1. TOP
  2. お知らせ
  3. ランキング
  4. Rakuten TV 1週間の販売本数ランキング(2022/5/30〜2022/6/5)

Rakuten TV 1週間の販売本数ランキング(2022/5/30〜2022/6/5)

Rakuten TV 1週間の販売本数ランキング(2022/5/30〜2022/6/5)
Rakuten TVの、1週間で最も販売本数が多かった作品TOP10をご紹介!(2022/5/30〜2022/6/5)
目次

※2022/5/30〜2022/6/5の販売本数を集計
※「ライブ配信」コンテンツは除く

第1位

To My Star2:僕たちの言えなかった話

420772

付き合い始めたソジュンとジウ。それから1年後…

永遠に続きそうだった二人の愛が終わった?付き合い始めたソジュンとジウ、だがその1年後二人は別れた。‘もう終わりにしよう’とメモだけを残し姿を消したジウ。別れの理由だけでもはっきり聞きたいソジュンはジウを探し回る。ジウが田舎の小さな町でイタリアンレストランを営んでいるとの情報をつかみ恋しさと憤怒、恨みなどが混じった複雑な感情をやっと抑えその村に向かうソジュン。だが、1年ぶりに会うジウの隣にはジウのことを‘お父さん’と呼んでいる女の子が?幸いそれは誤解だったがソジュンはジウに裏切られた思いが消せない。さらにジウの元彼女まで登場するのだが…。2人の関係の行方は?

出演:ソン・ウヒョン、キム・ガンミン、チョン・ジェヨン(1993年生)、ハン・ジウォン、ジングォン(Newkidd)
監督:ファン・ダスル
脚本:ファン・ダスル

第2位

正負之間~Plus & Minus

415901

惹かれ合う「プラス」と「マイナス」は、どこにいてもお互いのためだけに存在する…。あなたは運命を信じますか?

興望弁護士事務所で働くチェン・ゾーショウ(鄭則守/マックス・リン)とフー・リーゴン(傳理躬/ハオ・シー)は、幼い頃から学校も職場も一緒で、今も近くに住んでいる兄弟のような存在。フー・リーゴンは、18歳の誕生日に起こったある出来事がきっかけで、秘めた思いを隠し持っている。2人とも家族からお見合いを迫られ、様々な方法で切り抜けるうちに、予想外の展開に…。いつの間にか、22年間保ってきた友情のバランスは崩れ、天秤の両側にいる対等な二人の関係は傾き、ドキドキする心が止められなくなる……。 人気バーテンダー加藤勇気(キレイ・チェン)は、美しい顔立ちと物腰で、彼目当ての来客が多い。同じビルにあるクリーニング店の主人ジエン・インゾー(簡英澤/マット・リー)は、バーの喧騒を嫌い揉めていたが、勇気に会ってから、少しずつ変化していく。

出演:マックス・リン、ハオ・シー、キレイ・チェン、マット・リー、リー・チェンシャン、リン・ミンセン、リン・イーシン、エイミー・アイ、フローラ・グー、ポリス・ワン

第3位

Peach of Time/ピーチ・オブ・タイム

421310

それは、僕らが過ごした時間。ある秘密を持つ大学浪人生とタイからやって来た青年が織り成す、国境を越えた儚くも美しいラブストーリー

大学浪人生のユンオ(チェ・ジェヒョン)は、以前タイ・プーケットで出会い仲良くなったタイ人の友達ピーチ(カーン・クリッサナパン)が韓国に来るのを心から楽しみにしていた。その2週間後、ユンオとの約束を果たすためにピーチが韓国へやって来る。ユンオが住んでいるという“幸福リゾート”に着いたピーチだが、連絡が取れず困っていたところ、ユンオの母ソンスク(チョン・エヨン)に会い家に上げてもらえることに。ユンオとも無事に再会したピーチだったが、そこでユンオとソンスクの仲が悪いことを知り…。

出演:チェ・ジェヒョン、カーン・クリッサナパン(Jimmy/ジミー)、シッティチョーク・プーアックプーンポン(Tommy/トミー)、チョン・エヨン
監督:チャン・ウィスン
脚本:ヤン・ジュヒョン

