1. TOP
  2. お知らせ
  3. ランキング
  4. Rakuten TV 1週間の販売本数ランキング(2022/7/11〜2022/7/17)

Rakuten TV 1週間の販売本数ランキング(2022/7/11〜2022/7/17)

Rakuten TV 1週間の販売本数ランキング(2022/7/11〜2022/7/17)
Rakuten TVの、1週間で最も販売本数が多かった作品TOP10をご紹介!(2022/7/11〜2022/7/17)
目次

※2022/7/11〜2022/7/17の販売本数を集計
※「ライブ配信」コンテンツは除く

第1位

オールドファッションカップケーキ

420852

何気ない日常の中で惹かれ合う男性2人の心の機微をリアルに描き、恋のときめきとせつなさを綴るラブストーリー。

40歳を目前に控える野末(武田航平)は、会社で理解ある上司として慕われ、女性社員からの人気も高い。しかし、何に対しても興味が持てず、刺激のない退屈な毎日を淡々と過ごしている。野末の部下で、もうすぐ30歳を迎える外川(木村達成)は不愛想ながら、思いを秘めて野末を見つめていた。外川は“アンチエイジング”と称して野末をいろんな所に連れ出し、2人はプライベートの時間を一緒に過ごすようになる。外川と新しい体験を重ねるうち、解き放たれていく野末。やがて彼に、今まで抱いたことのない感情が芽生え――。佐岸左岸の大人気コミックをドラマ化。何気ない日常の中で惹かれ合う男性2人の心の機微をリアルに描き、恋のときめきとせつなさを綴るラブストーリー。

出演:武田航平、木村達成、水石亜飛夢、斎藤さらら、鮎川桃果、吉井怜
監督:加藤綾佳
脚本:宮本武史

https://news.tv.rakuten.co.jp/2022/07/oldfashion-cupcake.html 武田航平、木村達成 2人のイケメン俳優が『オールドファッションカップケーキ』で甘酸っぱくて初々しい恋を好演!

第2位

To My Star2:僕たちの言えなかった話

420772

付き合い始めたソジュンとジウ。それから1年後…

永遠に続きそうだった二人の愛が終わった?付き合い始めたソジュンとジウ、だがその1年後二人は別れた。‘もう終わりにしよう’とメモだけを残し姿を消したジウ。別れの理由だけでもはっきり聞きたいソジュンはジウを探し回る。ジウが田舎の小さな町でイタリアンレストランを営んでいるとの情報をつかみ恋しさと憤怒、恨みなどが混じった複雑な感情をやっと抑えその村に向かうソジュン。だが、1年ぶりに会うジウの隣にはジウのことを‘お父さん’と呼んでいる女の子が?幸いそれは誤解だったがソジュンはジウに裏切られた思いが消せない。さらにジウの元彼女まで登場するのだが…。2人の関係の行方は?

出演:ソン・ウヒョン、キム・ガンミン、チョン・ジェヨン(1993年生)、ハン・ジウォン、ジングォン(Newkidd)
監督:ファン・ダスル
脚本:パク・ヨン

第3位

EvenSun

423656

離れられない運命の2人が紡ぐ、島の青年と借金取りのラブストーリー

借金取りのサンは、うまく借金を回収できないのに口だけは達者な自信家。サンは父親が騙されてかぶった借金を返すために、とある島へ行きある人物から金を回収することに。その相手とは、島で暮らす青年・アーティット。まずは彼に近づくために島への行き方を探るサンだったが、思いもよらない人物と出会い…。

出演:ノッパナット・ガンタチャイ(Boun/ブーン)、ウォルート・チャワリットルティウォン(Prem/プレム)
監督:バンデッド・ソンディ

第4位

正負之間~Plus & Minus

415901

惹かれ合う「プラス」と「マイナス」は、どこにいてもお互いのためだけに存在する…。あなたは運命を信じますか?

