1. TOP
  2. 映画
  3. 『日本統一53』と、地上波ドラマ化となる『日本統一北海道編 ノーカット完全版』が配信開始!

『日本統一53』と、地上波ドラマ化となる『日本統一北海道編 ノーカット完全版』が配信開始!

『日本統一53』と、地上波ドラマ化となる『日本統一北海道編 ノーカット完全版』が配信開始!
Vシネマシリーズ「日本統一」の最新作『日本統一53』と、地上波ドラマ化となる『日本統一北海道編 ノーカット完全版』がRakuten TVで配信を開始した。

日本統一53』では関東進出を果たした侠和会が、東京、茨城、横浜といったシマの強化・拡大を進める。しかし、横浜で不穏な空気が流れ始めて…。
北海道文化放送との共同製作で地上波ドラマ化となった『日本統一北海道編 ノーカット完全版』は、北海道を舞台に、ロシアンマフィアと戦う勧善懲悪のアクション・エンターテイメント作品となっている。

作品紹介

日本統一53

433232

侠和会、関東進出

鎌倉の御前と銀座・東友会を潰し、東京の貸しジマ制度を撤廃させた侠和会若頭・氷室(本宮泰風)と本部長・田村(山口祥行)。矢車会の跡目と盃を交わした氷室は、再結成した関東七人会に対し、矢車会の健在及び侠和会の威光を示すため、東京で侠和会会長・川谷(小沢仁志)も参加の矢車会先代の葬儀を執り行うことに。葬儀には取材を入れ、侠和会の東京進出を大々的にアピール。そして、東京進出に合わせ、茨城・横浜・八王子のシマの強化・拡大を進める。その最中、横浜ではフェンタニルという合成麻薬が出回っており、不穏な空気が流れ始める。横浜港のドンこと鶴岡(尾藤イサオ)から丸神会横浜支部の中森(大賀太郎)が怪しいと聞いた氷室は、藤代組の川上(中澤達也)と竜次(岸田タツヤ)と共に中森組に乗り込む。シラを切る中森だったが、氷室は中森の後ろに誰かがいると睨んでいた。

出演:本宮泰風 山口祥行 菅田俊 成瀬正孝 小沢仁志
監督:辻裕之
脚本:村田啓一郎


日本統一北海道編 ノーカット完全版

434229

シリーズ累計60作を超える大ヒット任侠シリーズが北海道文化放送との共同製作で初の10話連続地上波ドラマ化!世間の裏街道を歩く主人公たちが北海道で実直に生きる人々と出会い、ロシアンマフィアと戦う勧善懲悪のアクション・エンターテイメント作品へと昇華した!

北海道根室にある下塚食品の事業所にて西野浩一支社長が何者かに狙撃された。大阪・下塚食品の会長が縁故をたより、侠和会会長・川谷にこの事件の真相究明を依頼する。北海道に乗り込む氷室と田村、山崎一門の面々。調査をしていく内に根室の漁師への違法賭博から、かつて冷戦時代、ソ連との間にあった裏取引の歴史をもが明らかになっていく。さらにその関係者を辿っていくと、ロシアンマフィアによる国際間の薬物密輸の実態と、北海道の悪人たちとの関係が明らかになるのだった…。

出演:本宮泰風 山口祥行 栗山航 大和田伸也 小沢仁志
監督:辻裕之
脚本:村田啓一郎

Rakuten TVで視聴する

433232,434229

日本統一
URLをコピー
ポスト
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧
BL特集

アクセスランキング

  • 月別アーカイブ