第4位

春情の乱

420013

運命のように絡み合った3人の男のロマンス

清廉潔白だったお父さんから引き継がれたのは両班の身分と貧しさだけの‘チン・グムソン’貧しい生活は大変だがお父さんに似て物堅い性格の彼はある日、チェジンサの家にできている莫大な借金を返すためチェジンサの家の三女‘チェ・ヘソン’と結婚することになる。だが、チェ・ヘソンは実は‘ミン大監の家’の者に追われている男の‘サルビョル’。息子の‘ミン・ソユン’が使用人のサルビョルに興味を持っているのをよく思わなかったミン大監が彼を殺すよう命じたからだ。身の危険から逃げている時偶然、チェ進士に会いチェ進士の三女として身を隠す以外選択肢がないサルビョルは男と結婚してもすぐ相手が離婚を望むようにすれば良いと思っていたが、自分に優しいチン・グムソンに徐々に惹かれ始める。一方、ミン・ソユンは逃げたサルビョルの在り方を探そうとしていて徐々にサルビョルに近づいてくるのだが…。

出演:ユ・ヨンジェ、キム・ソンウ・テハ
監督:イ・チャンハン
脚本:ユ・ジヨン

第5位

Close Friend2

418474

大人気のオムニバスタイBLドラマ「Close Friend」の続編! 今回は「Until We Meet Again」のオム&フルーク、「2moons」のキムモン&コプターの物語が続く!「Close Friend」から1年後の設定で始まる2組のカップルに嵐のような新たな試練が訪ねてくる。果たしてこの4人はそれぞれ自分の愛を守れるのだろうか!

アイドルのジェダイと彼のファンのレイ。VR上で知り合った2人は前作でめでたくカップルになり、付き合って1年を経て新たな局面を迎えることに。相変わらず人気者であるジェダイとの秘密の恋愛に苦しんでいるレイは、新人女性歌手ミリンとジェダイの怪しい関係にますます悩まされる。一方、音楽プロデューサーのピアースと、就職活動中のタイフーンは引き続き同棲しているが、両親に自分との関係を話せないピアースに、タイフーンはショックを受ける。さらに、レイとタイフーンは高校生の時からの親友同士で、ジェダイとミリンの新曲のプロデューサーはピアース。絡み合う人間関係が徐々に変化し、物語は一体どんな結末を迎えるのか…?

出演:ティティワット・リットプラスート、ナタット・シリポントーン、ワロードン・ケムモンター(Kimmon/キムモン)パーヌワット・カートーンタウィ(Copter/コプター)
監督:チャークリー・ルジウィパット
脚本:ピエンパイトゥン・サートラワーハ

https://news.tv.rakuten.co.jp/2022/05/closefriend2.html 『Close Friend2』の人気カップルOhmFlukeとKimCopを深掘り!

第6位

女医 清落~恋愛の処方箋~

418518

「琉璃」リウ・シュエイー×「明蘭~才媛の春~」ワン・ズーウェイ記憶喪失の天才女医が自惚れ美男皇子と恋に落ちる!?極甘ラブ時代劇!!

風蒼国の薬王島で医仙大会が開催され、医術に自信のある者たちが賞品の「神農医典」を目当てに集まってくる。そこには大会に参加しようと家を飛び出した幼い息子・南南を追ってやってきた玉清落の姿もあったが、実は彼女こそ正体不明の“鬼医”として知られる名医だった。一方その頃、夜修独は弟・夜浩然の奇病を治す医者を探す目的で大会に潜入する。そして、玉清落を“鬼医”と見抜くが、図らずも彼女に恋をしてしまって…!?

出演:リウ・シュエイー、ワン・ズーウェイ、ダイ・スー、フー・ウェイ、ルオ・イー
監督:リュウ・ズンミン
脚本:スンスン

第7位

不幸くんはキスするしかない!

https://news.tv.rakuten.co.jp/common/images/noimage_ogp.png

不幸体質×幸運体質の大学生同士が巻き起こす、ドタバタハッピーBLコメディ♥

超・不幸体質の大学生、福原幸多が出会ったのは自分とは正反対の超・幸運体質な篠宮直哉。
「篠宮といれば不幸が起きない!」と打算的に篠宮に近付いた幸多だったが、 ちょっとした勘違いから二人は恋人として付き合うことに!?
自分の不幸に他人を巻き込まないように、キャラを偽って周りと距離を取って生きてきた幸多にとって、 見た目も中身も恰好良すぎなTHE天然タラシ・直哉から受ける甘い言葉や優しさは破壊力抜群!
幸多は次第に“嘘”の恋人ではいられなくなってしまい……?

