1. TOP
  2. 映画
  3. ドラマ『やんごとなき一族』土屋太鳳、尾上松也の出演作をご紹介!

ドラマ『やんごとなき一族』土屋太鳳、尾上松也の出演作をご紹介!

ドラマ『やんごとなき一族』土屋太鳳、尾上松也の出演作をご紹介!
(C)2021 『哀愁しんでれら』製作委員会

フジテレビ系木曜劇場『やんごとなき一族』が、4月21日(木)22:00よりスタートする。主演は土屋太鳳、共演には松下洸平、尾上松也松本若菜渡邊圭祐松本妃代馬場ふみか石橋凌木村多江倍賞美津子佐々木希石野真子ほか。
原作は講談社『Kiss』で連載中の、こやまゆかりの同名コミック。庶民の一般家庭から上流社会の一族に嫁ぐことになった主人公が、理不尽なしきたりや複雑な人間関係に翻弄されながらも、真正面から立ち向かい奮闘する“アフター・シンデレラ・ストーリー”となっている。
今回は土屋太鳳尾上松也の関連作をご紹介。

目次

土屋太鳳 出演作

映画『兄に愛されすぎて困ってます』

242414

告白12連敗中の非モテ女子・橘せとかに、ある日突然“イケメンたちに愛されすぎちゃう”モテ期がやってきた!

高校2年生のせとかは、初恋から現在まで告白12連敗中。そんなせとかの前にいろんなタイプのイケメンが現れた。
1人は他校の先輩・美丘千秋。女子全員をお姫様扱いしてくれるホスト系スウィートBOY。もう1人は、大学病院院長の息子で
研修医、せとかの初恋相手でもある芹川高嶺。セレブ系でののしりタイプだけど大人の色気にドキドキがとまらない。高嶺の弟で
幼なじみの国光や千秋の妹・千雪も巻き込んで、せとかは、突然のモテ期到来に大パニック。
一方、せとかと自分は血が繋がっていないことを知った兄・はるかは、今まで「妹を泣かせていいのは俺だけだ」と守ってきたつもり
だったが、この想いがただの妹愛だけではないかもしれない、と自分の想いに戸惑いを隠せず―。
王子様みたいな彼と、天然系な親友。そして、ずっと憧れていた初恋の人と、いつも一番近くで見守ってくれる兄。
せとかが本当に好きな人は、一体誰―!?

出演:土屋太鳳 片寄涼太 千葉雄大 草川拓弥 杉野遥亮
監督:河合勇人
脚本:松田裕子


新春ドラマスペシャル「優しい音楽〜ティアーズ・イン・ヘヴン 天国のきみへ〜」【テレ東OD】

404752

一人の女性がある青年に出会ってしまったとき、 封印されていた「ミステリーの歯車」が、時空を超えて動き出す…!

一人の女性がある青年に出会ってしまったとき、 封印されていた「ミステリーの歯車」が、時空を超えて動き出す…!本屋大賞受賞作『そして、バトンは渡された』を執筆し近年ますます存在感を表している瀬尾まいこが手掛けた『優しい音楽』(双葉文庫)をドラマ化します!感動し温かい気持ちになるだけでなく、「なぜ千波(土屋太鳳)はタケル(永山絢斗)に近づいたのか?」などのミステリー要素もありつつ、二人の恋愛模様に胸キュン必至の本作。メインビジュアルには、それぞれのあふれる想いを描きました。柔らかく穏やかな表情を浮かべ、天を見つめる5人。彼らはその先に、何を見て何を想っているのか…?ドラマを見れば、その全貌が見えてきます。

出演:土屋太鳳 永山絢斗 佐藤浩市 安田成美 仲村トオル
脚本:岡田惠和
監督:若松節朗


哀愁しんでれら

385326

シアワセすぎる。

児童相談所で働く小春は、自転車屋を営む実家で父と妹と祖父と4人暮らし。母に捨てられた過去を抱えながらも、幸せでも不幸せでもない平凡な毎日を送っていました。しかしある夜、怒涛の不幸に襲われ⼀晩ですべてを失ってしまいます。そんな彼女に手を差し伸べたのが、8 歳の娘・ヒカリを男手ひとつで育てる開業医の大悟。優しく、裕福な大悟は、まさに王⼦様。「ただ幸せになりたい」と願う小春は、出会って間もない彼のプロポーズを受け⼊れ、不幸のどん底から⼀気に幸せの頂点へ駆け上がりました。シンデレラの物語ならここで“めでたしめでたし”。しかし小春の物語はそこでは終わりませんでした…

