1. TOP
  2. ドラマ
  3. 国内ドラマ
  4. ドラマ『探偵が早すぎる』滝藤賢一、広瀬アリス、水野美紀の出演作をご紹介!

ドラマ『探偵が早すぎる』滝藤賢一、広瀬アリス、水野美紀の出演作をご紹介!

ドラマ『探偵が早すぎる』滝藤賢一、広瀬アリス、水野美紀の出演作をご紹介!
(c)井上真偽/講談社(c)読売テレビ
犯罪防御率100%!やられる前にやり返す。春のトリック返し祭り!
2018年放送の『探偵が早すぎる』の続編が4月14日(木)23:59~読売テレビ、日本テレビ系列 プラチナイト木曜ドラマでかえってきます! 今回のクールも滝藤賢一広瀬アリスW主演! 史上最速!あの”早すぎる探偵”が再び大暴れ!誰も死なない!事件を起こさせない!ほんの些細な違和感を察知し、班員を先回り!犯人が”まだ仕掛けていないトリック”を解き明かし、阻止してしまう!?謎解きに!コメディに!まさかのラブ展開も!?一瞬たりとも目が離せない!痛快コメディ・ミステリー!! 今回は、主演の滝藤賢一、広瀬アリス、水野美紀の関連作をご紹介。
目次

滝藤賢一 関連作

探偵が早すぎる

https://im.akimg.tv.rakuten.co.jp/content/98/91/268919/main.jpg

前代未聞!事件を未然に防ぐ探偵、登場!!

金田一耕助、明智小五郎、コロンボ、シャーロック・ホームズ……
古今東西、名探偵や敏腕刑事は皆、“起きた”事件を推理し、犯人を突き止めてきた――が、しかし、探偵・千曲川光は・・・誰も死なせない!事件を起こさせない!そう、まさに犯罪防御率100%!!

ほんの些細な“違和感”や“ミス”を察知し、犯人を先回り!犯人が仕掛けたトリックを解き明かし、阻止してしまう――さらに!目には目を、トリックにはトリックを…犯人を返り討ちにする秘技・トリック返し!!
“やられる前に、やり返す!”史上最速!早すぎる探偵

出演:滝藤賢一、広瀬アリス、水野美紀
脚本:宇田学


俺のダンディズム【テレ東OD】

99082

ダンディズムを極めて、中年の“モテキ”を目指す!! 業界初(?)の「ダンディアイテムうんちくドラマ」

 課長に昇進し、部下の目も気になる段田一郎(41)(滝藤賢一)。密かにお気に入りの新入社員、宮本南(23)の「ダンディな男性が好み」という発言を耳にし、ダンディな上司になろうと一念発起する。男性ファッション誌を読み漁り、ちょっと怪しげなダンディズム講座を勉強するなど悪戦苦闘していると、紳士用品全般を扱う不思議な店「マダムM」を見つける。そこでは、ミステリアスな女店主が商品の歴史やうんちく、最新の人気ラインナップを丁寧に教えてくれるのだ。そのアイテムを身につけ、憧れの宮本南とデートする光景を妄想して思わずにやける段田…。そして納得の一品を購入する。 翌日、出社すると宮本南が小声で「課長、その腕時計とってもダンディですね」と囁く。段田は「今日も1日頑張ろう!」と小さくガッツポーズするのであった。
 しかし、段田は知らなかった。宮本南に、ある『秘密』があることを……。

出演:滝藤賢一、石橋杏奈、前川泰之、パンツェッタ・ジローラモ、森口瑤子
監督:濱谷晃一、内山慶祐
脚本:堀田延、濱谷晃一


ドラマSP 警視庁ひきこもり係【テレ朝動画】

391061

チーム全員ひきこもり…!?捜査はすべて完全リモート…!?《ワケあり》のはぐれ者5人がまさかの奇跡を起こす!!

かつて代表にも選ばれた陸上の選手で刑事課に所属していた草壁栄次(戸塚純貴)は、事件で負った怪我が原因で戦力外通告を受け、部署を異動。やってきた先は、働き方改革が進められる中、万年人手不足の問題を抱える警察の各部署のサポートのために作られた、武蔵野中央署生活安全課総務2係、人呼んで「ひきこもり係」だった! そこは、定年して3年経つ元ベテラン刑事の花房等(高田純次)が警視監から依頼されて作った寄せ集め部署で、元ハッカーで基本は漫画喫茶にこもっている百田桜(山本舞香)、元科捜研で今は母親の介護で自宅にこもっている家藤時子(富田靖子)ら、ひきこもりばかりが集まっていた。極めつけは、ひきこもり係のキャップ、引谷太郎(滝藤賢一)。いつからか署に住みつき、部屋にひきこもり続け…署内でも謎の存在となっている。
そんなひきこもり係に、行方不明になった婚約者を探して欲しいと今井純奈(北香那)がやってくる。時を同じくして、大手IT企業「マウンテン」代表・山岸凌平が絞殺され、土下座の格好で遺体が発見される事件が発生。刑事課強行犯係の高瀬美幸(野波麻帆)らが追っていたこの事件に、花房の手回しでひきこもり係も捜査で加わることに。引谷と草壁は、捜査資料にあった山岸の写真を見て驚く。名前は違うが、純奈が探していた婚約者だったのだ!

