1. TOP
  2. ドラマ
  3. オムフル特別映像(10分)を配信中!タイBLドラマ『609 Bedtime Story』楽天TVで12月2日22時タイ同時配信開始!

オムフル特別映像(10分)を配信中!タイBLドラマ『609 Bedtime Story』楽天TVで12月2日22時タイ同時配信開始!

オムフル特別映像(10分)を配信中!タイBLドラマ『609 Bedtime Story』楽天TVで12月2日22時タイ同時配信開始!
(C) WeTV
1つの部屋で時空を超えて出会った2人のロマンティックラブストーリー

Close Friend』『Close Friend2』『Until We Meet Again〜運命の赤い糸〜』『Between Us』で話題のOhmFluke(オーム フルーク)主演(ティティワット・リットプラスートナタット・シリポントーン)タイBL『609 Bedtime Story』が日本語翻訳つきで、いよいよ楽天TVで12月2日(金)22時(日本時間)、タイ同時配信開始!

楽天TVでは、配信開始前に10分間のSPECIAL CLIPを配信中!一足先に、とってもせつないオムフルカップルの特別映像をお楽しみください!
SPECIAL CLIPはこちら

436439

「609 Bedtime Story」予告編(日本語字幕)はこちら

作品紹介

609 Bedtime Story

436438

609号室で暮らすマム(オーム)はパブの経営者。酒と女遊びを繰り返していたある日、部屋で眠りに落ちたマムの前に見知らぬ男性(フルーク)が現れる。初めて出会ったはずなのに「会いたかった」と言って強く抱きしめてくるその男性に困惑するマムだったが、2人はそのまま体を重ねる。しかしその後、マムの目の前で彼は何者かに銃で撃たれてしまうのだった。

その日以来、夢の中の見知らぬ彼の事が頭から離れないマム。女性と関係を持つことで彼を忘れようとするが、不思議な夢は繰り返され、毎晩609号室で彼と会う日々が続く。そんなある日、夢の中の世界が現実世界の時間を逆走したパラレルワールドであることにマムは気づく。
そして現実世界でも対面を果たした2人。マムは彼と最初に出会った日が彼にとって“最期の日”であったことを知り、その残酷な運命を変えようと決意するが…。

Rakuten TVで視聴する

436438

タイBL新作 オーム OhmFluke

関連記事

URLをコピー
ポスト
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧
BL特集

アクセスランキング

  • 月別アーカイブ