1. TOP
  2. ドラマ
  3. 国内ドラマ
  4. ドラマ『持続可能な恋ですか? 父と娘の結婚行進曲』上野樹里、田中圭、磯村勇斗の出演作をご紹介!

ドラマ『持続可能な恋ですか? 父と娘の結婚行進曲』上野樹里、田中圭、磯村勇斗の出演作をご紹介!

ドラマ『持続可能な恋ですか? 父と娘の結婚行進曲』上野樹里、田中圭、磯村勇斗の出演作をご紹介!
(c)中澤日菜子・講談社/2016映画「お父さんと伊藤さん」製作委員会
ゆりやんレトリィバァがカリスマインストラクターを演じることで話題の、TBSテレビ 毎週火曜よる10時から放送の『持続可能な恋ですか?父と娘の結婚行進曲』。上野樹里がヨガインストラクター役で、“生活能力ゼロ”の辞書者・松重豊と父娘でダブル婚活始めるという設定で、協力しながら第二の人生へと向かう姿を描く本作。
バツイチのシングルファーザー役に田中圭、18年ぶりに再会する幼馴染役に磯村勇斗、“父”と出会う整形外科医役に井川遥が決定!「現代の結婚観」を描くオリジナルラブストーリー。人生の再チャレンジに挑む父娘に波乱の恋物語が幕を開ける!
ドラマが始まるまで待ちきれない方へ!主演の上野樹里、田中圭、磯村勇斗の関連作をご紹介します!
目次

上野樹里 関連作

お父さんと伊藤さん

214443

私、彼氏、お父さん。今日から三人で暮らすことになりました

お父さんは、ボストンバックと謎の小さな箱を持って彩たちの家に突然やってきた。
とんかつにかけるソースをめぐり激論を交わす夕食。うすい壁一枚で仕切られた隣の部屋にいるお父さんの存在にあたふたする夜。お父さんと伊藤さんの間に不思議な友情が芽生えていく。爆弾のように激しい性格のお父さんは、彩たちの穏やかだった日常を一変させてしまう。
それでも毎日のちょっぴりおかしなハプニングを経て、3人がひとつの家族のようになりかけた矢先・・・
「しばらくでかける」と置き手紙一枚で行方不明に。
すれちがう3人の心が通じ合う日は、果たして訪れるのかー?

出演:上野樹里、リリー・フランキー、藤竜也、長谷川朝晴、安藤聖、渡邉えり
監督:タナダユキ
脚本:黒沢久子


奈緒子

204420

原作の熱い展開そのままに、誰もがまるで同じ陸上部にいるかのような圧倒的な臨場感が、観る者全ての心を熱くする!

長崎県波切島。小学生、奈緒子と雄介の運命的な出会い。そして数年後の再会。“日本海の旋風”と呼ばれる天才ランナーに成長した雄介と奈緒子、そして長崎県駅伝大会出場を目指す波切島陸上部員たちの忘れられない夏が始まる…!

出演:上野樹里、三浦春馬、笑福亭鶴瓶
監督:古厩智之


笑う大天使(ミカエル)

63059

上野樹里、伊勢谷友介競演! お嬢様学園に転校した庶民派女子高生が巻き起こす騒動を、ブッ飛びVFX映像で描く。

母親が死に、悲嘆に暮れる女子高生の史緒は、生き別れになっていた旧・伯爵家の兄・一臣と再会。その兄によって、お嬢様学園・聖ミカエル学園に転校させられる。庶民である史緒にとって、そこはまったくの別世界で息苦しい日々を過ごしていた。そんなある日、史緒が裏庭でたき火をたいているところへ、クラスメイトの和音と柚子が通りかかるのだが…。

出演:上野樹里、伊勢谷友介、関めぐみ、平愛梨
監督:小田一生

田中圭 関連作

先生を消す方程式。【テレ朝動画】

361989

「私を殺したいですか?そういうの嫌いじゃないです」

稀代のヒットメーカー・鈴木おさむが放つ衝撃の問題作!!
いつも笑顔の謎の教師VS彼に殺意を抱く高IQ生徒たち…。壮絶バトルが開幕!!
この『先生を消す方程式。』の舞台は、東大進学率も高い、都内の進学校“帝千学園”。特に、3年D組は成績優秀者が集められていました。

しかし、3年D組の担当になった教師は皆、短期間でメンタルを蝕まれ、退職…。実は、このクラスには大人を追い詰め、壊れていく姿をゲームのように楽しむ生徒が集っていたのです! 完全犯罪に近い形で、自らの手を汚すことなく担任を潰していく――。そんな闇深き高偏差値クラスに、田中演じる新たな担任・義澤経男(よしざわ・つねお)がやって来ます。

義澤はなぜ、この学校に現れたのか!? 義澤は生徒たちが仕掛ける罠を、いつまで笑顔で耐えていくのか!? 学校という閉ざされた空間で、教師と生徒がバトルを繰り広げていきます。

出演:田中圭、山田裕貴、高橋文哉、久保田紗友、森田想、高橋侃、秋谷郁甫、榊原有那、川瀬莉子、田中亨、奥山かずさ、手塚とおる、松本まりか
脚本:鈴木おさむ


劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~

336199

おっさんたちの愛の頂上決戦<ラブ・バトルロワイアル>、スクリーンで頂点へ!