出演:曽田陵介、佐藤友祐、中山咲月、押田岳、畑芽育、華村あすか
監督:吉野主
脚本:金杉弘子

第8位

君の唇を噛みたい

416856

君の唇を噛みたい…

君の唇を噛みたい…500年を生きる吸血鬼(ヴァンパイア) のジュノ10年前のあの日、愛する人を噛み、死なせてしまったことから消滅する運命にあった唯一生き延びる方法は、’純血人間’の血を飲み、人間になること期限が迫る中、1世紀に1人だけ現れるという’純血人間’のミニョンが目の前に現われる噛みついてその血を奪うべく、近づくが無邪気に笑い、慕ってくるミニョンにだんだんと惹かれていく思い悩むジュノの前に、10年前の出来事を知るヘスが現れるジュノへの愛ゆえに嫉妬したヘスは、ふたりを危機へと追い込む平凡な人間になり生き延びるかミニョンを守り消滅するかふたりが選ぶ運命は…

出演:キム・ジウン、キム・テウ
監督:キム・ドヨン
脚本:イ・ヨンジュ

第9位

Dear Doctor―死神が愛した医者―

414637

その想いは波のように打ち寄せる ぶつかり合いながらも恋に落ちていく2人を描いたヒーリングロマンス!

プラカーンは病院内で実力のある優秀な外科医の1人。彼は“トゥアピー”と呼んでいる死神を見ることができる不思議な力があった。トゥアピーはどこからともなく手術室に現れると、手術中の患者のそばに立つ。それはもう患者が助からないことを意味していた。人の命を助けたいプラカーンにとってトゥアピーは最も会いたくない存在。しかし、トゥアピーがプラカーンの隣の部屋に引っ越してきたことをきっかけに、2人の距離はだんだんと近づいていく——。

出演:ナチャポン・ラッタナモンコン(ナット)、カシデート・ホンラダーロム(カーン)、パットシット・プームプーンサワット(スットヨート)、パット・チャットボリラック(パット)、ウィーラパット・トゥームマニーラット(テー)、パーワディー・クムチョークパイサーン(クックカイ)、シントー・ナムチョーク
監督:シワット・サワットマニークン、パデート・オンラフーン
脚本:クスリン・メークウィパート、ペンパン・ホームチャン

第10位

THE TUXEDO

415885

一世一代の大恋愛の行方は…

高飛車で自己中心的な性格のナーウィーは、有名アパレル企業であるSPグループ社長の御曹司。幼い頃のトラウマから、社会恐怖症に悩まされていた。父親の誕生日パーティーに着用する最高のスーツを探すも気に入る物がなく周囲に当たり散らすなか、ナーウィーはある店のスーツと出会う。それは父親から継いだ仕事に誇りを持つ紳士的なテーラー アイウンが仕立てたスーツだった。ナーウィーはアイウンにスーツを作らせようとするが、仕立てる相手を選ぶアイウンはその依頼を断る。だが、ナーウィーのアシスタントであり、弟オープをチンピラから救ってくれた恩人のシチョンから懇願され、アイウンはナーウィーの家へ採寸へ行くことに。その初対面は最悪だったが、それぞれの複雑な家庭環境の問題や確執の狭間でお互いを知るうちに、2人はいつしか惹かれ合っていく。一世一代の大恋愛の行方は…。

出演:スパチープ・チャナパイ、ポンサトーン・パドゥンギヤッティウォン、ウォラチャイ・シリコンスワン、クンナパット・ピチェートウォーラウット、パンナウィット・パッタナシリ、スピッチャー・リムソンムット、ガンタパット・ガセームサン・ナ・アユタヤ
監督:ポンタリット・チョートグリッサダーソーポン

Rakuten TVで視聴する

420772,415901,421310

ランキング
URLをコピー
ポスト
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧
BL特集

アクセスランキング

  • 月別アーカイブ