出演:滝藤賢一、山本舞香、戸塚純貴、正名僕蔵、北香那、須賀健太、林家三平、富田靖子、高田純次

広瀬アリス 関連作

映画 『L-エル-』

246932

Acid Black Cherryのコンセプトアルバム「L-エル-」の哀しくも美しい世界観を完全映画化!

“色のない街”で生まれ、両親に愛情を注がれて幸せに育った少女エル(広瀬アリス)。
ところが両親の突然の事故死により、エルの人生は一変していくこととなる。
悲しみに打ちひしがれる幼きエルを得意の絵で元気づけたのは、幼なじみの絵描きの少年オヴェス(古川雄輝)だった。しかし成人したエルは“ある選択”を迫られ、突然故郷から去っていき、二人は離れ離れになる。誰かを信じては裏切れられ、また誰かを信じては傷つけられ、襲い掛かる運命に翻弄されながら波乱の人生を懸命に生きたエル。そして遠い故郷からエルを想い続けたオヴェス。二人の生涯を綴った壮大な物語が“真実の愛”とは何かを描き出す。

出演:広瀬アリス、古川雄輝、高橋メアリージュン、平岡祐太、前川泰之、成田凌、弥尋、Mikako、古畑星夏、田中要次、高橋ひとみ
監督:下山天
脚本:下山天、阿久津朋子


釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助【テレ東OD】

https://im.akimg.tv.rakuten.co.jp/content/65/83/225638/main.jpg

ハマちゃん(濱田岳)&スーさん(西田敏行)の釣りバカ爆笑師弟コンビが帰ってきた!

今度の浜崎伝助(ハマちゃん)は、入社3年目の新米社員!
釣りへの情熱と憎めないマイペースっぷりに拍車がかかり、鈴木建設社長の鈴木一之助(スーさん)との奇妙な師弟関係や、永遠の中間管理職・佐々木課長らと巻き起こす珍騒動は前作よりはるかにパワーアップ!そして、ハマちゃんとみち子の恋人関係に割り込む、強力なイケメンライバルが新たに登場!?
新米ハマちゃん独身時代の「釣りバカ日誌」を家族みんなでぜひご覧ください!

出演:濱田岳、広瀬アリス、吹越満、きたろう、浦井健治、田辺桃子、名高達男、小野了、猪野学、敦士、三浦力、森田甘路、榊原郁恵、市毛良枝、伊武雅刀、西田敏行
脚本:佐藤久美子、山岡潤平
監督:朝原雄三、児玉宜久、石川勝己


水野美紀 関連作

さそり

62773

『キル・ビル』の元ネタである伝説のカルト作を、水野美紀主演で現代版リメイクしたアクション大作。

結婚を目前にしながらも、婚約者の父親殺しの罪を着せられ、刑務所と送り込まれたナミ。自分を陥れた者たちへの復讐と、愛する婚約者との再会を願う彼女だったが、その想いも虚しく、所内での女囚バトルに巻き込まれる。瀕死状態で森に捨てられた彼女は、“死体収拾人”と呼ばれる謎の老人に助けられ、最強の刺客になるべく過酷な訓練を受ける。

出演:水野美紀、ディラン・クォサム・リー、石橋凌
監督:ジョー・マ
脚本:ジョー・マ


千里眼

158132

水野美紀、黒木瞳競演のサイコ・サスペンス。未解決事件の真相に迫る自衛官とカウンセラーの奔走を描く。

ある日の未明、原因不明の大規模な爆発が同時発生する。横須賀に向かった航空自衛官・岬美由紀は、爆発の原因が、テロ集団「ミドリの猿」が米軍基地から発射した最新ミサイルと知り驚がくする。発射ミサイルを操作した男はみずから命を絶ち、第2波のミサイル発射を阻止する暗証番号を闇に葬ってしまうが、そのミサイル発射を防いだのは、カウンセラー友里佐知子だった。

出演:水野美紀、黒木瞳、柳葉敏郎、矢島健一、深浦加奈子、田口トモロヲ、根津甚八
監督:麻生学


恋人はスナイパー 劇場版

134996

『踊る大捜査線』の君塚良一脚本、内村光良、水野美紀共演のサスペンス・アクション!

国際犯罪組織“1211”と思われる組織が全国各地で無差別テロを開始。死傷者を多数出す大惨事を引き起こしていた。事件の早期解決のため、政府と警察上層部は“1211”に所属した伝説のスナイパーで、現在は香港の刑務所で懲役250年の刑に服する王凱歌を呼び寄せる。かつて王と愛し合った刑事・円道寺きなこは、上司との結婚を控えていたが、王との皮肉な再会に動揺を隠せないでいた。

出演:内村光良、水野美紀、田辺誠一、いかりや長介、竹中直人
監督:六車俊治
脚本:君塚良一

Rakuten TVで視聴する

391061,246932,158132

ドラマ 滝藤賢一 広瀬アリス 水野美紀
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