1. TOP
  2. 映画
  3. 日本統一シリーズ最新作『日本統一52』の配信がスタート!

日本統一シリーズ最新作『日本統一52』の配信がスタート!

日本統一シリーズ最新作『日本統一52』の配信がスタート!
(C)2022スターコーポレーション21
人気Vシネマシリーズの最新作『日本統一52』の配信が、Rakuten TVでスタートした。

人気Vシネマシリーズの最新作『日本統一52』の配信が、Rakuten TVでスタートした。
本作は本宮泰風山口祥行小沢仁志といったVシネマを代表するキャスト陣が出演する大ヒットシリーズ。
日本統一52』では、氷室(本宮泰風)や田村(山口祥行)、そして川谷(小沢仁志)が何者かに次々と襲われる事件が勃発。危機を逃れた氷室と田村は、戦後以来日本を牛耳っていたあるフィクサーと遭遇する…といった内容になっている。

作品紹介

日本統一52

東友会との決着のとき―

東友会会長・津島(寺田農)は風見(冨家規政)を抑えることができず、風見はついに七人会を独断で私有化し始める。氷室(本宮泰風)と田村(山口祥行)は都内のホテルで風見の攻撃に遭い苦戦。そして神戸でも、山崎一門の面々と侠和会会長・川谷(小沢仁志)が何者かに襲撃されるが、無事危機を回避していた。風見の策略により逮捕された丸神会会長・三田(菅田俊)の留守中、七人会の会合で、丸神会のシマは東友会に返すよう風見に命令されるが…。一方氷室と田村は、元オリンピック実行委員である杉村修二(遊佐亮介)に不正を証言させ、政権の瓦解を目論む。そして二人はついに鎌倉の御前の屋敷に踏み入ることに。戦後以来日本を牛耳ってきたというその正体とは──。

出演:本宮泰風 山口祥行 冨家規政 寺田農 小沢仁志
監督:辻裕之
脚本:村田啓一郎

Rakuten TVで視聴する

427754

日本統一
URLをコピー
ポスト
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧
BL特集

アクセスランキング

  • 月別アーカイブ