1. TOP
  2. お知らせ
  3. ランキング
  4. Rakuten TV 1週間の販売本数ランキング(2022/11/14〜2022/11/20)

Rakuten TV 1週間の販売本数ランキング(2022/11/14〜2022/11/20)

Rakuten TV 1週間の販売本数ランキング(2022/11/14〜2022/11/20)
Rakuten TVの、1週間で最も販売本数が多かった作品TOP10をご紹介!(2022/11/14〜2022/11/20)
目次

※2022/11/14〜2022/11/20の販売本数を集計
※「ライブ配信」コンテンツは除く

第1位

Between Us~縒り合わせる運命~

435189

大ヒットBLドラマ「Until We Meet Again~運命の赤い糸~」待望のスピンオフ作品!

大ヒットBLドラマ「Until We Meet Again~運命の赤い糸~」待望のスピンオフ作品!数々の名作を世に生み出してきた制作会社Studio Wabi Sabi作品最新作!人知れず心に傷を抱えている青年たちが、衝突しながらも支え合い想いを結んでいく純愛ラブストーリー!

https://news.tv.rakuten.co.jp/2022/11/221102betweenus.html 大ヒットタイドラマ待望のスピンオフ!『Between Us~縒り合わせる運命~』楽天TVで予約販売開始!

第2位

Love Mechanics

433302

「En Of Love」人気エピソードがついにシリーズ化!愛した数だけ傷が増す、それでも離れられない2人を描いた切ない物語・完全版!

工学部の先輩バーに告白するも、その思いは叶わなかったマーク。しかし諦めの悪いマークに、バーの友人・ウィーは「あいつに近寄るな」と声を荒げる。マークは失意のままバーで酒を飲み、泥酔してしまう。偶然その場に居合わせたウィーは、不本意ながらもマークを介抱するために自分の部屋へと連れて帰る。ベッドに寝かされたマークはウィーをバーだと思い込み、自分から迫り一夜を共にしてしまう。翌朝目を覚ましたマークは、隣りにムカつく先輩のウィーがいることに驚き、ショックを受ける。一方ウィーも、その場のノリだったとはいえ彼女がいる身で別の相手と体の関係持ってしまったことに罪悪感を覚える。さらに彼女の部屋の隣にマークが住んでいることを知り、マークがより一層気になってしまう…。

出演:アーナン・ウォン(Yin/イン)、ワナラット・ラッサミーラット(War/ウォー)
監督:リット・サマジャーン

https://news.tv.rakuten.co.jp/2022/10/221025lovemechanics.html 話題沸騰!タイBLドラマ『Love Mechanics』楽天TVで配信スタート!

第3位

プンドク荘304号室の事情

433017

「君の唇を噛みたい」のキム・ジウンとユン・ソビンが再共演。両者一歩も譲らない一触即発ロマンス!

プンドク荘のオーナーで304号室に住んでいるソ・ジェユンは、大企業のインターンとして働いている。 そんなジェユンのところにある日、新しいルームメイトがやってくる。彼の名前はチ・ホジュン。自分勝手にふるまう変わり者ホジュンがまったく気に入らないジェユン。しかし、人生はどこでどうなるか分からないもの。 ジェユンが配属された新規事業企画チームのチーム長はなんと、ホジュンだったのだ。 家と会社で上下関係が逆転する二人は、激しいバトルを繰り広げる!

出演:キム・ジウン、ユン・ソビン

第4位

壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

430996

表舞台じゃなくても“自分が一番輝ける場所” で上を目指す、同人作家の猫屋敷守と、“自分の強みを最大限に活かせる場所”でトップを目指す、アイドルの風間一星。
全く違う世界で生きる2人のピュアな恋が始まる……かも?
 “夢”や“好き”と真剣に向き合う若者達が繰り広げる、成長と絆の物語。

出演:松岡広大、中尾暢樹、立石俊樹、木原瑠生、小西詠斗、加治将樹、上田航平(ゾフィー)、宮下かな子、髙橋里恩、シュウペイ(ぺこぱ)、矢作穂香、斉藤陽一郎
脚本:保木本真也
監督:佐藤竜憲、八十島美也子、原田健太郎

https://news.tv.rakuten.co.jp/2022/10/221003kabekoji.html 松岡広大&中尾暢樹 W主演ドラマ『壁こじ』スピンオフが10/5(水)15時より楽天TVで独占配信スタート!