出演:土屋太鳳 田中圭 COCO 山田杏奈 ティーチャ 安藤輪子 金澤美穂 中村靖日 正名僕蔵 銀粉蝶 石橋凌
監督:渡部亮平
脚本:渡部亮平


累 -かさね-

375514

禁断のキスで顔を入れ替える二人の女の嫉妬と欲望の物語

幼い頃より自分の醜い容姿に劣等感を抱いてきた女・累(かさね)。今は亡き伝説の女優・淵透世を母に持ち、母親ゆずりの天才的な演技力を持ちながらも、母とは似ても似つかない容姿に周囲からも孤立して生きてきた。そんな彼女に母が唯一遺した1本の口紅。それは、キスした相手の<顔>を奪い取ることができる不思議な力を秘めていたー。ある日、累の前に、母を知る一人の男・元舞台演出家の羽生田(はぶた)が現れる。累は羽生田の紹介で、圧倒的な“美”を持つ女・ニナと出会う。ニナはその美しい容姿に恵まれながらも、ある秘密を抱え、舞台女優として花開かずにいた。お互いの欲望が一致した二人は、口紅の力を使って顔を入れ替える決断をする。累の“演技力”とニナの“美しさ”。どちらも兼ね備えた“完璧な女優”丹沢ニナは、一躍脚光を浴び始め、二人の欲求は満たされていくが―。

出演:土屋太鳳 芳根京子 筒井真理子 横山裕 村井國夫 檀れい 浅野忠信
監督:佐藤祐市
脚本:黒岩勉


人狼ゲーム ビーストサイド

302524

今度は、殺る側―。生死をかけた究極の疑心暗鬼ゲーム『再開』

再度殺戮ゲームの参加を余儀なくされた樺山由佳(土屋太鳳)の今回のカードは「人狼」。今度は村人たちを欺き、ひとりずつ殺していかなくてはならなくなる。人狼=狩る側から描かれる「攻め」の心理戦。由佳は「人狼」として役割を果たし、今度こそ、この不条理なゲームから抜け出すことはできるのか。疑う、信じる事に加え、欺き、騙される前に殺す。参加者は限界を越え、激震の緊張に覆い尽くされる! 

出演:土屋太鳳 森川葵 青山美郷 藤原季節 佐久間由衣 小野花梨 加藤諒 育乃介
監督:熊坂出
脚本:山咲藍
製作総指揮:吉田尚剛

尾上松也 出演作

すくってごらん

402646

歌と笑いと魅惑の世界がココロをすくう!!新感覚ポップエンターテインメント誕生!

大手メガバンクの元エリート銀行マン・香芝誠は、些細な出来事がきっかけで左遷され、荒んだ気持ちを抱えて東京本店から片田舎の町へやってきた。そこで偶然かつ運命的に、金魚すくいの店を営む美女・吉乃と出会い、一目ぼれをする。持ち前のネガティブな性格と左遷のショックから、香芝は心を閉ざし仕事だけを生きがいにしようと心に決めながらも、吉乃の事が頭から離れない。何とかお近づきになろうとするが、秘密を抱える吉乃の心もまた閉ざされたままだった。果たして、香芝は金魚のように彼女の心もすくうことはできるのか―?

出演:尾上松也 百田夏菜子 柿澤勇人 石田ニコル 矢崎広 大窪人衛 清水みさと 辻本みず希 北山雅康 鴨鈴女 やのぱん 竹井亮介 川野直輝 笑福亭鶴光
製作総指揮:酒巻正幸
監督:真壁幸紀
脚本:土城温美


大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語【カンテレドーガ】

171511

恋愛、家族愛、地元愛…駅で生まれるそれぞれの愛が、環状線でつながり大きな愛物語となる。

人がいて街がある。街と街をつないで電車が走る。電車は駅に停まり、駅は人と人との出会いをつくり、そこに愛が生まれる。大阪市内をグルグルと回る環状線を舞台に、笑いと人情にあふれた大阪人と、そこにある地元愛に包まれながら紡がれるひと駅ごとの物語を描いたオムニバスドラマ。

出演:鎮西寿々歌 駿河太郎 尾上松也 村川絵梨 木下隆行 平祐奈 木南晴夏 やべきょうすけ 大野拓朗 葉山奨之 佐藤蛾次郎


名探偵キャサリン【テレ朝動画】

161081

『マッサン』のヒロイン・シャーロットが山村美紗作品で本格ミステリーに初挑戦!!

アメリカ副大統領の娘として父の公務に同行来日したキャサリン・ターナー(シャーロット・ケイト・フォックス)は、アメリカでのビジネスに華道を取り入れるという目的のため、父の離日後も一人で日本に滞在することを決める。副大統領と懇意の外務大臣、浜口幸夫(里見浩太朗)はキャサリンの日本滞在時のエスコート役として、甥の一郎(谷原章介)をアテンド。「キャサリンと恋に落ちないこと」を厳命し、まったく乗り気のしない一郎に特殊な任務を言いつける。

出演:シャーロット・ケイト・フォックス 谷原章介 尾上松也 高岡早紀 宇梶剛士 山村紅葉 濱田マリ 笛木優子 河相我聞 榎木孝明 藤田弓子 竜雷太 里見浩太朗
脚本:岡本貴也

Rakuten TVで視聴する

242414,404752,385326

242414 404752 385326
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