:タナダユキ


民王 番外編 秘書貝原と6人の怪しい客

234861

秘書・貝原の苦悩と奮闘を描く痛快シットコム、ついに誕生!

新たな”民王ワールド”へ…秘書・貝原 vs おバカ2世議員総理の密命を受けた貝原の葛藤と奮闘を描く【ネット配信限定】シチュエーションコメディ誕生主である泰山から、若手2世議員の教育係を任された貝原は“政界三大おバカ息子”として名高い鶴田航(つるた・わたる)の元へ。おバカな航の教育だけでも大変なところに、選挙区から厄介で怪しい陳情者が続々訪れ、さらなる苦悩と奮闘を余儀なくされてしまうのです。連ドラ『民王』ではおバカな大学生・翔がつつがなく総理大臣を務められるよう陰ながら支え続けた貝原でしたが、今回は無事航を一人前の議員として育て、次の選挙でも当選させることができるのか…?

出演:高橋一生、矢野聖人、佐津川愛美、ラサール石井、六角精児
脚本:西荻弓絵、長尾隆司、徳尾浩司、池谷雅夫、吉田ウーロン太


竜の道 二つの顔の復讐者

351600

復讐に燃える双子の兄弟が、家族を奪った大企業に立ち向かう本格サスペンス!

両親を死に追いやった男に裁きをくだすため、顔も名前も心も捨てた兄と、官僚となった弟。コインの裏表のような、正反対の立場の双子による、波瀾万丈の復讐劇の幕が開く。

出演:玉木宏、高橋一生、松本穂香、細田善彦、奈緒、今野浩喜、渡辺邦斗、西郷輝彦、松本まりか、斉藤由貴、遠藤憲一
脚本:篠崎絵里子、守口悠介

柴咲コウ 出演作品

メゾン・ド・ヒミコ

102410

監督・犬童一心×脚本・渡辺あや第2弾! せつなさと温かさ溢れる愛の物語。

塗装会社で事務員として働く沙織。ある日、彼女のもとに若くて美しい男・春彦が訪ねてくる。彼は、沙織と母親を捨てて出て行った父の恋人だった。沙織の父は、ゲイバー「卑弥呼」の二代目を継いだが、今はゲイのための老人ホーム「メゾン・ド・ヒミコ」を創設、その館長を務めているらしい。春彦は、その父が癌で余命幾ばくもないと言い、ホームを手伝わないかと誘う。父を嫌い、その存在さえも否定して生きてきた沙織だが、破格の日給と遺産をちらつかせて、手伝いに行くことを決意する。死にゆく父親、その父親を愛する春彦、そんな二人を見つめる沙織…いつしか三人に微妙で不思議な関係が芽生えていく。

出演:オダギリジョー、柴咲コウ、田中泯、西島秀俊
監督:犬童一心
脚本:渡辺あや


着信アリ

204410

あなたにも3日後の自分から死のメッセージが届く!? 柴咲コウが映画初主演を果たした戦慄ホラー。

女子大生・由美の親友であるなつみの携帯に奇妙なメッセージが届く。そこにはなつみの声で身の毛もよだつような悲鳴が録音されていた。発信番号はなつみ本人の番号、着信日は3日後だった。はじめはイタズラと片付けていたふたりだが、なつみはその3日後の着信時刻に、録音と同様の悲鳴を上げて死んだのだった…。

出演:柴咲コウ、堤真一、吹石一恵、岸谷五朗、石橋蓮司
監督:三池崇史
脚本:大良美波子

桐谷健太 出演作品

Y・O・U やまびこ音楽同好

26205

脚本代理教師として高校に赴任した売れないロック歌手が生徒たちと軽音楽部のコンテスト出場を目指す青春物語!:小林弘利

売れないロック歌手・河野勇作(桐谷健太)が友人に頼まれ、代理教師として高校に赴任。こんなワケあり教師が、様々な悩みを抱えた生徒たちと音楽を通じて心を通わせながら、軽音楽部のクラブコンテスト「スニーカーエイジ」出場を目指す青春物語!

出演:桐谷健太、中村ゆり、菅田将暉、鈴木亮平、松澤一之、大浦龍宇一、金山一彦、日野陽仁、山村紅葉、桂ざこば
脚本:小林弘利

Rakuten TVで視聴する

343121,234861,102410

インビジブル 高橋一生 柴咲コウ 桐谷健太
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