第5位

My Tooth Your Love ラブリー・クリニック

432977

重要なのは、誰に会うかではない。出会った人が“大切な誰か”になるかどうかだ。

歯医者恐怖症の白朗は、数日歯が痛くて左頬が腫れているのを、姉の白晴に見つかり、無理やり歯医者に連れてこられた。父の後を継いで若くして歯科医院の院長となった晋循安は、姉の後輩で腕は確かだが治療には厳しい。白朗がオーナーのビストロ「白夜朗朗」の店長アレックスは、家族に反発して行く所のないRJを白朗の意見で、「白夜朗朗」で泊まり込みのアルバイトをさせることにした…。

出演:アンディー・ウー、ジン・ユー、アレックス・チウ、マイケル・チャン
監督:ジャン・ルイジー
脚本:リン・ペイユー

第6位

Remember Me

432220

「Don’t Say No -心が近づくとき-」大人気カップルが再共演!タイの90’sをテーマにした‟手紙“が繋ぐノスタルジック・ラブストーリー

隣近所に住む幼馴染でつるむ小学生のガンは、他校との交流の一環で同じ出席番号の相手に手紙を書くことに。顔も名前も知らない相手への手紙の宛名は‟8番君へ”。ガンが送った相手は、別の学校に通う男子学生のゴルフだった。それから月日が流れ、ガンは思春期特有の身体や容姿の変化で自分に自信が持てなくなっていたが、いつしか手紙の相手である‟8番君”に会いたいと思うようになる…。

出演:チャローンラット・ノープサムローン(ファースト)、パチャラ・スアンシー(ジャー)

第7位

冬すぎて桜

406759

これから何度でも君と一緒に春を迎えたい…

七歳の時、両親を不慮の事故で亡くしたヘボムは、幼馴染であり母の親友でもあったウンソンの家で暮らす事になる。幼い頃からテソンはヘボムに想いを寄せていた為、兄弟になってしまうのが嫌でヘボムと一緒に暮らす事を強く拒んだ。そんな姿を見てヘボムはテソンに嫌われているものだと思いテソンを避けながら過ごしてきた。いつしか時は経ち高校3年になった二人は同じクラスになる。ウンソンから、ヘボムは卒業したら家を出るだろうという話を聞き焦り出すテソン…ある日テソンは初めてヘボムが学校でいじめられている姿を目撃してしまう。ウンソンには知られたくなかったヘボムは友達だとごまかすが、テソンはこれを機にへボムを気にかけ守り始める。子供の頃のように再び距離が近付いたヘボムとテソンは、テソンの友達とも仲良くなる。これまでにお互いの中で生じていた誤解がひとつずつ解けていくことにより、益々二人の気持ちが近付いていくのだが…

出演:オク・ジヌク、カン・ヒ、イ・ヒョンギョン、チャ・ゴン、チョヒョン
監督:ユン・ジュノ
脚本:イ・ミニ

https://news.tv.rakuten.co.jp/2022/05/k-fuyusugite.html ひとつ屋根の下に暮らす対極のふたりが織りなす、桜咲く季節のような暖かな韓国BLドラマ『冬すぎて桜』 https://news.tv.rakuten.co.jp/2022/02/fuyusigitesakura.html ウェブ漫画で話題の韓国新作BLドラマ『冬すぎて桜』Rakuten TVで予約販売開始!

