1. TOP
  2. 映画
  3. ドラマ『初恋の悪魔』林遣都、仲野太賀、松岡茉優、柄本佑の出演作品をご紹介!

ドラマ『初恋の悪魔』林遣都、仲野太賀、松岡茉優、柄本佑の出演作品をご紹介!

ドラマ『初恋の悪魔』林遣都、仲野太賀、松岡茉優、柄本佑の出演作品をご紹介!
(C)2021「恋する寄生虫」製作委員会
ドラマ『初恋の悪魔』林遣都、仲野太賀、松岡茉優、柄本佑の出演作品をご紹介!
目次

ドラマ『初恋の悪魔』が7月16日(日)22:00から日本テレビ系列でスタートする。主演は林遣都仲野太賀。共演には松岡茉優柄本佑など。

脚本家は坂元裕二
停職処分中の刑事・鹿浜鈴之介(林遣都)のもとに、総務課の馬渕悠日(仲野太賀)、生活安全課の摘木星砂(松岡茉優)と会計課の小鳥流夏(柄本佑)という部署もバラバラな3人が集まる。彼らは警察署に勤めているが、捜査権はない。そんな4人が刑事とは違う観点から難事件を解いていく。訳アリの4人がこじれた感情を抱えながらもいつしか友情と恋を芽生えさせていく、ミステリアスコメディ。


主要キャストである林遣都、仲野太賀、松岡茉優、柄本佑の出演作品をご紹介。

林遣都 出演作

恋する寄生虫

404207

何から何までまともではなくて、しかし、紛れもなくそれは恋だった。

極度の潔癖症で人と関わることができずに生きてきた青年・高坂賢吾。ある日、見知らぬ男から視線恐怖症で不登校の高校生・佐薙ひじりと友だちになって面倒をみてほしい、という奇妙な依頼を受ける。露悪的な態度をとる佐薙に辟易していた高坂だったが、それが自分の弱さを隠すためだと気付き共感を抱くようになる。世界の終わりを願っていたはずの孤独な2人はやがて惹かれ合い、恋に落ちていくが――。

出演:林遣都、小松菜奈、井浦新、石橋凌
監督:柿本ケンサク
脚本:山室有紀子


愛しい嘘~優しい闇~

405715

全員嘘つき――同窓会から始まる恋の予感と、殺人。

登場人物は全員嘘つき!?《嘘と闇、愛憎》が渦巻く《予測不能な超高速サスペンス》懐かしい同級生、そして初恋の人との再会…!《新たな恋のはじまり》も予感させる、胸躍る《同窓会》。ところが…出席者たちを待ち受けていたのは、胸をかきむしる《悲劇のはじまり》だった――。あろうことか同窓会に出席した仲良し6人組のメンバーが、次々と亡くなっていく《事件》が発生してしまい…!それぞれが抱える衝撃の闇、それを隠すための膨大な嘘、誰にも止められない愛憎の念が引き起こす《事件》の真相とは一体…

出演:波瑠、林遣都、本仮屋ユイカ、黒川智花、松村沙友理、徳重聡、新川優愛、溝端淳平


私をくいとめて

377050

30歳を越え、おひとりさまもすっかり板についてきた黒田みつ子。

30歳を越え、おひとりさまもすっかり板についてきた黒田みつ子。みつ子がひとりきりでも楽しく生活できているのには訳がある。脳内に相談役「A」がいるのだ。人間関係や身の振り方に迷ったときはもう一人の自分「A」がいつも正しいアンサーをくれる。「A」と一緒に平和なおひとりさまライフがずっと続くと思っていたそんなある日、みつ子は年下の営業マン多田くんに恋をしてしまう。きっと多田くんと自分は両思いだと信じて、ひとりの生活に慣れきってしまったみつ子は20代の頃のように勇敢になれない自分に戸惑いながらも、一歩前へふみだすことにする。

出演:のん(能年玲奈)、林遣都、臼田あさ美、若林拓也、片桐はいり、橋本愛
監督:大九明子

仲野太賀 出演作品

泣く子はいねぇが

369621

生き方に迷う大人たちに贈る青春グラフィティ!

たすくは、娘が生まれ喜びの中にいた。一方、妻・ことねは、子供じみて、父になる覚悟が見えないたすくに苛立っていた。大晦日の夜、たすくはことねに「酒を飲まずに早く帰る」と約束を交わし、地元の伝統行事「ナマハゲ」に例年通り参加する。しかし結果、酒を断ることができずに泥酔したたすくは、溜め込んだ鬱憤を晴らすように「ナマハゲ」の面をつけたまま全裸で男鹿の街へ走り出す。そしてその姿をテレビで全国放送されてしまうのだった――。それから2年の月日が流れ、たすくは東京にいた。ことねには愛想をつかされ、地元にも到底いられず、逃げるように上京したものの、そこにも居場所は見つからず、くすぶった生活を送っていた。そんな矢先、親友の志波からことねの近況を聞く。ことねと娘への強い想いを再認識したたすくは、ようやく自らの愚行と向き合い、地元に戻る決意をする。だが、現実はそう容易いものではなかった…。果たしてたすくは、自分の“生きる道”、“居場所”を見つけることができるのか?笑って、泣いて、叫んで。彼の出した答えが、あなたの胸に突き刺さる――。

