1. TOP
  2. 映画
  3. 『日本統一外伝 山崎一門5~横浜死闘篇~』の配信がスタート!

『日本統一外伝 山崎一門5~横浜死闘篇~』の配信がスタート!

『日本統一外伝 山崎一門5~横浜死闘篇~』の配信がスタート!
(C)ライツキューブ
Vシネマシリーズ「日本統一」のスピンオフ作品、『日本統一外伝 山崎一門5~横浜死闘篇~』がRakuten TVで配信を開始した。『日本統一』と同様、こちらもシリーズ化となり、Vシネマファンからの人気を誇る。

シリーズ5作目となる本作は、自分に憧れを抱く竜次(岸田タツヤ)に、どこか後ろめたさを感じている川上(中澤達也)。過去にある男からトラウマを植え付けられていた…という内容になっている。

作品紹介

日本統一外伝 山崎一門5~横浜死闘篇~

川上が苛まれる過去とは―

川上(中澤達也)のカッコよさを目の当たりにし、憧れを抱く竜次(岸田タツヤ)。そんな竜次にどこか後ろめたさを感じている川上は、過去にある男からトラウマを植え付けられていた。昔の川上を知る氷室(本宮泰風)と田村(山口祥行)、斎藤(勝矢)はそんな川上を心配していた。その心配は的中し、因縁の男・アポロ(弓削智久)と再会してしまう。川上が横浜最強と信じて疑わない竜次は、川上とアポロをタイマンさせようと躍起になる。川上は、過去のトラウマを克服することができるのか…!?

出演:中澤達也 岸田タツヤ 弓削智久 山口祥行 本宮泰風
監督:辻裕之
脚本:村田啓一郎

Rakuten TVで視聴する

431096

URLをコピー
ポスト
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧
BL特集

アクセスランキング

  • 月別アーカイブ