第8位

トップガン マーヴェリック

427749

誇りをかけて、飛ぶ。

アメリカのエリート・パイロットチーム“トップガン”。
かつてない世界の危機を回避する、絶対不可能な【極秘ミッション】に直面していた。
ミッション達成のため、チームに加わったのは、トップガン史上最高のパイロットでありながら、常識破りな性格で組織から追いやられた“マーヴェリック”(トム・クルーズ)だった。
なぜ彼は、新世代トップガンとともにこのミッションに命を懸けるのか?
タイムリミットは、すぐそこに迫っていた——。

出演:トム・クルーズ、ジェニファー・コネリー、マイルズ・テラー、ヴァル・キルマー、バシール・サラディン、ジョン・ハム、チャールズ・パーネル、モニカ・バルバロ、ルイス・プルマン、ジェイ・エリス、ダニー・ラミレス、グレン・パウエル、ジャック・シューマカー、マニー・ジャシント、カラ・ワング、グレッグ・ターザン・デイヴィス、ジェイク・ピッキング、レイモンド・リー
監督:ジョセフ・コシンスキー
脚本:アーレン・クルーガー、エリック・ウォーレン・シンガー、クリストファー・マッカリー

https://news.tv.rakuten.co.jp/2022/09/top-gun-maverick.html 『トップガン マーヴェリック』トム・クルーズの“本気”を感じる36年越しの待望の続編

第9位

Made in Rooftop

433187

ボクらも、“マジ恋”していいよね?恋に悩む2組の男性たちを、ライトに、コミカルに、そして明るくリズミカルに描いたLGBTQの恋愛白書

口論からカッとなったハヌルは、恋人でゲイのジョンミンに心ない言葉を浴びせ、一方的に別れを切り出す。二人で飼っていた猫のアリをどちらが引き取るか決着がつかぬまま、怒りにまかせて部屋を飛び出したハヌル。しかし直後に就活の面接に行く準備をしなければならなかったことに気付き急いでアパートへと戻るも、ジョンミンはドアを開けようとしない。そんなハヌルに助け船を出したのは、同じアパートの屋上で気ままに暮らす、友人で人気インフルエンサーのボンシクだった。その後、ボンシクは同じサークルに所属するミンホという男性から、ボンシクの配信をいつも楽しみにしていると声をかけられ、彼が働くバーに誘われる。気を良くしたボンシクはその夜、ハヌルを誘いミンホのバーを訪れる。そんな中、ハヌルのスマホへ一通の通知が届く。“もしかして猫、好きですか?”と。見ず知らずのアカウントからだった。

出演:イ・ホンネ、チョン・フィ、クァク・ミンギュ、イ・ジョンウン、カン・ジョンウ、ヨム・ムンギョン
監督:キム=ジョ・グァンス

第10位

帝王の娘 スベクヒャン

300450

帝王の娘である“スベクヒャン”の座をめぐり異父姉妹の運命が交錯する

時は6世紀の百済(ペクチェ)、第24代王 東城(トンソン)王の治世末期。加林(カリム)城の城主 ペク・カの娘チェファは、王の従兄にあたるユンと密かに情を通じており、彼の子を身ごもっていた。そんなある日、戦地から帰ったユンはもし子供が出来、娘だったら百済を守る花という意味の“スベクヒャン”と名付けようとチェファに話す。その頃、チェファの父ペク・カは娘とユンの関係を知り、東城王がいなくなれば娘が王妃になるのではと考えていた。そんな中、ユンの側近ヘ・ネスクから“ユンも東城王の死を望んでいる”とそそのかされ、東城王の暗殺を実行する。ペク・カの屋敷が炎に包まれ、父の側を離れようとしないチェファを家来のクチョンが助け伽耶(カヤ)へ逃げると、そこで女の子を出産し、その子にユンと約束した“スベクヒャン”ではなくソルランと名付ける。時が立ち、チェファとクチョンの間に生まれたソルヒは、異父姉ソルランが武寧王の娘だと知って彼女に成り済ますことを考える。自分の身分を知らないソルランは、祖国を守る諜報団ピムンの一員となるが…。

出演:ソ・ヒョンジン、ソウ、チョ・ヒョンジェ、チョン・テス、ファン・ヨンヒ
監督:イ・サンヨプ、チェ・ジュンベ
脚本:ファン・ジニョン

Rakuten TVで視聴する

435189,433302,433017

ランキング
URLをコピー
ポスト
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧
BL特集

アクセスランキング

  • 月別アーカイブ