1. TOP
  2. ドラマ
  3. 韓国ドラマ
  4. 癒し系フードロマンス『Ocean Likes Me』の独占先行配信が楽天TVでスタート!

癒し系フードロマンス『Ocean Likes Me』の独占先行配信が楽天TVでスタート!

癒し系フードロマンス『Ocean Likes Me』の独占先行配信が楽天TVでスタート!
日韓同時配信!癒し系フードロマンス『Ocean Likes Me』楽天TVで4月26日 18時に独占先行配信スタート

君の視線がとまる先に』で主演を努め、Produce X 101にも参加していたハン・ギチャンと、同性婚を初めて合法化した国、オランダにちなんで、ホランドという芸名でK-popアイドルとして活動している2人が主演となる本作品。ホランドは、オープンリーゲイとして音楽だけでなく俳優業へも活躍の場を広げており『Ocean Likes me』は初の主演作品として注目を浴びている。

その想いは波のように打ち寄せる ぶつかり合いながらも恋に落ちていく2人を描いたヒーリングロマンス!

ハン・パダ(ハン・ギチャン)には、物心ついたときから、海辺に自分のうどん屋を開くという夢があった。しかしその夢を実現することは、彼が当初予想していたよりもはるかに難しいことがわかった。

パダは事業を一から立ち上げるためのハードルを乗り越える方法を探し、夢を実現させたが、今はまた、新しい問題に直面。パダは接客が苦手で、どうやって事業を続けていけばいいのか見当もつかなくなっていた。
幸いにも、運命はパダが最も必要としている出会いを授けた。彼の名はトミー(ホランド)。ミュージシャンを夢見ていたトミーは、最近その夢をあきらめ、この故郷に帰ってきたばかり。漫然とした日々を送るトミー。しかし、パダと出会ったことで、彼の人生は思わぬ方向に進んでいく。

パダの夢に触発されたトミーは、新しい友人と一緒になって、パダの大きな夢を手助けをする。トミーとパダは、互いに協力し合いながら、かつてないほど親密な関係を築いていく。しかし、今の夢を叶えるため懸命に努力している二人に、一緒に未来を夢見る勇気はあるのだろうか。

人生と愛に満ちた小さな甘い物語、「オーシャン・ライク・ミー」は、イ・スジ監督による2022年の韓国ロマンスドラマである。

2人が共に夢に向かって歩んでいく姿を、ぜひお楽しみください。

購入情報

配信開始日時:4月26日(火)18:00 (全8話)毎週火曜日および水曜日18時に1話ずつ配信予定です
全話パック購入 2,112
(税込) 

・作品販売ページ:https://tv.rakuten.co.jp/content/416678/

詳細はこちら

Rakuten TVで視聴する

416678

台湾BL BL
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