1. TOP
  2. 映画
  3. 日本統一シリーズ最新作『日本統一51』の配信がスタート!

日本統一シリーズ最新作『日本統一51』の配信がスタート!

日本統一シリーズ最新作『日本統一51』の配信がスタート!
『日本統一51』(C)2022スターコーポレーション21
人気Vシネマシリーズの最新作『日本統一51』の配信が、Rakuten TVでスタートした。

本作は本宮泰風山口祥行小沢仁志といったVシネマを代表するキャスト陣が出演する大ヒットシリーズ。『日本統一』からのスピンオフ作品『山崎一門 ~日本統一外伝~』もRakuten TVで配信中だ。
日本統一51』では、東京進出を果たした氷室蓮司(本宮泰風)や田村悠人(山口祥行)をはじめとする侠和会が日本のタブーに踏み込み、安全だと思われていた地元・神戸にも危険が及ぶという内容になっている。

作品紹介

日本統一51

424599 『日本統一51』(C)2022スターコーポレーション21

戦後最大のタブーに斬り込む

東京進出を果たした氷室蓮司(本宮泰風)や田村悠人(山口祥行)をはじめとする侠和会。日本のタブーに踏み込もうとする氷室と田村は、政治家御用達のクラブの女ネネ(川崎珠莉)を保護し、ある突破口を見出していた。そして二人は大日本礎會の堀井(工藤俊作)から笹島財団に関するとある事実を聞く。その帰りに、京浜連合会の組員から襲撃を受けるが、危機一髪のところを助けたのは、意外な人物だった―。一方、東友会の理事長・風見(冨家規政)は、会長である津島(寺田農)にも独断で強硬的な態度をとっていた。そして、安全だと思われていた神戸にも危険が及ぶことになる。氷室と田村、川谷(小沢仁志)や山崎一門は、無事にこの危機を切り抜けることができるのか!?

出演:本宮泰風 山口祥行 冨家規政 寺田農 小沢仁志
監督:村田啓一郎
脚本:村田啓一郎

Rakuten TVで視聴する

424599

日本統一
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