1. TOP
  2. お知らせ
  3. ランキング
  4. Rakuten TV 1週間の販売本数ランキング(2022/6/27〜2022/7/3)

Rakuten TV 1週間の販売本数ランキング(2022/6/27〜2022/7/3)

Rakuten TV 1週間の販売本数ランキング(2022/6/27〜2022/7/3)
Rakuten TVの、1週間で最も販売本数が多かった作品TOP10をご紹介!(2022/6/27〜2022/7/3)
目次

※2022/6/27〜2022/7/3の販売本数を集計
※「ライブ配信」コンテンツは除く

第1位

オールドファッションカップケーキ

420852

何気ない日常の中で惹かれ合う男性2人の心の機微をリアルに描き、恋のときめきとせつなさを綴るラブストーリー。

40歳を目前に控える野末(武田航平)は、会社で理解ある上司として慕われ、女性社員からの人気も高い。しかし、何に対しても興味が持てず、刺激のない退屈な毎日を淡々と過ごしている。野末の部下で、もうすぐ30歳を迎える外川(木村達成)は不愛想ながら、思いを秘めて野末を見つめていた。外川は“アンチエイジング”と称して野末をいろんな所に連れ出し、2人はプライベートの時間を一緒に過ごすようになる。外川と新しい体験を重ねるうち、解き放たれていく野末。やがて彼に、今まで抱いたことのない感情が芽生え――。佐岸左岸の大人気コミックをドラマ化。何気ない日常の中で惹かれ合う男性2人の心の機微をリアルに描き、恋のときめきとせつなさを綴るラブストーリー。

出演:武田航平、木村達成、水石亜飛夢、斎藤さらら、鮎川桃果、吉井怜
監督:加藤綾佳
脚本:宮本武史

https://news.tv.rakuten.co.jp/2022/07/oldfashion-cupcake.html 武田航平、木村達成 2人のイケメン俳優が『オールドファッションカップケーキ』で甘酸っぱくて初々しい恋を好演!

第2位

To My Star2:僕たちの言えなかった話

420772

付き合い始めたソジュンとジウ。それから1年後…

永遠に続きそうだった二人の愛が終わった?付き合い始めたソジュンとジウ、だがその1年後二人は別れた。‘もう終わりにしよう’とメモだけを残し姿を消したジウ。別れの理由だけでもはっきり聞きたいソジュンはジウを探し回る。ジウが田舎の小さな町でイタリアンレストランを営んでいるとの情報をつかみ恋しさと憤怒、恨みなどが混じった複雑な感情をやっと抑えその村に向かうソジュン。だが、1年ぶりに会うジウの隣にはジウのことを‘お父さん’と呼んでいる女の子が?幸いそれは誤解だったがソジュンはジウに裏切られた思いが消せない。さらにジウの元彼女まで登場するのだが…。2人の関係の行方は?

出演:ソン・ウヒョン、キム・ガンミン、チョン・ジェヨン(1993年生)、ハン・ジウォン、ジングォン(Newkidd)
監督:ファン・ダスル
脚本:パク・ヨン

第3位

EvenSun

423656

離れられない運命の2人が紡ぐ、島の青年と借金取りのラブストーリー

借金取りのサンは、うまく借金を回収できないのに口だけは達者な自信家。サンは父親が騙されてかぶった借金を返すために、とある島へ行きある人物から金を回収することに。その相手とは、島で暮らす青年・アーティット。まずは彼に近づくために島への行き方を探るサンだったが、思いもよらない人物と出会い…。

出演:ノッパナット・ガンタチャイ(Boun/ブーン)、ウォルート・チャワリットルティウォン(Prem/プレム)
監督:バンデッド・ソンディ

第4位

正負之間~Plus & Minus

415901

惹かれ合う「プラス」と「マイナス」は、どこにいてもお互いのためだけに存在する…。あなたは運命を信じますか?

