1. TOP
  2. ドラマ
  3. 話題沸騰!タイBLドラマ『Love Mechanics』楽天TVで配信スタート!

話題沸騰!タイBLドラマ『Love Mechanics』楽天TVで配信スタート!

話題沸騰!タイBLドラマ『Love Mechanics』楽天TVで配信スタート!
(C) WeTV
『En Of Love』の人気エピソード『Love Mechanics』のウィーとマークがついに全10話のシリーズ化!

楽天TVで2021年から配信中の大人気タイBLドラマ『En Of Love』。中でも人気のウィーとマークのエピソード『Love Mechanics』が全10話でシリーズ化!愛した数だけ傷が増す、それでも離れられない2人を描いた切ない物語、その完全版が楽天TVで配信スタート!

主演のウィー役のYin、マーク役のWarからメッセージを頂きました!

作品紹介

Love Mechanics

433302

工学部の先輩バーに告白するも、その思いは叶わなかったマーク。しかし諦めの悪いマークに、バーの友人・ウィーは「あいつに近寄るな」と声を荒げる。マークは失意のままバーで酒を飲み、泥酔してしまう。偶然その場に居合わせたウィーは、不本意ながらもマークを介抱するために自分の部屋へと連れて帰る。ベッドに寝かされたマークはウィーをバーだと思い込み、自分から迫り一夜を共にしてしまう。翌朝目を覚ましたマークは、隣りにムカつく先輩のウィーがいることに驚き、ショックを受ける。一方ウィーも、その場のノリだったとはいえ彼女がいる身で別の相手と体の関係持ってしまったことに罪悪感を覚える。さらに彼女の部屋の隣にマークが住んでいることを知り、マークがより一層気になってしまう…。

Rakuten TVで視聴する

433302,396712

新作 Yin War Enoflove ラブメカ
URLをコピー
ポスト
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧
BL特集

アクセスランキング

  • 月別アーカイブ