興望弁護士事務所で働くチェン・ゾーショウ(鄭則守/マックス・リン)とフー・リーゴン(傳理躬/ハオ・シー)は、幼い頃から学校も職場も一緒で、今も近くに住んでいる兄弟のような存在。フー・リーゴンは、18歳の誕生日に起こったある出来事がきっかけで、秘めた思いを隠し持っている。2人とも家族からお見合いを迫られ、様々な方法で切り抜けるうちに、予想外の展開に…。いつの間にか、22年間保ってきた友情のバランスは崩れ、天秤の両側にいる対等な二人の関係は傾き、ドキドキする心が止められなくなる……。 人気バーテンダー加藤勇気(キレイ・チェン)は、美しい顔立ちと物腰で、彼目当ての来客が多い。同じビルにあるクリーニング店の主人ジエン・インゾー(簡英澤/マット・リー)は、バーの喧騒を嫌い揉めていたが、勇気に会ってから、少しずつ変化していく。

出演:マックス・リン、ハオ・シー、キレイ・チェン、マット・リー、リー・チェンシャン、リン・ミンセン、リン・イーシン、エイミー・アイ、フローラ・グー、ポリス・ワン

https://news.tv.rakuten.co.jp/2022/06/10ouyangmama.html 『正負之間~Plus & Minus』歐陽(オウヤン)ママの注目作品紹介 https://news.tv.rakuten.co.jp/2022/06/220617obenkyouchu47.html 『正負之間~Plus & Minus』歐陽ママとお勉強ちゅう♡ #47 https://news.tv.rakuten.co.jp/2022/06/220624obenkyouchu48.html 『正負之間~Plus & Minus』歐陽ママとお勉強ちゅう♡ #48 https://news.tv.rakuten.co.jp/2022/07/220701obenkyouchu49.html 『正負之間~Plus & Minus』歐陽ママとお勉強ちゅう♡ #49 https://news.tv.rakuten.co.jp/2022/07/220708obenkyouchu-ext.html 『正負之間~Plus & Minus』歐陽ママとお勉強ちゅう♡ 番外編

第5位

You’re my sky

423886

ファーとトーンはバスケットボール選手としてユース代表入りを目指し、共に練習に励んだ仲。 2 人で夢を語り合った日々を思い出し、再会を楽しみにしていたトーンだったが 。

チャイヤゴン大学のスポーツ科学学部に入学したトーン(トラニン)。幼い頃、誰とも遊べず家にいたトーンを連れ出しバスケを教えてくれたのは同大学 4 年生のファー(タップファー)だった。ファーとトーンはバスケットボール選手としてユース代表入りを目指し、共に練習に励んだ仲。 2 人で夢を語り合った日々を思い出し、再会を楽しみにしていたトーンだったが 。トーンとは高校からの親友であり同大学サッカー部のセーンは、新入生歓迎会で 4 年生のアーイに公開告白をする。成績優秀で日本留学を目指すアーイは、セーンの猛アタックに心を乱され 。陸上部2 年生で俊足の持ち主であるウィーは、骨折したリレーメンバーの代役を頼まれる。一緒に練習するメンバーにはウィーの姉ペーンの恋人ドームもいて、仲よくなろうとある恋愛の秘訣を教えるのだが 。それぞれが思い描いた夢や希望の行方、そして運命の相手とは。青春の様々な葛藤を抱え、時には回り道しつつも、それぞれが自分で選んだ目的地へと向かって進み始める。

出演:チャヤパット・コンサップ、グリッサナポン・シーパッティヤーノン、カナナート・ヤーンスコン、ターナット・ジララッチャギット、サグリット・ストリックランド、タナトーン・ジャルーンラタナポーン

第6位

ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス

420070

謎と狂気に満ちた、マルチバースの扉が開かれる──

元天才外科医にしてアベンジャーズ最強の魔術師ドクター・ストレンジ。彼の前に、今いる現実とは異なる世界へと通じる禁断の扉が現れる。その先に広がっていたのは、無限の可能性が存在する、“マルチバース”と呼ばれる無数のパラレルワールド――。この謎と狂気に満ちた世界からの新たな脅威が人類に迫る中、最凶の魔術を操る敵が立ちはだかる…。

出演:ベネディクト・カンバーバッチ、エリザベス・オルセン、キウェテル・イジョフォー、ベネディクト・ウォン、ソーチー・ゴメス、レイチェル・マクアダムス
製作総指揮:ルイス・デスポジート、ヴィクトリア・アロンソ、エリック・ホイサーマン・キャロル、スコット・デリクソン、ジェイミー・クリストファー
監督:サム・ライミ
脚本:マイケル・ウォルドロン

第7位

斗羅大陸

421403

アジアのトップ俳優シャオ・ジャン主演最新作!ネット小説の王と称される唐家三少の超人気小説を豪華共演陣と一流スタッフで映像化!!

