1. TOP
  2. 舞台
  3. W主演のコメント到着!舞台『イヴの時間』Rakuten TVで独占ライブ配信

W主演のコメント到着!舞台『イヴの時間』Rakuten TVで独占ライブ配信

W主演のコメント到着!舞台『イヴの時間』Rakuten TVで独占ライブ配信
吉浦康裕原作『イヴの時間』が演出・荻田浩一、主演・瀬戸利樹&花乃まりあで舞台化!Rakuten TVでは、12月23日公演12月28日公演を独占ライブ配信。 配信に向けて、主演の二人からコメントが寄せられた。

舞台『イヴの時間』は、映画『アイの歌声を聴かせて』などで知られる吉浦康裕が原作・脚本・監督を務めた同名アニメーションが原作。
2008年にインターネット上でショートアニメーションとして配信、2010年に完全版として劇場公開された映画『イヴの時間 劇場版』は、第9回東京アニメアワード優秀賞OVA部門受賞など注目を集めた名作だ。
演出を務めるのはミュージカル『王家の紋章』や『アルジャーノンに花束を』などを手掛けた荻田浩一。そして、主演には『仮面ライダーエグゼイド』などに出演した瀬戸利樹と、元宝塚歌劇団花組トップ娘役の花乃まりあの二人がW主演を務める。

そんなW主演を務める瀬戸利樹と花乃まりあから、Rakuten TV Newsにコメントが寄せられた。

コメント

瀬戸利樹(向坂リクオ役)

イヴの時間が配信でも観れることになりました。
年末でバタバタしていてお時間がない方も、
このイヴの時間の一度観たら必ずクセになる世界観を映像でも楽しんで頂けたら嬉しいです。
配信の方が表情がもっと鮮明に見えるかも、、
原作者の吉浦さんのリスペクトは忘れずに、
舞台版ならではの空気感をお届け致します。
舞台イヴの時間キャスト、スタッフ一同精一杯努めますので、ご覧頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


花乃まりあ(サミィ役)

人間とアンドロイドが当たり前のように共存する世界…
この物語はあくまでフィクションですが、それはきっと、ごく近い将来私たちが直面するであろう現実なのではと感じています。
そんな世界が現実となったとき、あなたは何を感じ、『心を持った人間』としてどう振る舞うのか。この作品を是非配信でもお楽しみいただき、『イヴの時間』が、ご自身の心と向き合えるひとときとなれば嬉しいです。

ライブ配信詳細

舞台『イヴの時間』

配信日時:
12月23日(金) 配信開始:18:30 / 開演予定:19:00
12月28日(水) 配信開始:18:30 / 開演予定:19:00

見逃し配信(12月28日公演分のみ):
見逃し配信準備完了〜1月11日(水) 23:59

視聴チケット販売期間:
12月23日公演:~12月23日(金) 19:00
12月28日公演:~1月11日(水) 21:00

配信チケット販売ページ:
12月23日公演:こちら>>
12月28日公演:こちら>>

Rakuten TVで視聴する

437299,437300

URLをコピー
ポスト
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧
BL特集

アクセスランキング

  • 月別アーカイブ