出演:仲野太賀、吉岡里帆、寛一郎、山中崇、田村健太郎、古川琴音、松浦祐也、師岡広明、高橋周平、板橋駿谷、猪股俊明、余貴美子、柳葉敏郎
監督:佐藤快磨
脚本:佐藤快磨


静かな雨

349671

たとえ記憶が消えてしまっても、ふたりの世界は少しずつ重なりゆく。静かで、美しく、切なく愛おしいラブストーリー

大学の研究室で働く、足を引き摺る行助は、?たいやき屋”を営むこよみと出会う。だがほどなく、こよみは事故に遭い、新しい記憶を短時間しか留めておけなくなってしまう。こよみが明日になったら忘れてしまう今日という一日、また一日を、彼女と共に生きようと決意する行助。絶望と背中合わせの希望に彩られたふたりの日々が始まった・・・。

出演:仲野太賀、衛藤美彩、三浦透子、坂東龍汰、古舘寛治、川瀬陽太、村上淳、河瀨直美、萩原聖人、でんでん
監督:中川龍太郎
脚本:梅原英司、中川龍太郎


母さんがどんなに僕を嫌いでも

296226

”大好き”をあきらめない。20年以上、母の愛を諦めなかった息子の実話

一流企業で働き、傍目には順風満帆な生活を送る主人公のタイジ(太賀)だったが、実は幼い頃から母・光子(吉田羊)に心身ともに傷つけられてきた経験を持っていた。辛い気持ちを悟られまいと、つくり笑いを浮かべながら、本心を隠し精一杯生き抜いてきたタイジ。やがて大人になったタイジは、心を許せる友人たちと出会い、彼らに背中を押されながら、かつて自分に手をあげた母親と向かいあう決意をする。

出演:仲野太賀、吉田羊、森崎ウィン、白石隼也、秋月三佳、小山春朋、斉藤陽一郎、おかやまはじめ、木野花
監督:御法川修
脚本:大谷洋介

松岡茉優 出演作品

ひとよ

344022

壊れた家族は、つながれますか。

「あなたたちが生まれた夜、わたしがどんなに嬉しかったか。」どしゃぶりの雨降る夜に、タクシー会社を営む稲村家の母・こはる(田中裕子)は、愛した夫を殺めた。それが、最愛の子どもたち三兄妹の幸せと信じて。そして、こはるは、15年後の再会を子どもたちに誓い、家を去った—時は流れ、現在。次男・雄二(佐藤健)、長男・大樹(鈴木亮平)、長女・園子(松岡茉優)の三兄妹は、事件の日から抱えたこころの傷を隠したまま、大人になった。抗うことのできなかった別れ道から、時間が止まってしまった家族。そんな一家に、母・こはるは帰ってくる。「これは母さんが、親父を殺してまでつくってくれた自由なんだよ。」15年前、母の切なる決断とのこされた子どもたち。皆が願った将来とはちがってしまった今、再会を果たした彼らがたどりつく先は—

出演:佐藤健、鈴木亮平、松岡茉優、佐々木蔵之介、田中裕子、音尾琢真、筒井真理子、浅利陽介、韓英恵、MEGUMI、大悟(千鳥)
監督:白石和彌
脚本:高橋泉
製作総指揮:佐藤直樹

柄本佑 主演作品

痛くない死に方

416571

人間を好きになれ

在宅医療に従事する河田仁は、どことなく自分の中に矛盾や葛藤を抱えながらも日々医療現場に邁進していた。そんな時、末期の肺がん患者である井上敏夫に出会う。敏夫の娘の智美の意向で、入院ではなく「痛くない在宅医」を選択したというわけだ。しかし結局、敏夫は苦しみ続けてそのまま死んでしまう。「痛くない在宅医」を選んだはずなのに、結局「痛い在宅医」になってしまった。それならこのまま病院にいさせた方が良かったのか、病院から自宅に連れ戻した自分が殺したことになるのかと、智美は自分を責める。河田には突き刺さる言葉だった。そんな中、河田は在宅医の先輩である長野浩平に相談する。長野の見解では、肺がんよりも肺気腫を疑い処置すべきだったと指摘される。結局、自分の最終的な診断ミスにより、敏夫は不本意にも苦しみ続け生き絶えるしかなかったのか……河田は悔恨の念に苛まれることになる。自分にはもっと別にすべきことが沢山あったのではないかと。長野の元で在宅医としての治療現場を見学させてもらい、在宅医としてあるべき姿を模索する河田。大病院の専門医と在宅医の決定的な違いは何か、長野から学んでゆく。二年後、同じく末期肺がん患者である本多彰を担当することになる。以前とは全く違う患者との向き合い方をする河田。そんな河田にかかる患者たちは皆、管に繋がれただけの不自然な「溺死」を遂げることなく、無駄に苦しまずに最期の生を全うすることが出来ている。患者の病そのものの断面を見るのではなく、在宅医は患者の「人生」を見て寄り添う。そのことに気づけた河田。そんな河田は今も、患者や家族が救急車を呼ぶ前に、患者の自宅に駆けつけ続けている。

出演:柄本佑、坂井真紀、余貴美子、宇崎竜童、奥田瑛二
監督:高橋伴明
脚本:高橋伴明

Rakuten TVで視聴する

404207,369621,344022

初恋の悪魔 林遣都 仲野太賀 松岡茉優 柄本佑
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