聖魂村で鍛冶職人の父と暮らす唐三は、亡き母に代わって酒浸りの父の世話をしながら鍛冶と秘伝書『玄天宝録』の修練に励む日々を送っていた。ある日、森で巨大な毒グモに襲われ間一髪のところを見知らぬ男に救われる。狼男に変身できるその人物は武魂殿の素雲涛と名乗り、唐三に興味深いことを教えてくれた。人は皆、武魂を持っていること、唐三を襲った毒グモは“魂獣”で、倒すとその力を得られること、自分は“魂師”であることなど…。そして、村の子供たちのために行われる武魂覚醒の儀式に招かれた唐三は、推薦を受けて初等魂師学苑に入学することに。旅立つ唐三に父は、武魂殿に加わることを禁じ、秘伝書の存在を秘すよう釘を刺す。学苑では、武魂理論に詳しい不思議な雑用係“大師”を始め、一癖ある面々が待ち受けていた。唐三は城主の息子に敵視され、ケンカが好きなウサギ武魂の娘・小舞、大師とともに、事件を起こして追われる身となってしまう…。

出演:シャオ・ジャン、チウ・シンジー、ガオ・タイユー、ホアン・ツァンツァン、リウ・メイトン、アオ・ズーイー、シェン・シャオハイ、ウェン・シェンハオ
脚本:ワン・ジュエン

第8位

THE BATMAN-ザ・バットマン- 本編

414520

世界の《嘘》を暴け。本性を見抜け。

優しくもミステリアスな青年ブルース・ウェイン。両親殺害の復讐を誓い、悪と戦う“バットマン”になって2年が過ぎた。ある日、権力者を標的にした連続殺人事件が発生。その犯人を名乗るのは、史上最狂の知能犯リドラー。彼は犯行の際、必ず“なぞなぞ”を残し、警察や世界一優秀な探偵でもあるブルースを挑発する。最後のメッセージは「次の犠牲者はバットマン」。リドラーはいったい何のために犯行を繰り返すのか? そして暴かれる、政府の陰謀とブルースにまつわる過去の非道や父親の罪…。すべてを奪おうとするリドラーを前に、ついにブルースの良心が狂気に侵蝕されていく――。

出演:ロバート・パティンソン、コリン・ファレル、ポール・ダノ、ゾーイ・クラヴィッツ
監督:マット・リーヴス
脚本:マット・リーヴス、マットソン・トムリン

第9位

春情の乱

420013

運命のように絡み合った3人の男のロマンス

清廉潔白だったお父さんから引き継がれたのは両班の身分と貧しさだけの‘チン・グムソン’貧しい生活は大変だがお父さんに似て物堅い性格の彼はある日、チェジンサの家にできている莫大な借金を返すためチェジンサの家の三女‘チェ・ヘソン’と結婚することになる。だが、チェ・ヘソンは実は‘ミン大監の家’の者に追われている男の‘サルビョル’。息子の‘ミン・ソユン’が使用人のサルビョルに興味を持っているのをよく思わなかったミン大監が彼を殺すよう命じたからだ。身の危険から逃げている時偶然、チェ進士に会いチェ進士の三女として身を隠す以外選択肢がないサルビョルは男と結婚してもすぐ相手が離婚を望むようにすれば良いと思っていたが、自分に優しいチン・グムソンに徐々に惹かれ始める。一方、ミン・ソユンは逃げたサルビョルの在り方を探そうとしていて徐々にサルビョルに近づいてくるのだが…。

出演:ユ・ヨンジェ、キム・ソンウ・テハ
監督:イ・チャンハン
脚本:ユ・ジヨン

第10位

先輩、断じて恋では!【MBS】

https://news.tv.rakuten.co.jp/common/images/noimage_ogp.png

アンマッチなふたりが繰り広げるオフィスBLコメディ【攻】カリスマ・チャラ先輩:内藤秀一郎×【受】新人・ツンデレ後輩:瀬戸利樹

天才CGクリエイターの柳瀬が教育を任されたのは、無表情で不愛想な後輩・金田。仲良くなろうと親しみを込めて接するが 「もっと距離をとってください」と冷たい態度で返されてしまう。傷つく柳瀬だったがある日の飲み会の帰り道、酔った金田が柳瀬に秘めていた【本当の想い】をぶつけて…!?仕事を通し次第に距離が縮まっていく二人だが、一体この気持ちは「憧れ」か「恋」か─狭間で揺れる二人の結末は!?

出演:内藤秀一郎、瀬戸利樹、松田悟志、渡部秀、坂田梨香子、新原泰佑、朝田淳弥、畦田ひとみ、太田駿静
監督:高橋朋広、渡辺昭寛
脚本:高橋朋広

Rakuten TVで視聴する

420852,420772,423656

ランキング
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