2018年新語・流行語大賞トップ10!
日本中に“おっさん旋風”を巻き起こした社会現象ドラマ「おっさんずラブ」が奇跡の映画化!

出演:田中圭、林遣都、内田理央、金子大地、伊藤修子、児嶋一哉、沢村一樹、志尊淳、眞島秀和、大塚寧々、吉田鋼太郎
監督:瑠東東一郎
脚本:徳尾浩司


哀愁しんでれら

https://im.akimg.tv.rakuten.co.jp/content/35/62/385326/chapter_l_0002.jpg

シアワセすぎる。

児童相談所で働く小春は、自転車屋を営む実家で父と妹と祖父と4人暮らし。母に捨てられた過去を抱えながらも、幸せでも不幸せでもない平凡な毎日を送っていました。しかしある夜、怒涛の不幸に襲われ⼀晩ですべてを失ってしまいます。そんな彼女に手を差し伸べたのが、8 歳の娘・ヒカリを男手ひとつで育てる開業医の大悟。優しく、裕福な大悟は、まさに王⼦様。「ただ幸せになりたい」と願う小春は、出会って間もない彼のプロポーズを受け⼊れ、不幸のどん底から⼀気に幸せの頂点へ駆け上がりました。シンデレラの物語ならここで“めでたしめでたし”。しかし小春の物語はそこでは終わりませんでした…

出演:土屋太鳳、田中圭、COCO、山田杏奈、ティーチャ、安藤輪子、金澤美穂、中村靖日、正名僕蔵、銀粉蝶、石橋凌
監督:渡部亮平
脚本:渡部亮平

磯村勇斗 関連作

サ道2021【テレ東OD】

393019

2年前、偶然出会い始まった3人のサウナ道…今夏ついに新シリーズへ突入し、原田泰造・三宅弘城・磯村勇斗が再集結!

全国のサウナー(サウナ好き)にとっての“サウナの伝道漫画”であるタナカカツキ原作『マンガ サ道~マンガで読むサウナ道~』(講談社モーニングKC刊)を実写化し、2019年7月期(テレビ東京ほかで放送するとSNSを中心に話題となり、その後スペシャルドラマとしても2回放送。さらに、日本サウナ大賞・サウナの魂賞・サウナシュランの3冠を受賞するなど日本全国に多くのサウナーを生み史上空前のサウナブームを巻き起こしたドラマ「サ道」。

出演者は、前作に引き続き原田泰造・三宅弘城・磯村勇斗。テーマはディスタンスと継承。コロナ禍で再認識させられた家族や友人との距離、社会との距離、土地との距離、過去や未来との距離。それらをこえて、受け継がれていくものとは?サウナを舞台に描かれる平凡だけどどこか愛おしい…
十人十色のヒューマンドラマを3人のサウナ談義。サウナ愛溢れる映像と共にお楽しみください!

出演:原田泰造、三宅弘城、磯村勇斗


珈琲いかがでしょう 【テレ東OD】

https://im.akimg.tv.rakuten.co.jp/content/03/66/383066/main.jpg

あなたの為の珈琲を…幸せを運ぶ移動珈琲物語

“幸せを運ぶ珈琲物語”を描いた名作漫画「珈琲いかがでしょう」を、テレビ東京にて実写ドラマ化!原作は「凪のお暇」などで知られるコナリミサト「珈琲いかがでしょう」(マッグガーデン刊)。店主・青山一がさりげない言葉で人々を癒し、優しくもほろ苦い人情珈琲群像劇を描いた本作品は、2014年~2015年にかけて『WEBコミック EDEN』で連載され、2018年にはアニメ化されました。まるで癒しとほろ苦さが共存する至高の珈琲のようなストーリー…かと思えば想像もつかない急展開を見せる、今なお高い支持を誇る人気漫画です。主演は原作ファン納得の中村倫也!そして「珈琲いかがでしょう」の世界を荻上直子が作り上げます。中村倫也が淹れる珈琲で、癒しのひとときをおすごしください!

出演:中村倫也、夏帆、磯村勇斗

Rakuten TVで視聴する

322080,336199,398806

ドラマ 上野樹里 田中圭 磯村勇斗
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