興望弁護士事務所で働くチェン・ゾーショウ(鄭則守/マックス・リン)とフー・リーゴン(傳理躬/ハオ・シー)は、幼い頃から学校も職場も一緒で、今も近くに住んでいる兄弟のような存在。フー・リーゴンは、18歳の誕生日に起こったある出来事がきっかけで、秘めた思いを隠し持っている。2人とも家族からお見合いを迫られ、様々な方法で切り抜けるうちに、予想外の展開に…。いつの間にか、22年間保ってきた友情のバランスは崩れ、天秤の両側にいる対等な二人の関係は傾き、ドキドキする心が止められなくなる……。 人気バーテンダー加藤勇気(キレイ・チェン)は、美しい顔立ちと物腰で、彼目当ての来客が多い。同じビルにあるクリーニング店の主人ジエン・インゾー(簡英澤/マット・リー)は、バーの喧騒を嫌い揉めていたが、勇気に会ってから、少しずつ変化していく。

出演:マックス・リン、ハオ・シー、キレイ・チェン、マット・リー、リー・チェンシャン、リン・ミンセン、リン・イーシン、エイミー・アイ、フローラ・グー、ポリス・ワン

https://news.tv.rakuten.co.jp/2022/06/10ouyangmama.html 『正負之間~Plus & Minus』歐陽(オウヤン)ママの注目作品紹介

第5位

春情の乱

420013

運命のように絡み合った3人の男のロマンス

清廉潔白だったお父さんから引き継がれたのは両班の身分と貧しさだけの‘チン・グムソン’貧しい生活は大変だがお父さんに似て物堅い性格の彼はある日、チェジンサの家にできている莫大な借金を返すためチェジンサの家の三女‘チェ・ヘソン’と結婚することになる。だが、チェ・ヘソンは実は‘ミン大監の家’の者に追われている男の‘サルビョル’。息子の‘ミン・ソユン’が使用人のサルビョルに興味を持っているのをよく思わなかったミン大監が彼を殺すよう命じたからだ。身の危険から逃げている時偶然、チェ進士に会いチェ進士の三女として身を隠す以外選択肢がないサルビョルは男と結婚してもすぐ相手が離婚を望むようにすれば良いと思っていたが、自分に優しいチン・グムソンに徐々に惹かれ始める。一方、ミン・ソユンは逃げたサルビョルの在り方を探そうとしていて徐々にサルビョルに近づいてくるのだが…。

出演:ユ・ヨンジェ、キム・ソンウ・テハ
監督:イ・チャンハン
脚本:ユ・ジヨン

第6位

冬すぎて桜

406759

これから何度でも君と一緒に春を迎えたい…

七歳の時、両親を不慮の事故で亡くしたヘボムは、幼馴染であり母の親友でもあったウンソンの家で暮らす事になる。幼い頃からテソンはヘボムに想いを寄せていた為、兄弟になってしまうのが嫌でヘボムと一緒に暮らす事を強く拒んだ。そんな姿を見てヘボムはテソンに嫌われているものだと思いテソンを避けながら過ごしてきた。いつしか時は経ち高校3年になった二人は同じクラスになる。ウンソンから、ヘボムは卒業したら家を出るだろうという話を聞き焦り出すテソン…ある日テソンは初めてヘボムが学校でいじめられている姿を目撃してしまう。ウンソンには知られたくなかったヘボムは友達だとごまかすが、テソンはこれを機にへボムを気にかけ守り始める。子供の頃のように再び距離が近付いたヘボムとテソンは、テソンの友達とも仲良くなる。これまでにお互いの中で生じていた誤解がひとつずつ解けていくことにより、益々二人の気持ちが近付いていくのだが…

出演:オク・ジヌク、カンヒ、イ・ヒョンギョン、チャ・ゴン、チョヒョン
監督:ユン・ジュノ
脚本:イ・ミニ

https://news.tv.rakuten.co.jp/2022/05/k-fuyusugite.html ひとつ屋根の下に暮らす対極のふたりが織りなす、桜咲く季節のような暖かな韓国BLドラマ『冬すぎて桜』

第7位

ワンピース

https://news.tv.rakuten.co.jp/common/images/noimage_ogp.png

海賊王に俺はなる!

時は大海賊時代。かつて、この世の全てを手に入れた男がいた。その名は海賊王ゴールド・ロジャー。遥かな大海原グランドラインには、彼が遺した“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”が隠されているという…。伝説の秘宝を求め、人々は競うように海へと漕ぎ出してゆく。そして、ここにもグランドラインを目指す者が一人。悪魔の実と呼ばれる不思議な実の一つ「ゴムゴムの実」を食べ、全身がゴムのように伸びるゴム人間になったモンキー・D・ルフィだ。幼い頃に赤髪のシャンクスから麦わら帽子を託された彼は、海賊王になるという壮大な野望を抱いていた。海へと乗り出したルフィは、航海の中で大冒険を繰り返し、様々な人々と出会ってゆく。信頼できる個性的な仲間、悪党どもや海軍など立ちふさがる強大な敵…。さあ、まだ見ぬ世界へ向けて帆を上げろ! 歴史を変える大航海が、今、出航の時を迎える!!

声の出演:田中真弓、中井和哉、チョー、矢尾一樹、平田広明、大谷育江、山口由里子、山口勝平、岡村明美

第8位

Close Friend2

418474

大人気のオムニバスタイBLドラマ「Close Friend」の続編! 今回は「Until We Meet Again」のオム&フルーク、「2moons」のキムモン&コプターの物語が続く!「Close Friend」から1年後の設定で始まる2組のカップルに嵐のような新たな試練が訪ねてくる。果たしてこの4人はそれぞれ自分の愛を守れるのだろうか!

アイドルのジェダイと彼のファンのレイ。VR上で知り合った2人は前作でめでたくカップルになり、付き合って1年を経て新たな局面を迎えることに。相変わらず人気者であるジェダイとの秘密の恋愛に苦しんでいるレイは、新人女性歌手ミリンとジェダイの怪しい関係にますます悩まされる。一方、音楽プロデューサーのピアースと、就職活動中のタイフーンは引き続き同棲しているが、両親に自分との関係を話せないピアースに、タイフーンはショックを受ける。さらに、レイとタイフーンは高校生の時からの親友同士で、ジェダイとミリンの新曲のプロデューサーはピアース。絡み合う人間関係が徐々に変化し、物語は一体どんな結末を迎えるのか…?

出演:ティティワット・リットプラスート、ナタット・シリポントーン、ワロードン・ケムモンター(Kimmon/キムモン)パーヌワット・カートーンタウィ(Copter/コプター)
監督:チャークリー・ルジウィパット
脚本:ピエンパイトゥン・サートラワーハ

https://news.tv.rakuten.co.jp/2022/05/closefriend2.html 『Close Friend2』の人気カップルOhmFlukeとKimCopを深掘り!

第9位

99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE

https://news.tv.rakuten.co.jp/common/images/noimage_ogp.png

深山、ついに敗れる――!?

常に事実だけを追求し、99.9%逆転不可能と言われる事件で無罪を勝ち取ってきた深山(松本潤)。所属する斑目法律事務所の刑事事件専門ルームは、新所長となった佐田(香川照之)のもと、新米弁護士・穂乃果(杉咲花)も加わり、日々事件に挑み続けていた。ある日、彼らのもとに舞い込んできたのは、15年前に起きた天華村毒物ワイン事件に関する依頼。その事件には、謎の弁護士・南雲(西島秀俊)とその娘エリ(蒔田彩珠)が関わっていた。一見善良そうな南雲だが、果たして彼は敵なのか、味方なのか?深山たちは、村で出会った青年・守(道枝駿佑)の協力も得ながら、15年前の事件を徹底的に調べることに。やがてある可能性に行き当たり、奇跡の大逆転かと思われたが、それは巧妙に仕掛けられた罠だった…。事実だけを追求してきたはずの深山が、まさかの冤罪を生んでしまうことに!?斑目法律事務所に訪れた最大のピンチ!

出演:松本潤、香川照之、杉咲花、片桐仁、マギー、馬場園梓、馬場徹、榮倉奈々、岸部一徳、青木崇高、奥田瑛二、笑福亭鶴瓶、木村文乃、西島秀俊、道枝駿佑、蒔田彩珠、高橋克実、石橋蓮司、池田貴史、岸井ゆきの、映美くらら、畑芽育
監督:木村ひさし

第10位

僕らの恋は授業中です

418290

この講義が終わったら僕たちも終わりですか?ひょんなことから男女ペアになる講義で男男ペアに!?ぎこちないけど甘酸っぱい、本当の恋を知っていく2人のピュアラブストーリー!

大学2年のジウは、講義「結婚と家族」で男女ペアになるはずだったが、なぜか大学の人気者で男の先輩であるロアとペアを組むことに。講義の課題でデートをしていた2人だったが、突然ジウが想いを寄せていたユナが現れ、ストーカー被害に遭っていることを打ち明けられる。そのせいで男性恐怖症だというユナを守るため、家まで送り届けるようになったジウ。しかし、ある日その帰り道に何者かに襲われ、ジウに危険が迫っていると気付いたロアはジウを助けようとするが…。

出演:ハン・ヒョンジュン、キム・テファン、リュ・イナ、キム・ヘジン、ユ・ヒョクチェ
監督:イ・ソンテク
脚本:キム・ギョンファン

Rakuten TVで視聴する

420852,420772,423656

ランキング
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